ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第75誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-07-04 Sat 01:23
こんでし@^?^@

最近仕事が忙しくってブログもかけないよ??。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

お気づきのかたもいるかと存じますが、

今回ブログに新しいパーツをくっつけてみました@^?^@



そしたら拍手が激減しました↓↓('A` )



ネコの手とシチューなんだけど。。。


かわいいのに縁起悪いのかな?・・ -ω-



というわけで見た人は必ず拍手するように!!w



スイマセン。してくだしあw





補足になるのですが、このシチューはドコまでも引きずりまわせるのです!

そう・・・・画面の外までも!!!


そしてシチューをクリックすると。。。。。。!!?




このブログの背景もいろいろ遊べるので


いろいろやってみてください..._〆(゚▽゚*)




(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


こないだ、つなつなさんがトップのピンクの月で遊んでくれたそうですw







MU日記とかいって、ワタシのリアル事もちょくちょく書いてますこの日記。




今回のネタ?もMU関連ではないので、興味のない方は

この先はつまらないかもです。



それでは↓↓














こないだ、仕事帰りがだったので、ダンナサンが迎えに来てくれたのですが・・・



助手席で(゚Д゚) ポカーンしてると、



ダンナサン:前の車すごい・・・・

ウル:(メ・ん・)?





とおもって前をよ???くみると・・・




(;゚゚)



ふつうじゃねーかって?w



ふつうじゃないんです!!!www




なんかね、テレビが6個もついてんのよ・・・・ww


ってゆうかのせちゃっていいのかな・・・コレw


のせてだめっぽかったらすぐ消すのでゆってくださいw


下のほうに見える3つの画面は


なんと後部座席のさらに後ろに付いているのです。



必要ねーwwwってゆうか・・・・宣伝カーかとおもったらそうでもなくってさ、


なんかアニメっぽいのが流れてたけども。。。


よっぽどそのアニメがすきなのか・・・お金持ちなのか・・・・


なんなのか・・・・wwww( ;∀;)


まぁとりあえず携帯で(*≧∀ノ[◎]ゝパチャしてみました・・・w


私の過去にみたスゴイ車ベスト3くらいに入るんですってことでブログに載せてみました。



そんなにあるならウチの後部座席用に1個クダサイ..._〆(゚▽゚*)





七月こそ更新増やしますので・・・・・w



がんばりまっするー><




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<第76誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第74誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
そんな車
見たことあるあるwww



あー、てかMUもやってないのに日記みて回るとかどんだけ暇人なんだろ\(^p^)/


まぁ、ネットサーフィンは日課ですよね!
2009-07-04 Sat 23:43 | URL | カラー #-[ 内容変更] | top↑
からちゃんおひさー@^-^@ってかMUやってないんかい・・・忙しいのかな?
みまわりついでに拍手を!!(マダユッテルw
からちゃんとは住んでる場所ちかいっぽいからおなじくるまかもねw
今度見たらssとっておくってねーw
2009-07-04 Sat 23:58 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
( ゚Д゚)ゴルァ!!
σ(`・・´ ) があげたブログパーツはどうしたああああああ!
今週中にやるから><;
って言ってたのはうそですね・・・・・
2009-07-05 Sun 11:04 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
いや・・・・おきにいりに登録してるんだけどさ・・・;;

ウソジャナインダヨー;;でもはりつけするのに1時間かかるからさ・・・w
今月中にやるからっww(マタカw
ってかひろさん・・・麻雀する時FLきづかんかもだからメールかでんわしてーー><
やりたかった・・・・( ;∀;)
2009-07-05 Sun 17:48 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
拍手したど
月が動かせるとは思わんかったw

最近Muしてませんが一応元気ですw
2009-07-06 Mon 08:33 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑

ニクキュー(*´ェ`*)ハアハア


i-3が降ると迎えに来てくれる旦那さん・・・


裏山死す(´・ω・`)
2009-07-06 Mon 12:01 | URL | アリアンヌ #-[ 内容変更] | top↑
だって・・・
拍手のとこにコメントしてもウル気付かないんだもの・・・(ボソッ
2009-07-06 Mon 18:45 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
肉球
にゃーにゃー言わせておりました。
トップの月は随分前から画面内で投げ回して遊んでおりましたよ…
2009-07-08 Wed 00:19 | URL | 7鯖のヘンt…プリ #WO.8kER.[ 内容変更] | top↑
アリアンヌさんへ<にくきゅーかわいっしょー^^
ワタシはいっつもチャリ通なので:@:でも電話でおねがいしないときませんが(´・ω・`)

あすかへ<いあいあ、しらなかっただけだから~~@@;
今はちゃんと拍手のこめんとみてるよw返信もしてるんだけど、みれてるのかなあ・・・?

変t・・・・ぴりりへw<にゃーにゃーついでに拍手をクリック!!w(強制w
ニクキューが拍手になりゃいいのにな・・・w
2009-07-09 Thu 10:51 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
