ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第83誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-09-10 Thu 21:35
こんでし@^?^@


前回の日記のコメント欄にひさびさ4000フンじゃった系の人がいたので、


また決闘になりまっす。



前回は負けてしまったので・・・(´・ェ・`)


今回は予行練習をしてから決闘します(`・ω・´)






お相手役は・・・・エドクリス様!! ○┓ハハーーッ!




練習に400のハイエルフEE・・・・・





EEなら余裕じゃ?んとか思ってました(´・ω・`)





































すみませんでした(´;ω;`)ブワッ












( ´゚д゚`)えーーー





SD回復ナシでこの強さ( ;∀;)


モウ練習じゃないし・・・
 









別な日でこの人ともやったけども・・・・





(´・ω・`)ションモリ・・











モウ練習じゃないしっ・・・・!( ;∀;)





やっぱ今どきのWIZは対人がいいのっすかねぇ?(-公- ;)


380になれば強くなれると思って、がんばってるけど

このままじゃあ厳しそうな予感..._〆(゚▽゚*)







ってわけで、久々に深紫のゴブ様のもとへ行ってまいりました。





本日はこいつらをPTIN!(*゚∀゚)=3
(-ω☆)キラーン








┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ










(/-\;)ブルブル・・・








結果は・・・・・・





















次回で!w




ほんとすいません・・・○┓ペコリッ








別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<第84誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第82誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
_φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ
全部幸運ついてる・・・

裏山椎茸・・・

でも、燃やす前に

後6レベ頑張ってあげて

一度着てから・・・

のほうが・・・

+9でも対人OPつければ結構(*゚∀゚)ィィ!!よ
2009-09-11 Fri 01:55 | URL | アリアンヌ #-[ 内容変更] | top↑
( ´△`)アァ-
もえたな。。。。。
2009-09-11 Fri 16:53 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
私も練習相手になりますよ♪
2009-09-11 Fri 18:12 | URL | 999 #-[ 内容変更] | top↑
アリアンヌさんへ<( ;∀;) もうその日中にやっちまいました・・・・wあとはアップするだけなのですw
でも勉強になりましたー!φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'~'*)モグモグ
次回をおたのしみにですー^^
(クイズやりたかったのに時間がなくって座標調べられず・・・・or2

モコモコへ<縁起悪いことゆうなーヽ(`□´)/
でも大方あたって。。。。。(;゚゚)

がんちょへ<DLとナイト意外なら練習させてください@^-^@あとはお断りジャーーww
あ、鳥ナシDLなら(○ `人´ ○) タノンマスー! w
2009-09-11 Fri 23:10 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
キライジャー。

ウルティさんなんて、、、
2009-09-12 Sat 15:36 | URL | 渡蟹 #-[ 内容変更] | top↑
エエエエエエェェェ Σヽ(◎`・з・´)ノ ェェェエエエエエエ
あたしウルちゃん大好き(´ω`*)ポッ

ブログの続き楽しみv-10
2009-09-13 Sun 11:54 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
かにかにへ<下のコメント欄をみならいなさいっ!!ヽ(`□´)/ ま。なんだかんだユッテ好きなくせに~~(〃 ̄ω ̄)σツンツン

さらたんへ<さらたんJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!超ありがとう(〃▽〃)うるもさらたん超すきだず~@^-^@次回のネタは、さらたんにもろうた杖が出てきまっす (`・ω・´) 
2009-09-13 Sun 21:44 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
4000だったかぁぁあぁ
ふみそこなった様子 ザンネン( ;∀;)
ごっ 5000はがんばるじ!
決闘は、一回一回生命がリセット(満タン)になってしまて
けずっておいて、次の回に隙見て不意打ち!作戦ができnくなっちまいましたね( ;∀;)  ぅーぅー
※ナイトなのにそんなコソクな決闘してたのか?って??
 はい 。 ( ;∀;) _| ̄|○
2009-09-14 Mon 19:20 | URL | えっし #0siDwSZg[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<同じくリセットナイと、かーなーりーきついっすw
ってかムリミツ!!ヽ(`□´)/
380歳になったらぜひお相手を!!w(○ `人´ ○) タノンマスー!
5000がんばってふんでちょーらいっ(〃▽〃)
2009-09-16 Wed 02:35 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
