ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第78誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-07-25 Sat 01:26
こんでし@^?^@

今日は野生のフェンリルがいるデビアスからのおとどけです^^


決闘


しかもブラッキー!!(ナツカシw)


ってことでコイツの名前はブラッキーでよろしくです^^




野生のフェンリルなんてめったにいないよね?・・・







ね?モコソン?w



( ・◇・)?(・◇・ )

スイマセンまたウソつきました・・・・・(´・ω・`)

ヤバイヤバイ(;゚゚)



まぁ・・・・アレデスヨ


この前ブログに書いてあったお約束の決闘をしてたわけですよ・・・



(´・ω・`)・・・・・


状況は刻々と悪化し・・・(;_;)



チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~



まあ・・・・・あえなく負けました( ;∀;)




モコモコさんね。。。アンタ強いよ・・・


レベ20くらい離れてるのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


そんでもって優勝商品は、ウル特製プレゼントではなくになりました(´・ω・`)




どうやら私、テレポ移動がヘタらしく、その後講習会をひらいていただきました


そのあとモコモコ特製知るフィードを拝見@w@


しってた?シルフィードって+2でもってんのよ?

ちょっと見えづらいけど・・・




..._〆(゚▽゚*)



何で光ってるのかって・・・・気合だからだそうですwwwww




そしてワタクシの気合はこちらです。

(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;


ベルセルクvsウルティマ・・・・


しかもガンチョがエレキでワタシの生命を吸い取ります・・・(´・ω・`)

まぁ、気合でのりきりましたが・・・・


毎回のガンチョのどSっぷりに(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






そんで、もひとつ気合マヤ戦にもいってまいりました。


この日はEE様がいらっしゃらなかったため、久しぶりにこいつが登場しましたw


チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~


ウルティメスキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


毎度、ウルティメスは死にネタが多いのですが・・・



今回も死にます!!w


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

当初5人PTでしたが・・・



夢鯖落ち・・・


ヨッシーさばおち・・・・w


のこり3人( ;∀;) wwwww



それでもマヤの片手倒したもんね?w


BC6あがったばかりでよくやったもんだよ・・・w


再チャレンジ♪


両手であえなく死亡したので気合で再チャレンジ!(`・ω・´) 



トラさんが加わってガンチョに外サポで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



と。



ワタシガ・・・・




ワタシガ・・・・・ッ( ;∀;)



ボス戦のときペンダントの付け忘れで死亡しました・・・・



_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ



スイマセンデシタスイマセンデシターーッ・・・( ;∀;)



もう、PTゲージとがんちょーしかみてませんでしたwww





ホントゴメンネw










そして本日最後の気合をふりしぼって・・・・・



覚醒テレサがデモ肉の13を・・・・・



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



デモ肉ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォーーー♪


気合の全身13ALLでした (`・ω・´) 


今日のブログはアニマル浜口なみに


気合だ

気合だ

気合だぁぁぁぁっヽ(`□´)/


などとうるさくしてすみませんでした・・・(´゜ω゜`)




でも人間、たまには気合入れないとね?(*´ω`*)





明日も気合で仕事いってきまっす。


ネジネジッ"8-( ´ー`)カタカター ・・・・・8-(/`ー´)/ドドドド・・・







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<第79誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第77誤爆..._〆(゚▽゚*)<ゾロメキター!>>
この記事のコメント
謝謝
さっきはありがとう^^
いつも歯のこと親切に教えてくれて感謝していますv-238
また何かあったら教えてね~(*^_^*)
旦那さまにもよろしくお伝えくださいv-14

ポチっ
2009-07-29 Wed 01:04 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
( ゚Д゚)ゴルァ!!
自分のフェンならまだしも σ(`・・´ ) のまで名前つけんなぁぁぁぁぁ!
( -д-) 、ペッ

昨日は国士直撃で箱ったし( ; ゚Д゚)
今日はまけねええええええええええええええええええ
2009-07-29 Wed 11:26 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<拍手(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°すぐダンナサンに変わったほうがよかったかいな・・・・wまたなんかあったら電話してー@^-^@おうちがちかけりゃ・・・治療したのに・・・・ねぇ(゜-Å) ホロリ

モコモコへ<ブラッキー気にいった?w
大三元直撃のお祝いに名前プレゼントするよ~@^-^@ 次はモコモコの言うとおり国士の直撃で((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2009-07-30 Thu 10:14 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
