ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第84誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-09-14 Mon 21:51
こんでし@^?^@


(,, ゚×゚)


このところウサギのおかげで、商店の霊が12mに(〃▽〃)

買い手としては最高O(≧▽≦)O ワーイ♪

もちろん+13作成に全部投資させていただきます○┓ペコリ



さて。


前回のブログをつくったあとすぐに


 (`・ω・´) 


こんなギル茶が・・・(ブブ教えてくれてアリガトウw

さっそく4さば...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

4鯖ノリアといえば・・・


( ´△`)アァ-


さらたん発見っ(*゚Д゚) ムホムホ!(あとエモン。)


イモティマって・・・・・_ト ̄|○


右下にいるおいしいギルドマスタが今回のキリ番踏み野郎です@^?^@


(-ω☆)キラーン


レヴェ差があるのをいいことに、容赦なく氷づけ..._〆(゚▽゚*)



(・∀・ )ニヤニヤ



毒付け..._〆(゚▽゚*)


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


こんな中でもネタ提供をしてくれようとするカニに感謝です○┓ペコリ


ま、そんなことゆってもコロスけどね?^w^


O(≧▽≦)O ワーイ♪



容赦なしの10-0で勝ちました@^?^@



カニカニゴメンネw

そんなかわいそうなカニに容赦しなかったせいか、



( ;∀;)



がんちょに10?0で負けました(・´ω`・)ションモリ・・・




DLの鳥なんてだいっきらいだーー!ヽ(`□´)/






歯医者カニカニへのウル特製プレゼント



今回は廃墟で拾ったぐしゃぐしゃのアルミホイルでした@^?^@ ビミョーw
             (↑ラグエモン風読み方。)





そのあと、DSいってきたんですが。


DS終わって再びノリアに帰還


(*’ω’*)......ん?



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



ウルペッマ・・・・・?ウルのことかヨwwww


応援してくれてるんですがね・・・




字がまちごうとるんですよ!!ww



ウルティマだから!!wウ・ル・ティ・マ!←シツコイw


それとも誤爆日記だから、わざわざ誤爆をしてくれているんだろうか・・・w


それはそれで感謝ですな・・(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



名前のはじっこはちゃんとモザイクしといたからね?^^




そんな拓さんにも「うpよろ」といわれた



伝説の釜入れの続きです..._〆(゚▽゚*)



お金持ちの人、ここから先はみないでくださいw


あまりのショボさに愕然です( ;∀;)


















では。















別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<第85誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第83誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
カニカニはうるちゃんが大好き...ψ(。。)メモメモ...
(゚-゚;)...ン-ト
私のプレゼントした杖はドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ
また続いちゃうの??

3日以内に更新お願いします(`・ω・´)
2009-09-14 Mon 23:07 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<やべえ・・・w写真と文章アップしたと思ってたら・・・・・されてなかったああああああああああうぇうぇww;;;
30分も苦労したのに・・・・・_ト ̄|○
明日こそ更新します (`・ω・´) 
2009-09-16 Wed 02:33 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
嫌いです。
嫌いです。

名前隠してくれない、イモティマさんは嫌いです。

三年後リベンジします。
2009-09-16 Wed 10:44 | URL | 渡蟹 #-[ 内容変更] | top↑
屁ティマさんへ
SSねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

今日UPしろい!しなかったら、PKして(・x・)コロヌ
2009-09-16 Wed 12:24 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
かにかにへ<いあいあwww過去にもさらしてたでしょ?wいまさらおそいし~^w^

3年後か・・・・w3年後ならカンストしてる自信あるかもw
いつでもかかってこいや~w щ(゚▽゚щ)

モコモコへ<屁ってゆうなwいわれなくてもUPするくさーー!wヽ(`□´)/
言葉遣いがお悪いのは・・・アレダナ。まーじゃんでウルが一人勝ちしまくったからかwwww    

デモそういうの。
やつあたりってゆうんですよwww( ;∀;)
2009-09-16 Wed 21:07 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ほ~ぅ・・・・
ペッ
2009-09-16 Wed 21:13 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
