ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第76誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-07-10 Fri 09:27
おはようございます! (`・ω・´) 

今日は早起きして朝ごはんもつくれたので。


ワタシ的に超ゆとりの朝となりました@^?^@


出勤時間まであと1時間もアルヨ?(*´ω`*)


いつもならここで2度寝をきめこむところですが。。。



今日はブログを更新ッ!


前回変○ギルドについて記載しましたが・・・


ブログを見たギルマスサンが2鯖にきてくださいましたwww


変態キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


まあそのままでもなんですし・・・w


狩り...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

んでアグさんもきてもらって廃墟でマッタリ狩り(*´ω`*)ポョョン


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


アグさんこのためにエンブ作ってくださってありがとうです○┓ペコリッ


こんかいはピリリギルド&空気おすの交流PTでございました(*´ω`*)ポ



みんなヒトクセある感じの発言・・・・(とくにブブとでるそん・・・w


久々に通常狩りできてたのしかったずー@^?^@


またよろしくっす!



そんでもって。


このまえGさんとデビであって話してたら・・・


隣に初めて動いている生アリアンヌさんを発見(*゚Д゚) ムホムホ

露店ではみてるんだけどもね。。。w


発見(*゚Д゚) ムホムホ

ムネキュン価格にやられました(*´ω`*)キュン


ユニリアやっすーw

というわけで、最近ムネキュンしてない人。

露店探しに行きましょう..._〆(゚▽゚*)



またエンブレムが3日前くらいにきれまして・・・・(´・ω・`)


GEMを買うのをわすれていたため、飛べず、

ここんとこITオンリーになっているワタシ(´-ω-`;)ゞポリポリ


実はIT・・・・



4連勝中なのです@w@


貧乏神じゃなかった( ;∀;) ww


足手まといいがいのなにものでもないワタシが勝てたのは・・・



まあ運とメンバー様のおかげでございますが。


そのなかでも結構な確率でかぶっているのが


(;゚゚)イソゲェェェェ


この感じw


2りともヤバイ強いッス・・・・@w@


ってわけで、久々に聖火を運べたのでss(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



めぐり合わせに感謝チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~



というわけで仕事イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..



ちなみに


ウルティマの写真の上にかいてあるhttpなんちゃら


ゲーム作ってみました..._〆(゚▽゚*)


URLコピーしてやってみてください@^?^@


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<第77誤爆..._〆(゚▽゚*)<ゾロメキター! | ウルティマーズ誤爆日記 | 第75誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
(´ρ`)ヘー
今日もマァジャンやるょー?

秘儀ウルの鳴き止め!をまた使ってやる((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
2009-07-10 Fri 13:21 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
ゲーミュ栗屋6人目
終わるまで詰まらん(真っ直ぐ)ゲームだった
2009-07-10 Fri 16:20 | URL | 桃 #-[ 内容変更] | top↑
ゲームクリアラッキー7
普通にやってたらハッピーエンドですた
シャア閣下ならやりそうだなぁとか 黄金ロードとか・・・
面白かったなりよ@^-^@
2009-07-10 Fri 21:22 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
モコモコへ<なかんでもウルにはアカギさんがついてるからへいきだも~~ん(*´`*)ニタァ今日は今帰ってきたのでむりでした( ;∀;)

モモたんへ<詰まらんかったのか@w@すげー・・・・うるは4回やったけど全部いっかいはゲームオーバーになったよw

あすかへ<オーゴンロード・・・?ウルがやった時はそんなのでてこんかったなwあれって毎回文章かわるらすぃよw
2009-07-11 Sat 00:09 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
|゚Д゚)))コソーリ
ここがうるちゃブログかぁ~♪
MU生活楽しそうでなによりです+。○'3`)b☆
ITは一度も勝たぬまま糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
2009-07-12 Sun 00:42 | URL | めろ #.2cgsHzE[ 内容変更] | top↑
こりゃこりゃ
ご丁寧にご紹介頂き、キョウシュクデス
日々変態を鍛錬しておりますので…

ウルチャも乗り遅れませんよう…
2009-07-12 Sun 02:30 | URL | 7鯖のヘンt…プリ #WO.8kER.[ 内容変更] | top↑
これおもろかった
ゲーム次回作希望します!

「銃夢」読んだ?
2009-07-16 Thu 17:48 | URL | yossy99 #-[ 内容変更] | top↑
めろちゃんへ<ようこそJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!しかし軌跡の大地で奇跡の出会い(*´ω`*)ポョョン      ミクシのほうもまたみにいくねん@^-^@
ランチたのしみっε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ピリリへ<変態は鍛錬しなくっても十分かと・・・・wwワタクシには遠い世界ですわぁ~(´ε` ) 7鯖の皆様によろしゅう○┓ペコリ

よっしーへ<まだよんでないくさ~~><
でもここに書き込んでくれたからいつか本屋にさがしにいきまっする(`・ω・´) 
ゲームは今週のメンテですこしグレードアップしました。(難しさがMAXに・・w)
またなんかみつけてはっとくくさー^^
2009-07-16 Thu 20:24 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
