ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第91誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-11-05 Thu 23:34
こんでし@^?^@

もうスッカリ冬将軍ですねぇ..._〆(゚▽゚*)


冬将軍の意味わかんないけどw


北海道生まれ東北育ちの癖に寒いのきらいな私・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ



今年の冬将軍さんが大暴れしませんように(○ `人´ ○) ナムナム・・・




というわけで


寒いし 鼻痛いし 身辺整理?などでなかなかブログがかけませんでした(´゜ω゜`)





今日久々にINしたら引退説が流れておりました・・・チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~




そろでセルパン倒すまでやめねーぞーーヽ(`□´)/



ただしばらくIN率落ちそう=ブログ更新も落ちそうな予感なので


よろしくお願い致します○┓ペコリ




..._〆(゚▽゚*)



読者の皆様

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°













カニモアリガトw




別窓 | MUだけ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑

<<第92誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第90誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
・・・・
名前隠せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

と、怒りはおいといて。

鼻大丈夫???

ブログ随分変わりましたねw

桜吹雪はいるのですかね。。。

2009-11-06 Fri 01:14 | URL | 蟹 #vYtdGaHk[ 内容変更] | top↑
ぶつけた所大丈夫?へっこんでもどらなくなってない?
かわいそす(´;ェ;`)ウゥ・・・

更新しろ( ゚Д゚)ゴルァ!!
2009-11-06 Fri 08:21 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
かにかにへ<桜吹雪ね・・・・けすのわすれてたーーww
ってゆうか消し方忘れたって感じ?
この背景も冬初め限定でし@^-^@

モコモコへ<へっこんでないってばw 痛いだけなんです~~w( ;∀;)  
しかももう直ったもん(ー)
ちゃんと更新したがな・・・wまた来週くらいにでもしまっすw
2009-11-06 Fri 23:10 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ほんとに冬将軍ですねぇ・・・・。
オイラも最近まで雪国にいましたが、寒いのきらいだー ( ;∀;) アツイのもキライだけどw

鼻お大事にですー!

てゆーかセルパンって誰ですか!?
どこにいるんですかぁぁ!?
2009-11-07 Sat 12:29 | URL | えるお #MgIxvhDQ[ 内容変更] | top↑
えるおさんへ<セルパンとは!!!あれですよ・・・・雪国ラクリオン!!の奥のほう・・・・?(実際に見たことのないワタシwスンマセンw
400レヴェのひとたちがいっても、ぶっ殺されるらすぃ~よ~(((・д・;)))プルプル
そんなのをソロで倒すとなると・・・・・(ー) ・・・チーン

がんばりましょ~~w( ;∀;)
2009-11-09 Mon 02:53 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
今度の月は
動かしてもなにもないのねw
引退ってσ(・_・)かもw
今度のアプデにも心惹かれないσ(・_・)でした><;
2009-11-09 Mon 09:20 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりでぇ~す(人・∀・)
かれこれ1年ぶりくらいになっちゃいます(*´・д・)(・д・`*)ネー
もしや忘れられたかもしれm(ry (A;´・ω・)アセアセ
元気そうで何より(*・∀・)ゝ

blogの広告ですが設定で変えられます(σ`・д・)σYO!!
まず自分の管理画面にいき⇒環境設定の変更⇒ブログの設定⇒アカマイの設定
で高速表示設定(アカマイ利用設定)というのがあるので「利用しない&広告を表示しない」にすればOK(σ`・д・)σYO!!
これからもblog更新頑張って(*´・ω-)bネッ!
σ(・・*)もblog更新ガンガル(ぁ
でぁでぁฺ(*´・∀・)ノ゛βуёฺβуё"ヾ(・∀・`*)
2009-11-10 Tue 18:24 | URL | りにゃたん #-[ 内容変更] | top↑
引退なんてさせない( ̄ー ̄)ニヤリ
CC6でワタクシとえっしを倒せぃ!w
2009-11-12 Thu 04:53 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
キンキンへ<さすがキンキン!!いいとこ目ぇつけたね~~wふゆっぽくっていいっしょ@^-^@
またもどすけどね..._〆(゚▽゚*)
アップデートはいいんだけどおもくなるのがイヤなウルティマでした・・(´゜ω゜`)
最近あってないからさみしいのぅ。。。(゜-Å) ホロリ
オフ会する時はウルティマをわすれないでくださいませ~~!w

りにゃたんへ<おおおおうw    超おひさーーー><
元気だった??一年ぶりくらいの勢いだ..._〆(゚▽゚*)
りにゃたんもぶろぐあんのかぁぁぁ!みにいきます(ΦωΦ) フフフ・・・
ミクシのほうかなぁ?ミクシはサンシャイン牧場しかやっとらんで・・・他のメッセージとかほうちしちゃってた(´;ω;`)ウッ  おしえてくれてありがとうでし@^-^@
またいっしょのみたいねっ(〃▽〃)誰かに(←人任せw)忘年会たのむかぁw

やよいさんへ<いあいあいあいあw それこそセルパン ソロよりむりじゃ・・・・・(´・ω・`)  
あ!あと4レベなって~ ベノムにきがえて~ えるおさんにAGかけてもらえばいけるかもぉぉぉw(←ここでも人任せ( ;∀;)
アレダナ・・・・えっしさんと弥生さんをさきに戦わせて残ったほうを作戦でいくわw(ゆったら意味ナイ
2009-11-12 Thu 12:32 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
うひうひ
GVもったら お祝いに
「大ケットウ祭り」 を、開催しようじゃまいかーヽ(´▽`)ノ

んでもあれだね。
前みたいに、気軽にノリアの外とかで 大勢でわらわらと
愛の外サポつき決闘とか、つぎつぎとケットー連鎖とかができないシステムになったんは、ちょっとさびしい気もしなくもなくも・・・( ;∀;) www

というか。ハナ直ったのか。ヨカッタワヽ(´▽`)ノ
2009-11-15 Sun 12:36 | URL | えっし #0siDwSZg[ 内容変更] | top↑
冬将軍のまま
桜が咲く季節がきそうな予感ww
2009-11-17 Tue 16:23 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<たしかに・・・m9(・∀・)
サポつきでカンストさんに無謀な戦い挑みたかったわァ・・・・(〃▽〃)
そのうちまたccにおじゃましにいきまっwIT5まであと5レヴェ~~(´-ω-`;)ゞポリポリ がんばるでし(´・ω・`)

モコモコへ<11月は師走だからムリミツそうです(;゚゚)
ってゆうかトアプーがね、こないだはじめてウルって呼んでくれたよ(〃▽〃)かんどうした( ;∀;) wwまたあそびいきまー@^-^@



2009-11-19 Thu 23:43 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
んー
ま だ か ね
2009-11-23 Mon 15:26 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
∑(〃゚ o ゚〃)ハッ
拓さんへ<す・・・すいませんっっ(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;
11月中に1回はのせたい系・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
MUのことじゃないかもだけど..._〆(゚▽゚*)だってINできないんだもん( ;∀;)


ぁ、つうか名前ばらしてよかったのかなーw


いっかwww(・∀・)
2009-11-24 Tue 00:24 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
