ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第82誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-08-31 Mon 21:48
こんでし@^?^@




ついに・・・・



ついに・・・・・っ( ;∀;)






まちに待った夏休みの終わりです@^?^@



私のではなく・・・・


世の中の学生さんたちのですw(ゴメンネ



私が働いている医院は夏休みになると子供たちでごった返すので


普段の2倍近く患者さんがいらっしゃるのです・・・・ε=(’∞’*)


いや??学生さんには悪いけど、もうこれ以上夏休みあったら、


こっちの体が持ちませんわ?(-公- ;)




ってことで9月から勉強&仕事。


お互いにがんばりましょ?ww( ;∀;)



夏の終わりにひとつ。


心霊写真?

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

傘オバケってさ、(もう古いけどw)一本足だよね・・・






傘ひらいた瞬間、中腰の髪の毛の長めな子供にみえるのは気のせいだろうか・・@w@




そんな怖い思い(?)をした後。


ノリアでウルティマをロムらせといて、ダンナサンと17歩麻雀をしておりました。


17歩麻雀とは=カイジの賭博堕天録をミテネw


するとPCから



どさっ


どさっ



どさっ・・・・・!!!





と音がするではありませんか!!


しかもしばらくやむ気配なし。



17歩もそこそこに切り上げ、なんだべ・・・・?とがめんを覗いた瞬間!!!































( ̄? ̄) ジュル・・・













何してんのwwwwww





画面を水玉模様にしたいんかいな・・・( Θ_Θ)




どうやら目の前のドンマイペアが投げている様子・・・




( `皿´)



ちょっと遅れたお盆でもしてたんですかねぇ・・・(^∀^)












・・・・・・勝手にころすなっヽ(`□´)/





別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<第83誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第81誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
ちゃんとお酒も載ってるSS撮らなきゃだめじゃん。
2009-09-01 Tue 12:52 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
|ω・`)
今日こそは声が聞きたい(*´ェ`*)ポッ
2009-09-01 Tue 21:51 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
もこもこへ<お酒なんておいてたのかよ・・・・wそのときいなかったとおもうよ?w
ってゆうかコロスナw

さらたんへ<(〃▽〃)デヘヘ・・・お時間なったらそっこーでんわしまっす(`・ω・´)
[]"7(゜▽゜*)ピッポッパッ
 

2009-09-01 Tue 22:19 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
パンダはりんご食べないのか。。。(´・ω・`)

ゼンより りんごの方が美味しいと思うけどw
2009-09-02 Wed 13:41 | URL | アリアンヌ #-[ 内容変更] | top↑
アリアンヌさんへ<ウチの誤爆ンダ君はゼン大好きらしいですww
ゼンとり合戦なら誰にも負けないイキオイです・・・(´・ω・`)

リンゴには見向きもしなかったww( ;∀;)
2009-09-02 Wed 23:51 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい。
4000番踏みました。

ごめんなさい。

2009-09-04 Fri 01:09 | URL | 蟹玉 #vYtdGaHk[ 内容変更] | top↑
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
キリ版★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
もちろん今回も決闘です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ウルに勝ったら昆!負けたらウルが選んだプレゼントフォーユーですじゃ~w(・∀・ )ニヤニヤ
好きなキャラで挑んでくるヨロシd(゚゚d)
麻雀で勝負もアリだけど、ブログネタにできないので却下しますw(`・ω・´)
2009-09-04 Fri 09:47 | URL | キリティマ #-[ 内容変更] | top↑
決闘 代役立てていいですか?w

AEとかAE、もしかしたらAE

時にはナイトでも。。。

2009-09-04 Fri 11:44 | URL | 蟹玉 #vYtdGaHk[ 内容変更] | top↑
ダメにきまってるじゃ~んwww世の中ソンナニ甘くないっすよ?(・∀・ )ニヤニヤ
かにたまでこいや~(`・ω・´)
ウル特製プレゼントフォーユーじゃ@^-^@
2009-09-05 Sat 00:44 | URL | ダメティマ~ #-[ 内容変更] | top↑
たまへ
いつでも100ゼンにて代理承りますw

連絡プリーズ(='m')くすくすっ♪
2009-09-08 Tue 09:33 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
100ゼンてやすすぎじゃね?w

つうか代役だめだから!w
2009-09-09 Wed 01:01 | URL | ダメティマo(`ω´*)o #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
