ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第87誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-09-27 Sun 03:57
konndesi@^?^@(英語風






無事に旅行から帰ってきましたε=(’∞’*)フゥー




飛行機にのること約8時間・・・・



現地はマジで暑いのに、イスラム教の掟?により、


ホテル内 以外は、女性の肌露出禁止( ;∀;)



・・・・真夏デスヨ アンタ・・・ (´・ω・`)


外国甘く見てた;;



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


↑横浜にあるホテルにそっくりw


よく、現地料理はマズイーって聞いてたけど、ヤバイうまかったです( ̄? ̄)


宝くじがあたったらまたいきたいな・・・(〃▽〃)


成田に夜8:00に着き、家に着いたのが11:00・・・


次の日容赦なく仕事が始まりました( ;∀;) ヒドイワ


部屋にスーツケース2こをひろげ、洋服は山積み。














行くときはきれいだったのにな?・・(部屋




今はまるで、わたしの倉庫のようです..._〆(゚▽゚*)




キタナッ!




まえもこんなことあったなー・・



整理するんだけどな(´;ω;`)ウッ




MUで何を一番改善してほしいかって、倉庫の広さでしょうねぇ・・


めっちゃでかくなんないかな(*´▽`*)




つうわけで、今から部屋の片付けをし、明日の朝いちでダンナサンの実家に



お土産届けに行ってきます (`・ω・´) 




寝れね?・・・・ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ





今日は久々にギルメン1PTでマヤ戦




(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー





その後決闘..._〆(゚▽゚*)



(´;ω;`)ウッ


瞬殺すぎて、えっしさんボンブレはずしてくださいました( ;∀;)


そしてcc特訓をへて・・・



φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。




偶然あったにこさんに狩りにつれてってもらいました@^?^@


(*゚∀゚)=3



なんだか、すごい勢いでモンスが消えてきましたよ(゚д゚)



.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ




あの矢先がめっちゃ痛そうにみえるのはウルとモンスだけではないはず・・・w



ってわけでペアでもよゆー狩り(*´ω`*)



その後ヨッシー先生も来てさらに余裕狩り(*´▽`*)



さらにさらにえっしさんと、お初のえるおさんも来てくれて



ワルイヨ..._〆(゚▽゚*)



もうやることナッシングな私・・・(〃▽〃)




ひたすらにしゃべって拾ってました・・・・w



ホント ナンカ スイマセン(´-ω-`;)ゞポリポリ







そしてニューマップ ボルカノスで大変な発見(*゚Д゚) ムホムホが!!!!








座標 (222?72)  あたり..._〆(゚▽゚*)



があるんですがね。



(*’ω’*)......ん?

?(〃゚ o ゚〃)



(・o・*)ホ、(゚0゚*)ホ--ッッ!!??



(*’ω’*)......ん?



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー!!!



デカイ..._〆(゚▽゚;)



って感じでめっちゃキャラとモンスがでっかくなるんですよ?(*´д`*)ハァハァハァアハァ





こうゆうのまってた!!w



しばらく上ったり降りたりしてましたw







このブログ、9月27日に作ってたんですが、



更新ぼたんおしてなかったみたいでふ(´・ω・`)


なのでチョット遅れて今頃のせちゃったりしてます..._〆(゚▽゚;)





久々に次回号!!


「ウルティマ全国デビュー!」



((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





ホントスイマセン@@;




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<第88誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第86誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
オモローwww
海外からオカイリ~ヽ(´ー`)ノ
って。
倉庫のSSみて おもっきしフイタww
でも、たまに倉庫って収拾がつかないことになるよねー・・。
1IDで倉庫2~3個所有できるといいなー ってのはアンケートに書いたことあるぜぃ。

