ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第88誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-10-04 Sun 20:11
こんでし@^?^@




え?。



前回のブログにも書いたように、ワタクシ全国デビュー

を果たしました!(`・ω・´) 



おっひるや??すみはウキウキウォッチング♪


あっちこっちそっちこっちいいっと?も?♪


ジャジャチャッチャッチャ?ン♪



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/イイトモー!




というわけで、友達が笑ってイイトモの観覧に

当選してくれたため、



ウキウキウォッチングしてきました@^?^@



ホント???に感謝っ><



ナノデ、お礼を・・・・と思い、



前日にスイートポテトを作りました(*´▽`*)



が。




今思えば、それがそもそもの元凶だったのです・・・(((・д・;)))



MU



スイートポテト作り



CC



スイートポテト作り・・・・


裏ごしがおわらない( ;∀;) wwww



モウネ。裏ごしだけで30分はかかってたよ;;


裏ごしとは・・(素材の舌触りをなめらかにする為に、ザルみたいなもので
こして、きめ細かくすること..._〆(゚▽゚*)お菓子づくりでよくやります。)






そんで裏ごし完了JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ポテトを焼く ファイヤー ・_・)r鹵~<火炎゛【・ロ・】゛ヤケル-

































失敗( ;∀;) wwwwwwwww




_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ



いやね・・・味は最高なんですよ・・・;;



ただ・・・・ちょっと焦げたり・・・形 最悪だったりいいいいいいいw



ってことでお礼であげるつもりが、たんなる嫌がらせになると


コマルので、泣く泣く却下しました(・´ω`・)ションモリ・・・・



却下にいたるまでの時間・・・・


ってかいつの間にか2:30( ;∀;)




明日寝坊してしまうぅぅぅぅ!!



というわけで、そっこーねたのがこれまたまずかった・・・><



私は寝る前に携帯を枕元におくのですが、


急いでいたため充電ナシで就寝 (´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ



























朝。







何かがおかしい。



そう思って目をあけた時には、9:30・・・




スタジオアルタには10:15分・・・・



私の家から新宿まで約30?40




遅刻JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




その上、電話しようと思ったら電源きれてまして・・・・



(´;ω;`)ウッ



もうホントにスイマセン!!ほんとうに・・・;;



今日ほど自分をバカだとおもったのは、MUフェスタで


宝石の幸運番号カード(大量)を全部ゴミに捨ててしまった時以来ですかね・・・





かかわりになった皆様、本当に色々すいません><




間に合わせるためそっこー服着て飛び出しました。



無論ノーメイク Ωヾ(*・∀・*)チーン・・・



そして新宿に・・・・間に合っタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!



これが、うわさの整理券でし(〃▽〃)



 (`・ω・´) 


私のような人のために、ご丁寧に、上の2文がかかれておりますです・・(´・ω・`)



いざイイともスタートッO(≧▽≦)O



館内は撮影現金だったので、ssありませんが..._〆(゚▽゚*)


予想外にバックストリートボーイズが登場!( ;∀;) カンドーシタ




ふだん芸能人なんてみないからさ・・・



超おもしろかった&たのしかった??><



(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





いいとも終わって、おなかが減ったのでゴハン...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


つるとんたん って うどんやさんにつれて行ってもらいました(*´ω`*)ポョョン



これは友達のうどん・・・器でかっ!ww 揚げもでかーーーい(゚д゚)


( ̄? ̄) ジュル・・・




味見さしてもらったら・・・・・うっまーい(*´ω`*)ハァ??

私は海老クリームうどんをたのんだのですが・・・


写真がまっしろでわけわかんなかったので載せれませんでした(´・ω・`)


でも和洋のコラボ?がヤバかったです(ー) マジウマ!


お店もおっしゃれぇ?♪なかんじでよかったっすね??(〃▽〃)



お休みを十分満喫させていただきました@^?^@





では、いいともレポート?はこのへんで..._〆(゚▽゚*)





明日も(ってゆーか この先も・・・w)みてくれるかなっ?!




(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/イイトモー!!




ってゆってクダサイwww( ;∀;)マジデ。











PS?


いつも拍手の下に宣伝?が自動で載っています。

多いのは、MU祝福の宝石マツブシ!

タブン ブログの内容でかわるんでしょうかねぇ・・・

前回、部屋が汚い という文を載せたためか、以下のような宣伝に..._〆(゚▽゚*)



Ads by Google
”ゴミ屋敷解決”は片付け隊 - kataduke.net
”ゴミ屋敷解決専門店” 迅速・即日対応必ず解決するプロ集団です!

便利屋救急社 - www.benriya99.com
不用品回収、ゴミ屋敷など低価格で安心、丁寧をモットーに。

キレイな部屋で女子力向上 - wol.nikkeibp.co.jp/
快適な空間を作るコツとは?最高の整理術を徹底紹介!日経WOMAN Online



2009-09-27 Sun

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( `皿´)







 余計なお世話ナンデスケドーーーwwwヽ(`□´)/











この宣伝ミタイナのってけせないんですかねぇ・・(´・ω・`)

誰か知ってる方いたらおしえてください┏o ペコリン










別窓 | MUナシ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<第89誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第87誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!
全国デビューヽ(〃^-^)/★*☆おめでとう
『そうですね!』って一番張り切って言ってるような気がする・・・(^ω^)(^ω^)

それにしてもスイートポテト作るなんてちょっとびっくり^^;
(゚-、゚)ジュル
今度よろろ^^

ぽちっ
2009-10-05 Mon 01:05 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとちょっと。。。。
シッカリシテクダサイw

そして、今度は家電とか旦那様の番号とか伝えておいたほうがよくね?w
2009-10-05 Mon 12:59 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
(*´ー`*)
スイートポテト食べたい。。。(*´ー`*)

焦げたのでも構いません。。。

。。。まぁ。。。

嫁が作ってくれるけどね!Ψ(`∀´)Ψ

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/イイトモー!!
2009-10-05 Mon 21:08 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
モコモコへ<ほんとだよ・・・・(-公- ;) 
とりあえずどっちもつたえておくか..._〆(゚▽゚*)
あとでモコモコ一家にもおしえまっするねー@^-^@
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

あすかへ<嫁が作ってくれるならいいじゃんかーーw
焼いている時は、MUや漫画などしないほうがいいかと思われます!(`・ω・´) 
しばらくおかし作りはヤメトキマス..._〆(゚▽゚;)
2009-10-05 Mon 22:05 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
うきうきうおっちんぐ!
いいとも~!!

にょー!すげー全国でびゅう!!
あのあるたにいらしたわけですねっ ( ;∀;)
オイラも死ぬまでにはいってみたいwww

スィートポテトをおともだちのためにつくったというその心意気がGJなのです♪
2:30までがんばったウルさんを尊敬いたしますっ( ̄^ ̄ゞ

そしてリンクはらせていただきましたっ(*- -)(*_ _)ペコリ
2009-10-08 Thu 00:53 | URL | えるお #MgIxvhDQ[ 内容変更] | top↑
えるおさんへ<(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー  
リンクJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
よろしくでっし@^-^@
早速、ウルもリンクさせていただきまっするー♪
2009-10-08 Thu 01:21 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
