ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第74誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-06-24 Wed 01:26
こんでし@^?^@

昨日は偶然にも廃墟のおいしい場所があいていたので、


がんちょを誘って、PT!( ̄? ̄) ジュル・・・


(ってか誰かイナイといけません・・・(・´ω`・)ショボーン

その後、ウィンキチさんでるそんゆめなどがデタリハイッタリ..._〆(゚▽゚*)


まあ2?3人いてくれると、サポナシでもまったりと狩ができます(*´▽`*)



そして恒例のチャットタ??イム!!



の途中。




がんちょ:うるさん

ウル:(*’ω’*)......ん?







ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! ガラガッシャーン(←古い効果音・・・^^;






カリルマ入場JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





強制カリルマ送還されたよぉぉぉウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン









ヽ(`□´)/









☆・:.,;*(*´∀`*)ノオカエリヾ(*´∀`*)`*:;,。・★とか・・・・・





がんちょオニだよ・・・・鬼過ぎるヨッ!(桜塚やっくん風wコレマタフルイ・・・



がんちょう。


昔から思ってましたが・・・・・





アナタの笑顔が何よりコワイwwww( ;∀;)











コワイといえばもう一人・・・・・

こんな人がノリアでロムってました。



かちかち山のふぁ?



けつもえてまっせ???@@;

魔の380の盾(サラマンダーだっけ?)は


かちかち山になること間違いなし!!


 ~~~~"Qc(・∀・。) パタパタ






同日。

400レヴェ召喚師さんによる講習会&実施指導・・・・・?



(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ



講義で話を聞けぇぇぇ!と怒られました(・´ω`・)ションモリ・・



そして、モコモコしてる人ウル400召喚師との


熱い戦いを繰り広げるにいたったのです..._〆(゚▽゚*)




まずは最強WIZの戦いを..._〆(゚▽゚*)


決闘 (`・ω・´) 


テレポ→ビリビリで地味に削りつつ・・・・・


1勝!! (`・ω・´)    (すでに3回くらい負けたアトダケドw


そして迎える4?8・・・


追い上げてキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


接戦..._〆(゚▽゚*)


(*´д`*)ハァハァハァアハァ


戦いを終える花火が!!


この時点では両者生き残ってるように見えますが....




こういうのいかにも時代劇の決闘っぽいw

決着の時に、両方動かず・・・・

んで間をおいて*o_ _)oバタッッっとなるみたいな??w

勝敗やいかに..._〆(゚▽゚*)?







・・・・早く結果のせろってかんじですよね^^;














ってゆうかすでに見当ついてますが。






















チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~





結局負けました( ;∀;) wwwww


まあ、10?4ってとこかな・・・( ;∀;)



お次はモコモコしてるひと




どうぞーーー!!m9(・∀・)



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


まずは挑戦状..._〆(゚▽゚*)




そしていざ!!!


試合かんせ?ん@^?^@



見えますか!この私のss量!!



注(画面左端)


そして決闘の邪魔意外何者でもないワタシ・・・・・w


数えてなかったんですが何対何なんでしょうね??



そしてこんなシーンも!



バリーン!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )





現在8?2だそうですw




そして結果は・・・・



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



反射でチーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~



ってことは・・・!お気づきの皆さん!!



間接的にモコモコに勝っておりますワタシ!!!( ;∀;)



なんだか最後ヤツアタリされた感いっぱいな私・・・(ココシャッさん風





モコモコは攻撃力が高いから反射もいたいんだろなw



その点、与ダメが地味な私w



ってかレヴェ的に勝ててよかった・・・・(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;


私のほうが2?30くらいレヴェ↑ですww














というわけでなんとか、今週中に更新できました(´-ω-`;)ゞポリポリ


日常は常にネタにあふれているのですが・・・



長くなりましたので、次回に持ち越したいと思います○┓ペコリ




ちなみに携帯でとった写真をPCにアップするにはどうすればいいんでしょうか・・・?

(ミニSDカードをカメラにつっこむのかな・・・?)

あと文章を隠す?方法が知りたいのですが・・・@@;
            
            ↓↓

見たい人はこちらにどうぞ^^←クリックしたらひらけるみたいなw


そうゆうテクを身につけたいとです(´・ω・`)

ブログも四苦八苦して作りましたが、イマイチ見にくくって・・・(´; ω;)



どなたか御教授願いますw



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<第75誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第73誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
今日は…
INしなかったのですね…
某鯖某所で…変態任命のお礼に伺おうと張っていたのですが…
寂しいです…
2009-06-25 Thu 00:25 | URL | デビ橋のプリ #WO.8kER.[ 内容変更] | top↑
携帯の写真は
そのまま写メにしてPCメアドに送信すればイインジャネ

最近BC以外でPTしとらんなぁ(BCも夕べで終わった
2009-06-25 Thu 08:46 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
3000アクセス
踏んだ!!!!!

混1( ゚д゚)クレ
2009-06-25 Thu 14:23 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
ぴりりへ<(((・д・;)))プルプル スイマセンデシタwwwww
ブログ書いた後、7鯖で曉さんにあっちゃってやばかったのよ~~wwwほとぼり冷めたころに7さばいくね^^温かく迎えてください(*´ω`*)ポョョン

きんきんへ<なるほど・・・・・そんでそこからssにへんしゅうすればいいだか!!@w@さっすがキンキン~~@^-^@
きんきんと遊びたいけど。。。。INじかんがっ(´;ω;`)ウッ うるも職場さぼりーまんしちゃおっかな~~www

モコモコしてるひとへ<才×〒"├( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵そだな・・・・・昆を10こプレゼントーー@^-^@



・・・・っていいたいけど昆は高いのでダメデシwwwww(ケチ)
なんかかんがえとくねー@^-^@ヘヘヘ・・・・w
2009-06-27 Sat 00:15 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
(・_・、)
引退したのですか?
2009-07-01 Wed 22:56 | URL | ヤマトナデシコ #-[ 内容変更] | top↑
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

なでしこさんキタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタ━!!!!!
引退しませんよ~~@w@
ウルティマ不滅でし!(`・ω・´)
いっつも拍手ありがとうです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 カンドー!

また見に来てくださいっ!!w
2009-07-04 Sat 01:13 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-23 Thu 23:39 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。