ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第89誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-10-08 Thu 02:25

(((・д・;)))

























こんでし@^?^@



昨日はモコモコした人から、こんなササがきました(´゜ω゜`)


必ず・・・・コロ・・・・ころされるううううううううう!!!!



(↓ 普段もこんな感じですww)


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓












つうか、行っても行かなくっても絶対殺されるジャン・・・ITw



どうやら私よりも先に!380になっちゃったようですので、



IT4を卒業されるみたいなんですねぇ?w


ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪



最後のIT・・・・ウルを誘ったことを後悔させてやるψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ




みてろー!m9(・∀・)


















で。



380になったモコモコさんは



まだクエストが終わっていないようで..._〆(゚▽゚*)






暇だから不死鳥でもいくか??ってことになりました@^?^@




ギルメンのよっしー先生ブブも来てくれたので、



4にんで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



このメンバー  いやな予感はしてたんだけどね・・・(-公- ;)




狩りも中盤、よっしー先生が補給へ..._〆(゚▽゚*)



(´;ω;`)イカナイデ・・・!




よっしー先生が補給にいくや否や、



( ´゚д゚`)えーーー


























・・・・・。
















これですよ・・・・



微妙にモコモコしたAEウルの方を向いていますね。










( ;∀;)








なにこの2人の仲のよさ・・・・(´;ω;`)ウッ





っつうか(不死鳥+ブブ+モコモ)?ヨッシー=ウル死亡..._〆(゚▽゚*)




みたいな計算になるだろーがっ!ヽ(`□´)/





モコモコのIT卒業は今日の11:00!!





このブログを見て「ウルに味方してあげたい!」



と思った皆さん!!      (イルノカ・・・





ぜひ一緒にITいきましょー!(`・ω・´) 





・・・・いなかったら悲しすぎるけどww( ;∀;) イインダッ






モコモコへ<誰かいたらさそって?て言われたから、ブログでだしてミターヨww

        これで卒業 IT4、全力で倒しに行きます (`・ω・´) 

        (同じチームになったらヨロシクネw..._〆(゚▽゚*)
        


















ちなみにモコモコさんは、なんだかんだゆって面倒見のいい、面白い人です(*´ω`*)

今回ネタでここまで過去の悪事?を載せまくりましたがww

今日の文を読み返すと 結構、散々に書いてしまっていたようなので、

一応、追記しておきます@^?^@ モコモコ、イッツモ(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





別窓 | MUだけ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑

<<第90誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第88誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
残念><;
IT4なんてまだまだ行けません;;
頑張って逝って下さいませw
2009-10-08 Thu 08:39 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
同じPTでもウルだけは(・x・)コロヌ
2009-10-08 Thu 10:31 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
キンキンへ<(;゜∀゜)!!エッ!?ウルをみすてるのかぁぁぁぁぁ!!!wメンテあけたら一番近いキャラでラクリオンにいくのじゃあああああ!!そしてモンス1万匹くらい狩れば..._〆(゚▽゚*)IT4デビューじゃないかっwがんばれええ~~@^-^@

もこもこへ<ヤッパソウダヨネ・・・・そうくるとおもったーーーーー( `皿´)    最後の4行はマジで余計だったか・・・・www  みてろよ・・・・ウルには作戦というものがあるんじゃ~~!
2009-10-08 Thu 11:43 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ・・・
秋の紅葉になってる(*´ェ`*)

何度でも殺されてきなさい(*´ェ`*)
2009-10-08 Thu 19:46 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
あすかへ<アスカ・・・・味方だと思ってたのに(´;ω;`)ウッ
紅葉は秋限定でし@^-^@ ふゆになったらもどすよ~ん@^-^@
それまでは楽しんでね(*´ω`*)ポョョン
2009-10-09 Fri 01:26 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ITにヒカリ?
モコモさん IT5であそびまそーヽ(´▽`)ノ
5の開催がなくて、よどんでました( ;∀;)
そして うるちゃんも早急にあがってくるのだー!
モコモさんがまっとるでーwww キット・・・ へへ
2009-10-09 Fri 13:58 | URL | えっし #0siDwSZg[ 内容変更] | top↑
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
モコモコにいじめられたらWizの得意技(?)

テレキニシス(やったっけ?)念動で
ビヨンビヨンさせてあげなさいw

ただしPT組んでる時じゃないと出来ないけどw


ブログの月を動かすと木や紅葉の影が見えて
綺麗やね♪
2009-10-10 Sat 00:39 | URL | アリアンヌ #-[ 内容変更] | top↑
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイIT4いきますっ!
・・・っていけるわけありませんスイマセン( ;∀;)

ぜひともモコモさんに一矢報いてファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2009-10-10 Sat 06:33 | URL | えるお #MgIxvhDQ[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<早急に・・・・ww
あと4レヴェが遠いっす(´ε` )
ウルがいくまでモコモコをつぶしておいておくれやす~w(人任せ( ;∀;)

アリアンヌさんへ<ブログの背景かえたら重くって( ;∀;) キレイなんだけどね..._〆(゚▽゚*) 秋限定バージョンをお楽しみください┏o ペコリン
ちなみにモコモコに念動するんだけど逃げられちゃうんだよね(´・ω・`)   
ウルが下手なのか・・・・いあ!PCがおそいんですよ・・・wキット;@;

えるおさんへ<このペースじゃ、いつかぬかれそうな予感JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
えるおさんレヴェ∩(゚∀゚∩)ageはやいっすーー@w@
みならって、ウルも頑張ります・・・・・ショボ・・・(´・ω・´)シャキーン
2009-10-15 Thu 02:30 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
なかなかスパルタなギルドでヨロシイw
2009-10-15 Thu 05:05 | URL | 弥生姫 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<ぜんぜんヨロシくないってば・・・・www  しかもモコモコはギルメンじゃないんですよ( ;∀;)イジメダー!
今度モコモコとブブを7鯖につれていくからやっちゃってください!(`・ω・´) ←人任せw


2009-10-17 Sat 01:23 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
。。。
最近UBLって聞かないなぁ・・・(ボソッ
2009-10-20 Tue 19:24 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
エルフイベント開催のお誘い
お久しぶりでーす!
来月にエルフイベント開催予定が決まりました!
詳細は越後屋日記に載せました☆
2,3,26の夜に開催予定です。
どっかで顔だしてー!もしくは気合いれて全部に参加もお待ちしてます(≧m≦)プッ

ではではまたねー!

あ!そこのモコモコさんは強制参加で。
2009-10-21 Wed 13:03 | URL | わかむ #Pxd9RQag[ 内容変更] | top↑
あすかへ<UBL・・・・もうみんなで1位のいきおいですよ・・・(´・ω・`)
そろそろ更新するかの~・・・・今なら希望の順位きいときまっせ~@^-^@

わかむさんへ<こんでしー@^-^@おひさでっす!!なかなかMUのなかではあえませんの~~><エルフイベはぜひいきたいと思っております!(`・ω・´)
コメント(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°またMU内でめーるしまっす^^ 
2009-10-27 Tue 00:53 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
