ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第77誤爆..._〆(゚▽゚*)<ゾロメキター!

2009-07-17 Fri 02:15
こんでし@^?^@





右にあるカウンターってご存知ですか?w?

それがこのあいだ3000人に達したそうで@w@


皆さんご愛読(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


ずいぶん前になりますが。

PCをいつものようにつけると・・・・MNS?MSN?(メッセンジャー)が


ピンポ?ン♪


F登録しているモコモコさんからでした..._〆(゚▽゚*)


↓以下内容文


モコモの発言:
あのー
モコモ の発言:
意味わかんねー( ;谷)
モコモ の発言:
てかさ
モコモ の発言:
キリバン踏んだんだけど
モコモ の発言:
なんかくれ。
うる吉 の発言:
おおwwwwww
うる吉 の発言:
ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪
モコモ の発言:
3000番踏んだから
モコモの発言:
混1( ゚д゚)クレ





                    
                      ..._〆(゚▽゚*)



キリバン・・・・!ナンカいかにもブログっぽくっていいじゃなぁ?ぃw



し・か・し



TADAより高いものはナシヽ(`□´)/



ってなわけで、こんなの考えてみました@^?^@


「ウルと決闘で勝ったら昆!負けたらウル特製プレゼント!」


略して・・・・・


「決闘!」   (マンマだ・・・・w


モコモコさん、いかがでしょ?ww


ネタにもなるし、一石二鳥っぽくね?w(*゚∀゚)ィィネ!



次は4000番かぁ・・・・(*´▽`*)

キリ版なった方は自己申告(○ `人´ ○) タノンマスー!







さて。



今日はMU友達と久々にカラオケいってきますたー@^?^@

楽しかったなぁ・・・・(*´ω`*)ポョョン


連れ出してくれる人がいないと、休日はメッキリインドアなワタシ・・・・w

またいくべー!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!




そして家についてMUにIN!


サブのDLうるまるさんで久々にギル茶でご挨拶○┓ペコリ

あまりINできずにいつもスミマセンヌ・・・^^;



すると・・・・・・!


ご愛読(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



愛読者JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


なんとこの方。「毎」日見てくださってるそうで○┓ペコペコ


ありがとでし@^?^@


彰さんwモザイクは約束どうり+のところだけにしておいたよー^^


これでプライバシーもばっちり (`・ω・´) b

(○ゝ`ω・)r鹵~巛モザイク!




それもこれもさらたんが宣伝してくれたからかなぁ(゜-Å) ホロリ


いつも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


ギルド公示まで載せていただいて・・・(〃▽〃)ハズカシッ!


そんなこんなで、お初&お初っぽいギルメンさんにもご挨拶○┓ペコリ



(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ


侍ちょ?さんがせっかくネタ?ハッスル提供してくれてるのに・・・・


ssが超微妙に( ;∀;) www


お初のアングラさんとはBC6あたりで何度か一緒だったなー@w@


MUはナニゲにせまいですの?(´-ω-)


熱力学 熱弁!(*゚∀゚)=3



彼は熱力学について熱くかたっておられました・・・ww

でもチョット(o?ω?o)ァャシィ感じになってましたw


みんなにウソとか言われてた..._〆(゚▽゚*)


そしてブログ応援メッセージ( ;∀;) ・・・・


歯φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。


(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


がんばるくさ?^^


デモ( `∞´)∩ハイッ!って言おうとしたのに歯になってしまた。。。(´・ω・`)






ナンカ。。。。色々・・・


( ;∀;) イッパイ・・・



色々っ;;;;

光った!! (`・ω・´) 


ありがとうでやんす(´;ω;`)ウッ

頂いた装備は今+7&+9に成長中でし@^?^@


このご恩はホットケーキ&妙薬でかえしまっす!w
(ホットケーキが食べたいといわれたのでww)


そんなこんなしてるうちにCCタイムへ!!!


酢..._〆(゚▽゚*)?


元気つけてもらったり・・・w


HP1123JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


おかげさまで祝1ゲッツしました(〃▽〃)ヘヘヘ・・


そしてcc後はえっしさんPTに遭遇!


誘っていただいたのですが・・・・何もズンビができていないため、


敢え無く断念( ;∀;)

(倉庫&インベがまんぱんだったのですw)




D━―━―━(゚∀゚)━―━―━―S !!


