ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第95誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-12-06 Sun 23:12
こんでし@^?^@




さて・・・・



前回に引き続きのCWです@^?^@






なんでCWなのか・・・・!






?それは


CWをさかのぼる事、約2時間前の夜のデビアス・・・・..._〆(゚▽゚*)




いつもの教会・・・






いつものチャット・・・・( `皿´)







( `皿´)キィ!

↑ウルアタマイイのはずが・・・・;;






そしてたぶんいつもの石像..._〆(゚▽゚*)




ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪










なにかがちがう!!!!




そう。






彼(彼女?)は・・・・

















卒業

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━ !















キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


キテタ━━━━━━(´∀`)━━━━━━!



キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!

(↑ワタシのお気に入りの4種類です。)




カウントストーーーーップ!略してカンスト?







400レヴェになってしまったそうな・・・・@w@




なにはともあれヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪





ってことで早速クエストへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪










がんちょえどさん(空気椅子のマス&サブマス)の400クエストは


INできなくっていけなかったからなぁ?(´・ω・`)





どんなもんか、まったくわからずの状態でしたが、




ポ 満タンで行ってまいりました..._〆(゚▽゚*)








(・∀・ )ニヤニヤ







クエストってゆうのは、ただ単に、指定されたモンスを



何十ピコも倒すだけなのですが・・・・。






だけなのですがっ( ;∀;)




(´゜ω゜`)モンスカ・・・・





モンスがふつーーーにヤバイ強くてさ・・(´・ω・`)



これEEさんナシじゃむりじゃね・・・?;;



ってくらい厳しかったッス_| ̄|○ 






さすが400クエ・・・







ソロでクリアなんてムリミツすぎる

;w;







私が400なったあかつきには、ぜひ!


だれかクエストに連れて行ってくだされ・・・;;







そしてただ倒すだけじゃないんです・・・



さらにその奥にすすんで




φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。


ギラギラしたダークエルフを倒さなければならないんです(涙目  ←yさん風w





(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ







400がさらに遠く感じるワタシ..._〆(゚▽゚*)






ちなみに上の写真に出ている

アングラエモンヒメチームもクエ予定だったのですが・・・

ダークエルフを譲ってくれました;;


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*。ウ・°




↓そして両チームで

     おしゃべりしているときに出た代物↓









(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー








こ・・・・これはっ!!!





3次はねの1部じゃねーかっ!!!!

↑よくわかっていない。







あまりに 見たことない&高級素材 がでたため、



ss忘れて拾いまくるわたし・・・( ;∀;)






最高のお土産になりましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!











なにはともあれ、モコモコ。


400

ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪






めったに見れないものがみれてよかったっすw




またMUに一歩踏み込んだってかんじですかねぇ・・・(*´ω`*)



















私用が一段落つきました@^?^@


年末は忙しいですが、がんばって更新していきまっす(`・ω・´)


次回号は・・・・今週中にUP予定です_〆(゚▽゚*)タブン 










スポンサーサイト
別窓 | 400クエスト達 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<第96誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第94誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
ダークエルフクエスト
音楽とかカッコイイよね^^

ウルちゃもモコモコさんに負けずにカンスト目指して

♪ガンバレーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノチャチャチャ♪
2009-12-07 Mon 19:38 | URL | アリアンヌ #-[ 内容変更] | top↑
( ェ)
3枚目のSSにタイトルを付けるなら・・・

「ウルティマに突然コロヌ宣言されている可哀想なアリア社長」ですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

可哀想な俺・゚・(ノ∀`;)・゚・
2009-12-08 Tue 02:43 | URL | アリア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
アリアンヌさんへ<音楽・・・・・聴きそびれてしまいましたああああぁぁ;;
チャットに夢中だった..._〆(゚▽゚*)次いくときは ちゃんと聞いてみよう・・・(〃▽〃)
カンストの前の380にすら・・・が・・がんばります:w:

しゃちょーへ<(゜~゜)ふぅぅぅん・・・・
んじゃ、4枚目のタイトルは「モンスをウルに見立てて倒してる、悪徳社長」ってとこかなぁ・・・w
ちなみに、突然じゃないんだよ・・・?w
自分の胸に手ぇ当ててきいてみろおおおおっ\_(メ`ロ´)o"<ソシテ切腹!!
2009-12-10 Thu 00:02 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
