ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第81誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-08-20 Thu 03:02
こんでし@^?^@



今日は、INするとこんな感じでした


1


つうか前の日にパンドラやったばっかりなんだけどおおおおw( ;∀;)



ヨッシによれば、あこがれパンダグッズがもらえるらしい(*゚∀゚)=3


張り切って番号確認しに行きましたともさ!"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..



2


残暑見舞いJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ちなみにヨッシーはこれだそうで。

3



まずはリングを装着


4



そして、ヨッシー


新品の指輪を最初につけさせてくれることにっ@@;


ありがとうよ??><。


では・・・・・



いきますっ!! (`・ω・´) 









ポチッ・・・・・




























5





















(;゜∀゜)!!
































顔コワッwwwwwww







ちなみにヨッシーは大爆笑で「かっこいい!」といっておりましたww



そして当然これですよね。




6





































隣の人笑いすぎwww



つうかss編集してて、自分で自分に

(;゚゚)コッチミンナー!!!っておもったよ・・・(-公- ;)


だって目ぇ会いすぎ&こわすぎw( ;∀;)


キモカワイイとはこのことか・・・・?いあ。コワカワイイノカ..._〆(゚▽゚*)



そして持ち主装着!(`・ω・´) 

7



早速ダンスしてますw


ってゆうかダンスすると目のぎらつきが半端なかったように思うのは、


わたしだけでしょうか・・・・?



ヨッシーいっつもクールなのにおおはしゃぎでしたw

14

↑ブリッコ風ヨッシーw



















その後、入れ替わり?でシャッさんがやってきたので、



パンダひろい競争をさせてみますた@^?^@


8



同時だとナカナカ拾わないんだよね???@w@



4週くらいパンダが走り回ってやっとウチの子がひろいました^^


何回かやったんだけど勝率8割!!O(≧▽≦)O


そしたら、この方。



9


しゃっさんのパンダがどんクサイってゆったら、


10


パンダの変わりにじぶんでゼン拾いにきましたww



クヤシカッタンダネ・・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ


その後も(o?ω?o)ァャシィ場面が・・・


11



まぁ、結局



12




かちました@^?^@

















しゃっさんへ..._〆(゚▽゚*)



腹いせ(? にギルメンさんをだまさないようにwww



13



鉱山が信じてたからっ!!!www





今回はSSを多目にしてみました@^?^@

順番びみょーかもだけど眠いってことでかんべんしてください○┓ペコリ

ちなみに50枚以上のssの中で、目が光ってるssは最後の一枚だけでした;;




ssの腕、磨いてきます!(`・ω・´) 












スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<第82誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第80誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
※要注意
ウルがバンザイしてる画像を見てください。

パンダの口に注意して見てください。

そこには牙やベロなどありません・・・・・

そう!人の顔なのです!!

ということで、パンダマン→着ぐるみですwwww
2009-08-20 Thu 09:23 | URL | yossy99 #-[ 内容変更] | top↑
よっしーへ<ほんとだーーーーっwwwなんかふけてない・・・・?アタシ・・・・(´・ω・`)
つうかよっしーにいわれて初めて気づいたwwwwMUってすごい@w@よっしーもすごいwww

さすが大はしゃぎしていただけのことはあるなぁ・・・w(・∀・ )ニヤニヤ
2009-08-20 Thu 13:14 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ちなみに…
ワタクシ、各IDの課金具合がちょうど良かったのか、
ペットパンダ、パンダマンリング、丼箱3、と…
全て頂きました。

経験値は増えるとはいえ…消耗品なので、常時装着は気が引けます。
2009-08-20 Thu 15:02 | URL | 7鯖のへんt…プリ #WO.8kER.[ 内容変更] | top↑
( -д-) 、ペッ

こんなことやってたから、麻雀遅れたのか。。。。

もう、ウルいないでも初めてやる!
2009-08-20 Thu 17:04 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
ぴりりへ<ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪そしてありがとうw
リングプレゼントまってます@^-^@
つうかぴりり羽とか何やらいろいろあたりすぎじゃ・・・・・wずるいぞーーーwヽ(`□´)/

モコモコへ<いあいあコレやってたのは10時頃だから・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
取引ってゆったのに~~( ;∀;) つうか。交流広場は3にんじゃできませんよ~~(・∀・ )ニヤニヤ今日も勝つね^^
2009-08-20 Thu 22:39 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりっこ^^
クルクル回るパンダいいな~・・・

ゆきちゃんは変身リングだたよ・・・(´Д⊂グスン

ここんとこinできなくて課金でけなかったからかな~

Σ(゜m゜=)ハッ!!

それとも貧乏なのを見抜かれてる?(´∇`)ケラケラ

2009-08-21 Fri 01:01 | URL | +裸王+ #-[ 内容変更] | top↑
バンザイ
パンダでバンザイもできるのかー

笑わせてもらいましたw
2009-08-21 Fri 13:18 | URL | アリアンヌ #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(´▽`)ノ
あの日はパンダだらけだったねーw
おいらもどっぷりパンダしてました。
2009-08-23 Sun 17:03 | URL | えっし #0siDwSZg[ 内容変更] | top↑
ゆきちゃんへ<なんだか両方当たった人がいるらしいですよ~~ww( ;∀;) ウラヤマシイ・・・
変身リングおいしいじゃんwブログのネタ的にこっちのがよかったかも・・・(´・ω・`)

アリアンヌさんへ<なにげ、おきにいりショットですw(*´ω`*)ポョョン
よくみかけるけど、みんなかわいすぎるww

えっしさんへ<まさか、ccはいるとは思わなかったwwさすがだ!!( ;∀;)ww
2009-08-23 Sun 22:23 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
><;
2ID共パンダリングだた;;
みんな忘れた頃に変身させようっとw

業務連絡w
金曜オフ会やるんで椅子の板見てくらさい<(_ _)>
2009-08-26 Wed 09:38 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
きんきーーーん><

連絡おそすぎーの、幹事様泣かせで本当にスミマセンでした・・・・(´;ω;`)ウッ
こんどは0.5秒でメールかえしますからーーーっ○┓ペコッ
もうキンキンの方向に足向けて寝ませんから・・・(´; ω;)ユルシテクダサイ┏o 

そして幹事いっつもありがとうでしー@^-^@
超たのしかったよぉーO(≧▽≦)O ワーイ♪

また一緒のもーぜーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
2009-08-29 Sat 01:04 | URL | オソティマ( ;∀;) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