決闘は、ぶっちゃけ380装備って時点で もうワタシが反則だー。 へっへ Ψ(`∀´)Ψ

それよりも!
ぼるかのすの坂!!
イイワーwヽ(´▽`)ノ ( ;∀;) カンドーシタ
ツボってしまい、モンスほったらかしで、
のぼったりー。
おりたりー。
のぼったりー おりたりー。
のぼっry・・・・。

ま まーたのしかったのだよw

今度は いっしょにマヤ(メア)wにいこうでー
2009-10-02 Fri 13:27 | URL | えっし #0siDwSZg[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<そーなんだよねぇ(-公- ;)掃除は苦手です(・∀・)
ってかてか、リンク追加できたよー^^  奇跡だ(*´▽`*)
これからもよろしくっす~@^-^@
ボルカノ坂いくならいつでもおともしまっせーw
2009-10-02 Fri 22:26 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
オカエリー

等々犯○者になって、全国デビューか。。。
2009-10-02 Fri 22:56 | URL | かに #7j741Ax2[ 内容変更] | top↑
かにへ<犯・・・・はん・・・・ハンバーガー?( ̄¬ ̄) ジュル・・・
つうか、かによりウルのほうがいいこですから@^-^@
最近麻雀ヤッテナイノー(´・ω・`)
2009-10-03 Sat 01:43 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
(´ρ`)ヘー
麻雀ってなんでしたっけ?(`皿´#)
2009-10-03 Sat 09:46 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
英語風・・・
ただのローマ字・・・(ボソッ

ローマ字じゃ日本でしか通用しな(ry

まぁ おかえろ~@^-^@

無事で良かった?わぁ~
2009-10-03 Sat 13:07 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
早く
全国でびぅのどこに居るか教えてください

そろそろ探すの飽きてきました
2009-10-03 Sat 14:16 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ニヤ(・∀・)ニヤ
倉庫すごいね(◎_◎;。
それにイベントリも素晴らしい!
さすがウル様^^
でも携帯電話は常に繋がるようにしていてください(*´ェ`*)
2009-10-03 Sat 20:57 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
モコモコへ<IT終わっていってもいないんだもん;@;
交流の一般東のナシナシロビ1だよね・・・?;;
(´・ω・`)ションモリ・・・

あすかへ<ただいもー@^-^@ だから風ってつけたじゃん(´・ω・`)ぶじかえってきたずーO(≧▽≦)O ワーイ♪またあそんべー^^

拓さんへ<次回号をお楽しみに..._〆(゚▽゚*)
つうか探してるのかwwwwあれですよ。あの中で一番アイドルっぽいのがわたしです@^-^@

さらたんへ<このイベはボルカノス行ったアトだからさ..._〆(゚▽゚*) まぁ、いつでもきたないッスwww
携帯はギルメンさんにも言われたので、来年の第一目標にしたいと思います・・・(´・ω・`)ゴメンネ・・
ぁ、でも今日からガンバルヨw
2009-10-03 Sat 22:43 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
こんぬつわ!
ウルさんやほ~(o ̄∀ ̄)ノ”
あの日は旅行からお戻りの日だったんですね。。。
あんな深夜まで・・・そのタフネスさに感服ですっ(ノ゜⊿゜)ノ

ウルさんの倉庫w私とおなじーww
ってか片付けろよ・・・自分。。。(T_T)

ズームはすごい発見でしたね。
でもオイラ一人ではとてもあそこへいけないので、また
PTご一緒させてください(*- -)(*_ _)ペコリ
この日は一緒にPTできてとっても楽しかったです♪
2009-10-04 Sun 11:36 | URL | えるお #MgIxvhDQ[ 内容変更] | top↑
えるおさんへ<こんでしー@^-^@ 訪問(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°こないだたのしかったですー@^-^@
うるもひとりじゃあそこにいけないので・・・・えっしさんにつれてってもらいましょうww

あのあとちゃんと倉庫もかたづけました..._〆(゚▽゚;)えるおさんもがんばっww( ;∀;)
これからもよろしくでし@^-^@
2009-10-04 Sun 13:50 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
