ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第90誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-10-27 Tue 00:55
こんでし┏o ペコリン


皆さんはもうお忘れでしょうが・・・・(´・ω・`)



前回の日記でモコモコ先生が卒業されましたー!!


ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪(遅w




そんでもって第90誤爆..._〆(゚▽゚*)にそのIT内容をのせようと思っていたのですが・・・





そんな矢先にハナを骨折。。。。ってゆうかねんざ?




顔は普通に変わってないんですがね。




スゴイイタイでし( ;∀;)














そして相次ぐ引越しかもしれないこの状況。



で    なかなかMUにINができません!w



( ´△`)アァ-



豊穣かったばっかりなのにな??・・・・


というわけで


も???すこしで更新しますので(´;ω;`)ウッ


見捨てないでクダサイませ○┓ペコリ




別窓 | 引越し | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<第91誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第89誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
え?
鼻大丈夫ですかぁ?!
2009-10-27 Tue 13:19 | URL | 蟹玉@携帯 #vYtdGaHk[ 内容変更] | top↑
痛そう( ;∀;)
2009-10-27 Tue 16:09 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃ
お鼻大丈夫?
&引っ越しって?????
埼玉からは出ないで下さいねw
2009-10-28 Wed 09:38 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
おろ?
ウルに鼻あったっけ・・・・・?( ; ゚Д゚)

茨城にでも来て下さいねw
2009-10-30 Fri 16:01 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
うー_| ̄|○
ど どうやって、どんなシチュエーションで、ナニゴトで、
ハナを折ったのかとかは  聞いちゃイケナイのかもしれないのだが・・・w
イタソー( ;∀;)
おだいじにねっ( ;∀;) ( ;∀;)  

そんなおいらも、仕事がてんぱりきっていて、
ブログは だいぶほったらかしっす~ヽ(´▽`)ノ
2009-10-30 Fri 22:23 | URL | えっし #0siDwSZg[ 内容変更] | top↑
カニカニ&弥生さんへ<返信送れてすみませぬ(´; ω;)おさわがせしました・・・・(´;ω;`)ウッ
なおりましたあww

キンキンへ<どこにいっても・・・・あそびにщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ)w

モコモコへ<アリマスヨ。鼻..._〆(゚▽゚*)物件マジ検討中ですwおせわになってますw

えっしさんへ<ほったらかし((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪・・・イカンイカン(-公- ;)
おたがいがんばるように!m9(・∀・)






(ちなみに)鼻は起き上がる時にダンナサンのおでこにぶつけました・・・事故ですなw皆さんも起き上がる時は人が覗き込んでないかどうか確認してから起きましょう..._〆(゚▽゚*)
2009-11-05 Thu 23:17 | URL | ウルティマ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