またよろしくっす><


エッシさんに突っ込まれるNNさんw..._〆(゚▽゚*)


↑ちょっとかわいかったので(*≧∀ノ[◎]ゝパチャw








今日はカラオケでハッスルしすぎでネムイので、

なんか変な文章になってるっぽいですが・・・・

そんな日だってあるさ..._〆(゚▽゚*)スイマセン!w



乱文失礼いたします○┓ペコリ



おやすみなさ?い´-ω-)´_ _)zZZ

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<第78誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第76誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
俺知的すぎwwww
りんくはりまんた!
2009-07-17 Fri 16:23 | URL | ANGRA #-[ 内容変更] | top↑
アノサ。
決闘とかLV差あるから(´・д・`) ヤダ

まぁじゃんで勝負しようぜえええええw

σ(`・・´ ) 勝ったら混2ね(*≧m≦*)ププッ
2009-07-17 Fri 17:53 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
ちゃんとブログ更新してくれて(T-T*)アリガトォ
寝るの遅くなっちゃったねv-7
でもうるちゃんブログ楽しいから、いつも楽しみにしてます。
マージャンもほどほどにしてうちのギルドにも時々顔出してね(・∀・)
2009-07-17 Fri 19:49 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
うひうひうほうほ
おー こんどはいっそにDSいこうでーヽ(´▽`)ノ

ところで
キリ番かー モエルわっwww
(ひそかに見に来てますから、ふんじゃいますよー)
とかいいつつ、 ●998とか ●001とか・・・
そんな「マ」の人生のワタシです( ;∀;)www

うちのブログにもカウンターとかとかあるのかなーw
知らないだけなのかなー・・・(゚∈゚*)
もし発見したら告知しまーす。(シットケヨ)

2009-07-18 Sat 13:44 | URL | えっし #0siDwSZg[ 内容変更] | top↑
∑(〃゚ o ゚〃)ハッいつのまにかコメントイッパイ..._〆(゚▽゚*)


アングラさんへ<リンクありがとー^^ウルのとこにもはりたいけど、どうすればはれるのかわからん・・・@@;ゲームのなかでききっまっするー^^確かにブログ・・・超!知的風でした!!(゚゚)b

モコモコへ<きのうごめんね。。。(´・ω・`)とてもじゃないけどいける雰囲気0%でした。゜゜(´□`。)°゜。ってゆってもウルがかってに怒ってただけダケド・・・wもう仲直りした(ハズ)から、まじゃんやろーぜぇ~!

さらたんへ<こないだほんと楽しかったよー@^-^@ssはがんばって編集しますタ(ΦωΦ) フフフ・・・いつかまたいっしょにまーじゃんしたいなぁ。。。wさらたん目ッ茶強いし・・・それまでに精進しときまっす! (`・ω・´) 巻物アリガトウ><

えっしさんへ<まだ400いかんよね??ww早く381にならんと、ITいけなくなっちゃうよ~~><;;;DSこんどつれてってくり@^-^@キリバンって考えたら3333とかもあったのね。。。。。w4桁の今がチャーンス!!がんばってふんどくれーw
2009-07-19 Sun 11:11 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
fc2はどうやるか忘れちゃったけど
サイドバーに表示する時は、新しくメニューを作ってそれを追加します。
にくきゅうのやつみたいに。
既存のやつを編集しても良いですねっ!

で本文に
<a href="URL">文字</a>
って魔法の言葉を書けばできまっすよっ。
2009-07-20 Mon 11:23 | URL | ANGRA #-[ 内容変更] | top↑
全然隠されてないし・・・

しかも御自分から隠してるのを暴露してるし・・・

影で泣いてきます・・・
2009-07-21 Tue 08:28 | URL | モザイク希望者 #-[ 内容変更] | top↑
からおけ
オレもカラオケ生きてΣ゚д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ」
2009-07-22 Wed 20:12 | URL | MR,板キャベ #eqP7eH0Y[ 内容変更] | top↑
アングラさんへ<魔法の言葉・・・・むずかしす!!w本文にいれるのか~@@;やってみまっすd(゚゚d)
サイドに入れるのは1時間くらい(肉急の時)かかったので、もうわすれてしまいました・・・;;多分もうちょいじかんかかりまっすwがんばってリンクしまっするー@^-^@

モザイク彰さんへ<2段目の+がきえてなかったのね・・・wスンマソーンw(・∀・ )ニヤニヤ   ラグエモンのときのメールも2個目消し忘れてたんだよね・・・(0ω0;)ナンダロネ・・w気がぬけちゃうのかと・・・次から気ぃつけるねーwww

世界のキャベ職人へ<いきてるかーーーw全然あえないね~@@;アレカ・・・・また彼女さんができたのか・・・(・∀・ )ニヤニヤ    
またこっちに(屮゚Д゚)屮 カモーン カラオケいくべww
2009-07-23 Thu 03:53 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
