ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第80誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-08-18 Tue 02:47
こんでし@^?^@


きょうは久しぶりに、ダンナサンがオムライスを食べたい・・と


無理難題を言い出したので、


作り方を調べることに??( ;∀;) メンドクセー


ワタシの好きな漫画「今日の猫村さん」にネコムライスなるものがあったので


だいたいこんなかんじだろっ!ってつくってみました@^?^@


ニャンコー(。A 。 )


オムライスみたいにラクビー型?にできなかったけど

オムライスじゃないし。


ネコムライスだし?(ー;) カワイイデショ?


ブーブー言われるかと思いきや意外に好評でした@w@



よくやった!w












さて。



肝心なるMUのほうなんですが・・・


確かに黄金軍団の時も・・・天空のときも・・・


けっこうINはしていたのですが。







夏休みにはいって実家に帰っていたら





ブログ更新するのをスッカリスッカリ忘れていました( ;∀;)



ってわけで私の中では黄金軍団で止まったっきりでございます!(`・ω・´) 




ゴルサンに、BCでちょうど同じ鯖だったことから


ありがたや?( ;∀;)


つれてってもらいました○┓ペコリ


色々探しましたともさ?!!



ひぃ??><;


BCがおわったあとにでるそうなので、

2回もBC後にお付き合いくださいました(アリガトウデシ><。)



そしてついに!!!

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


もこそんからササがきたので、助けてもらおうと思った瞬間



でてきました;;



しかもゴルサン近くにイナイから超あわてたよね・・・・(´・ω・`)



ふつーーーに160台のダメでてましたがwww( ;∀;)




こんなんで痛かったらでっかいドラゴンはどうなんだべ・・・(((・д・;)))プルプル


と思いきや遭遇!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



でっかい@w@




ダメージは・・・・





逃げてばっかりだったのでダメくらいませんでした@^?^@


メデタシメデタシ..._〆(゚▽゚*)




そしてツイン様にもごあいさつ・・・




ここでモコモコが鯖落ち;;;;;;





火力があぁぁぁぁぁ・・・・




○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・



ねーちゃん、あんただけならいいんだけどもね・・・



ペルソナさんがまわりに何匹もいるのよっヽ(`□´)/



どーなのこれ・・・・(-公- ;)



死ぬ気配0だし???ってとこで



ごるさんがやっつけてくれましたw




その後は復帰したモコモコと3人でマッタリ騎士をやっつけて..._〆(゚▽゚*)



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー




黄金時代を堪能してまいりました??(*´▽`*)


やっぱいいっすね??


アクセでもなんでもそうだけど、私は金色大好き侍なので、


個人的にこういうイベントは大好きです(〃▽〃)





ってわけで相当時代遅れ感がありますが。



ちゃんと更新せねば・・・;;


毎回ですが・・・・っ( ;∀;)



がんばりまぁすっ!!(`・ω:;.:...









今日のおまけ@^?^@





ダンゴ..._〆(゚▽゚*)



金ダンゴです(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<第81誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第79誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
(´ρ`)ヘー
もう更新はしないのかと思ったのにd(゜ー゜*)ネッ!

更新したねw(まぁ言われて気付いたンデショウガネw
2009-08-18 Tue 15:16 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ネコムライス・・・

超かわいい(〃▽〃)

ウル・・・いい奥さんになったね。゚(゚´Д`゚)゚。

Dウィルスも大分落ち着いて来ましたよ。。。
2009-08-18 Tue 21:23 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
モコモコへ<ソウナンデスヨ。。。。。w更新ひろさんにいわれるまでホントに忘れてたンデスヨ..._〆(゚▽゚*)
きづかせてくれてドモコーラスサンハイ(*゚∀)ノ (゚∀゚)ドモ(゚∀゚)ドモ(゚∀゚)ドモ
1週間くらいしたらまたゆってけれwwww( ;∀;)
たよりにしてまっせ~w

あすかへ<かわいい?!そーじゃろ~@^-^@よくいわれます^^(マテ
あ、(*゚∀゚)ィィ!奥さんになったご褒美は例のタオル?でいいですよ~(*´▽`*)
あと・・・Dウィルスってなに??モンキー・D・ルフィーウィルス?-?
2009-08-18 Tue 22:02 | URL | ウルマティー #-[ 内容変更] | top↑
エー
猫。。。

ウーパールー○ー。。。。

たまーに覗きに来ます(キット
2009-08-19 Wed 11:17 | URL | 迷子の蟹玉 #-[ 内容変更] | top↑
かにかにへ<毎日見てくれてるくせに~~~(〃▽〃)
ウーパールーパーじゃないよwそんなことゆってっから麻雀でうるにまけるだよ?w(・∀・ )ニヤニヤ
そしてね・・・拍手をおしてください!ww( ;∀;)

ダレモオシテクレナイヨ?w( ;∀;) ←シツコイw
2009-08-19 Wed 21:46 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
