ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第79誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-08-04 Tue 22:18
こんでし@^?^@


今日超久々にテレビをみてたら、ロンブーのあつしが


文章に「・・・」をつける女はだめだっヽ(`□´)/


とゆっていました・・・・・( ;∀;)









おもいっきりいままでつけてましたがwwwwww




( ´△`)アァ-





いままでのブログ見返したら相当ついてますがな(´・ω・`)


スイマセンデシターー!! ○┓ペコッ



もうしませんから・・・・(´;ω;`)ウッ








さて。




最近モコモ’sにさそわれてハンゲームというもので麻雀をしております。


ワタシ、いままで家族麻雀オンリーだったので、ちゃんとしたルールを


微妙にわかってないのであります(´-ω-`;)ゞポリポリ



みんなに色々教えてもらいながら、打ちまくる日々・・・・



そしてヤツは突然やってきました・・・・・!!!!





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



だいさんげーーーーーーーんっ!!!



ひろさんよ・・・・役マンをありがとうwwww


思わず(*≧∀ノ[◎]ゝパチャしちゃったよ・・・・w




数ヶ月分のを使い果たしたかもシレナイ(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;; 





しばらくは釜などせずに、おとなしくしていますw



そういえば、MUでは天空ですねぇ(〃▽〃)  (オソッ



天空といえばッ!


(過去のブログ参照)


Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪


やっぱこのばしょでしょ??w


横でなんかゆってるひともいるしぃ?


最初でないかと思ったけどぉ?


やっぱし超でます^w^



保障はありませんがね(´-ω-)







今日も箱だしにMUにイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..










別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<第80誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第78誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
役満ヾ(*・∀・*)ゞ オメデトォー
ゲームでも超ウレシイよね~~~~~~
私もリアル麻雀やりたくなっちゃった(*´ェ`*)
いつか一緒にリアル麻雀しよーね^^

つーか、『・・・』は何がイケないの?
あたしもふつーに使ってるから気になる(・_・、)
2009-08-05 Wed 00:42 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
Σ(・艸・*)エェ!!
私も『・・・』よく使いまする。
でも、いいんだ。
モテメールなんて、どうせ書けないから|ョ・ω・`)チロッ

ときメモとかの恋愛ゲームで
優等生になり親友が出来て終わる女ですもの(苦笑
2009-08-05 Wed 11:57 | URL | ユニコ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<役満(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°嬉しくって職場の後輩にゆったら
「ヤリ○ンですか(・∀・)?ってふつうに聞かれたw ちょっとショックだった・・・・(´・ω・`)
「・・・」はよくよく聞いたら、メールで使うのがだめらしい・・・wメールでも多用してますが。( ;∀;)
麻雀こんどぜったいするべよ~@^-^@  またおしえてけれー^^

ゆにちゃんへ<そ~なのよ・・・・wモテメール難しすぎなんだけどwww普通にメールにウンチ君とか目玉のおやじとかいれてたよ・・・(´・ω・`)だってかわいいんだもんw
恋愛ゲームはまだやってないけど、優等生はすごい!!
いままで一回も言われたことないっ( ;∀;) お互いがんばるべ・・・(ナニヲダw
2009-08-05 Wed 21:50 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
( ゚Д゚)ゴルァ!!
昨日MU内で大三元直撃どんまいと言われて何かと思ったら、ここかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

( -д-) 、ペッ

次は σ(`・・´ ) がウルに国士だな(  ̄▽ ̄)σ
2009-08-06 Thu 08:50 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
まぁじゃん
最近ハンゲの麻雀やってないなぁ・・・

MU始める前(5年前ぐらい?)

ハンゲの麻雀にハマってましたからw

一度お相手してみたいなぁ・・・フフフ( ´艸`)
2009-08-07 Fri 09:28 | URL | アリアンヌ #-[ 内容変更] | top↑
アリネーサマー
勝負しよーじぇー
今も毎日23時~やってるおー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2009-08-08 Sat 12:24 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
もこもこへ<いや~~wうまかった(〃▽〃)ブログ的にも最高ですwwww目標はスーカンツツモでm9(・∀・)
きのーも最後連続1位なったし(*゚∀゚)ィィネ!
ひろさんから国士とる日も間近だな(* ̄┏Д┓ ̄*)

アリアンヌさんへ<(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォーー是非お手合わせを・・(○ `人´ ○) 
ま・・・上のコメントではあんなことユッテマスが、いつも4位か3位ですwwww
☆ぅるぅる☆ってゆうIDなので、ハンゲするときはみてやってくださいなー^^
2009-08-09 Sun 23:21 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
