ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第93誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-11-30 Mon 01:18
こんでし@^?^@






もうすぐ11月も終わるってのに・・・・







更新1回しかできなかったよぉぉぉ( ;∀;)




スンマセンスンマセン○┓ペコペコ・・




付け焼刃ですが、ギリギリで1つ..._〆(゚▽゚*)








ってゆうか、メンテすごいっすねー@w@




クエスト増えていいかもーな反面・・・




オウチが無くなっちゃった人が・・( ;∀;)




( ;∀;) カワイソウ・・・





弥生さんから「オウチがなくなったー( ;∀;) ww」

なるFLがあったので早速 引っ越し祝い(?)に



5鯖へかけつけました(*´д`*)ハァハァハァアハァ←息切れ



そしてそのままccへなだれ込み・・・・




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ




弥生さんがあえてえさとして落としておいた石をパクリ・・・w



モンス6ピコでチーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~


霊1でした(*´?`*)ニタァ




そして精算タイムに..._〆(゚▽゚*)



なぜか1人あたり霊2になっておりました@w@



それはNNさんが頑張って優勝したからw



引越し祝いどころかもらっちまったよ・・・

( ;∀;)







なんか・・・・スイマセンw



そして(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




オウチが無くなって  引越しで忙しい人や・・




いつもと全く変わらない人まで..._〆(゚▽゚*)



( Θ_Θ)




(↑わざわざネタ用に作ってくれたらしいですww)ア・・アリガトウ





皆さんそれぞれのメンテを迎えていたようです(*´ω`*)





わたしは・・・といえば、




新しい魔法の開発にいそしんでおりました(?ー?)


いでよ!!

新魔法(-ω☆)キラーン!





ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


































スイマセン。






ウソデス(iдi*)











だまされた人が

チョットでも悔しがってくれれば

本望でございます┏o ペコリ





まぁ・・・クエストいったり?



新しいキャラ見てかんどうしたりぃ??


(*´ェ`*)ポッ





別に新しくはないんだけど、


にせものキャラにレヴェ抜かすぞ宣言されたりぃ・・・



( ´゚д゚`)えーーー



↑私のレヴェを抜かして、本物に成り代わろうとしている図↑



この人マジでやりますからね・・・( ;∀;) コエーヨ



という感じでちょっとばかし焦ってみたりぃ??






そして今回の貴重?ssをとれたりぃ??












ミタイ?




ミタイヨネー(〃▽〃)





毎度の事ながら 引き伸ばし作戦の私・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ






ではどうぞ!!



















(*’ω’*)......ん?
























(○’ω’○)ん?























もしや..._〆(゚▽゚*)



















この時点でわかった方、視力0,5以上ですかね^^


↑どうでもいい。





























?(〃゚ o ゚〃)ハッ




おまえかっwww







暗い廊下を走るパンダ..._〆(゚▽゚*)




これはこれでいい味だしてました(*´▽`*)



いつか自分のキャラが


あのレッドカーペットを歩ける日を信じて・・・




明日もMUにINします (`・ω・´) 













( `∞´)∩


がんばったよっ!!w





別窓 | MUだけ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<第94誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第92誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
オウチがなくなりましたー( ;∀;)
大所帯(でもないけどw)で、他鯖に移動したわけですが、
基本的に騒々しいわれわれなの(だと思う)で
こられた方も、まーうざいでしょういなー。。。w
でもっ!いくとこがないのだよ( ;∀;)ユルチテ
いきなり予告なく オウチを撤収した運営さまニクイ。
あのときは、励ましに来てくれたのだとおもっとりましたw
さんきう^-^
CCに知り合いだけでいったときは、ガチで戦っても
等分わけわけしましょう^^ またいこうぜぃぇぃ

※暗い廊下を走るパンダ! シラナカッターwww
2009-11-30 Mon 19:56 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ウル曰く師走も終わってしまうね

今年も早かった!

来年もよろしく!
2009-11-30 Mon 23:51 | URL | カラー #-[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<引越し先が2さばならなぁ・・・wむしろたのしかったのにっ!!w(ちなみに我が空気椅子は2サバw)  決闘できないサバだけどね・・・w
インフルさんを早く治してあそびまそー@^-^@
ちゃんと寝るようにw(今日エルベでみたぞ・・・w

からちゃんへ<ウル日ってなんだ・・・・??からちゃん・・・あと1かげつあるっすよ~~w
ってか年末といえば!!忘年会これるのかな・・・?
たまにはウルとのんでおくれやすー@^-^@
2009-12-01 Tue 00:29 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
あらら・・・
ウル日←×

ウル曰く(いわく)←○

ウルが言う師走は終わったということです

本当はこれからなんですけどね( ゚Д゚)y─┛~~

しかし一年早い・・・

もう年の瀬か・・・

廊下パンダは知らんかったなぁ~

いい発見でした(*´ェ`*)
2009-12-01 Tue 19:56 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
アスカへ<φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
今日仕事がおわって、メールみたら・・・・・・やはり同じとこでつっこまれてましたwww
早速電話しておしえてもらいましたけれども・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

一年早いねぇ・・・で!忘年会くるんだよね?w
2009-12-01 Tue 21:47 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
