ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第85誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-09-16 Wed 22:56
こんでし@^?^@

前回の日記のssアップしたつもりが・・・・・



保存されてなかった―━―━(゚∀゚)━―━―━!!





ウルの苦労は・・・・..._〆(゚▽゚*)



カナシサ100倍です。




気を取り直してMUにINすると・・・・




FLピコーン♪







モコモコさんから会話がきました!






BCの誘いキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!?








とか思ってたら。




(´-ω-`;)ゞポリポリ





誘われなかった( ;∀;)






ってか、更新の催促だったwwwwww




今マンガヨンデタンダヨネ?・・・゚+.(・∀・).+゚.。oO( !)







(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;



オコラレタ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



( ;∀;)



順番まで書いてある・・・・(´゜ω゜`)








小学校の頃の夏休みの始めに、おじーちゃんから

夏休みの宿題計画表を作りなさい!ヽ(`□´)/

って言われたことを、ふと思い出しましたww

あれ作るのに泣きながらやったもんだ・・・(゜-Å) ホロリ








なんだかんだゆって、更新忘れてると背中を(キビシク)押してくれる



モコモコさん(*´▽`*)




いつも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°








というわけで!



?にブログ更新したいとおもいます!w


ってかこれだけ引っ張って13できてなかった日には、

ブログが炎上しそうですが・・(´;ω;`)ウッ



















こーんなかんじで..._〆(゚▽゚*)




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ




あとこれも・・・・?w





(/-\;)ブルブル・・・



そしてもうこれ以外は・・・・




余裕なさすぎのため、撮影不可(´;ω;`)ウッ


そして・・・・・・


































つうかマジでスイマセン。今のうちにあやまっときます;;
怒んないでねwおこるひとはこの先みないでね?w


































JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





(*´д`*)ハァハァハァアハァ




3連続+10!!!( ;∀;)






そして・・・・・!






サラたんからもらったGV杖は・・・・・・・・..._〆(゚▽゚*)



















(´;ω;`)ウッ








もえました_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ












もうパソコン前で大絶叫&大号泣。゜゜(´□`。)°゜。






ダンナサンがとなりでどん引きしてましたww




そして手も同じ運命をたどり・・・(´; ω;)



ウルがなにしたってゆうんだ・・・・(´;ω;`)ウッ



こんな貧乏でとりえもないWIZから石奪ってたのしいんかー!オマエハー!!ヽ(`□´)/


と叫びたくなるような15の夜でした(古っ





















でも?・・・でも!





でも でも でも でも♪←小島ヨシオ風











( ´△`)





手は予備が一個あったのだ?@^?^@




ってわけでこいつを+13にします (`・ω・´) 













私も残すところ5レヴェになりました(*´▽`*)




1レベにつき+13を1ッコとすれば、何とか頑張れそうです@^?^@



ゴブリンなんかにまけねぇ!!(・∀・)




ってわけで応援よろしくおねがいします○┓ペコリ
































最後にひとつだけいいですか・・・・





















ゴブリンのばかやろぉぉぉぉ!!!ヽ(`□´)/






スイマセンデシタ(´・ω・`)














別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<第86誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第84誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
うん、
まぁそんなもんだねwwww

ちなみに、麻雀ですが、今日メンテらしくないっぽいよ?w
2009-09-16 Wed 23:08 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!
人気者だからみんなに催促されて大変だねw

燃えたものは残念だったけど、次はラクリオンでイイものゲットするくさ@^-^@

それよりも!うるちゃんとのリアルデート楽しみしてますv-238

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2009-09-17 Thu 01:11 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
書き込みを催促されたのでコソーリ書き込みに来たじぇ
カオスゴブリンにはよく泣かされます。アルアン頭燃やされました><
自分はまったりBC7目指して育成中です。ウルチャがカンストするまでにBC7いけたら一緒にBC7行きましょう><

でわわっ。もやすみww
2009-09-17 Thu 04:07 | URL | #eYj5zAx6[ 内容変更] | top↑
Fight
ゴブになんか負けるなセイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
霊なら10Mでうっちゃるからw
2009-09-17 Thu 08:52 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
もこもこへ<次は麻雀4で勝たせていただきまっす@^-^@ サンシャイン農園何気たのしいwww

さらたんへ<うるもたのしみくさ~~(〃▽〃)おいしいお店もっかいさがしとくぅぅ!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
そしてテレビで全国デビューじゃm9(・∀・)

コーン姫へ<こめんと(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°これから毎日するように@^-^@BC7・・・早く連れて行ってください!!!w

きんきんへ<10mやっすーーーw(゚д゚) 
どうしたんだキンキン。。。。セレブでびゅーしたのかっ!!応援まりがとう( ;∀;)+13できたら自慢しにいくからね・・・・w(´・ω・`)デキルノカ・・・
2009-09-17 Thu 10:44 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
杖、燃えてしまったのですか。。。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

杖は無理やけど、ベノム装備なら狩りで出るかもなので

ベノムの幸運つき出たら取っておきますね

2009-09-17 Thu 13:21 | URL | アリアンヌ #-[ 内容変更] | top↑
おっちゃんを見つけてみろw
最近とってもIN率の低いおっちゃんを見つける事が出来たなら何かいい物あげれるんだが会わないんだよねーw

良い物の詳細が知りたくば見つけてみなされ
2009-09-17 Thu 15:15 | URL | 桃 #cLn.jjQU[ 内容変更] | top↑
_| ̄|○ メガネメガネ      o-o
アリアンヌさん<お気遣いありがとうございまする○┓ペコペコ
アリアンヌさんの釜運がすこしでもあればっw( ;∀;) マッタリレヴェあげしてるので、きっと間に合うはず..._〆(゚▽゚*)
釜やったらまたUPしまっすw

メガネ・・・じゃなくっておっちゃん・・・・じゃなくてももたん!!wwwみたときにはすでにいないじゃな~~い!!( ;∀;) また今度良いものヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
2009-09-18 Fri 00:57 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
