ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第97誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-12-15 Tue 01:07
こんでし@^?^@


このまえひろったアレ..._〆(゚▽゚*)




(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー




そう。アレです!!



久々に板出してみたら即売れでしたーーー@w@



祝7で買ってくださった神様系WIZさん!!


(3次羽WIZサンはミンナ神様系に見えるワタクシ..._〆(゚▽゚*)





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






理恵ポンさん・・・(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





そしてそのアトに!!!



なんと!!!



ササJR―━―━(゚∀゚)━―━― !!

( ;∀;) カンドーシタ・・・




(*´ェ`*)ポッ







ミュジュティンサイトにも登録してナイ、こんなへんぴなブログまで



足を運んでくださるなんてええええ@w@


もうありがたい限りでやんす(´;ω;`)ウッ






そしてさらに!!!!!


その日いったBCで、愛羅27さんからも・・・・


(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


BC中でログ流れるのはやくってとれなかったけど・・・・



( ;∀;) アリガタヤー!!




でも「ウルティマーズ作ってる人ですか?」って・・・・




(〃▽〃)テヘヘ・・・



きいてくれてたんだよぉぉぉぉウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン




もうね、この日は1日中感動しまくってましたww( ;∀;)









ってか、どうやって見つけてくれたんだろ・・・w




不思議だ・・(*´ω`*)ポョョン







最初は、なんかみんなやってるっぽいし、


興味本位で始めたブログだったんですが・・・


これがきっかけで、今回みたいにお話ができた人もいるので、


やっててほんとによかったなぁ・・・と。


「楽しいよ^^」とか「更新しろ( `皿´)コノヤロー」とか、


ゆってくれると、いまさらなんですが、ワタシも書いてて楽しいッス@^?^@


ブログをつづけてもう1年・・・


ほんとにみんなに感謝です┏o ペコリン








さて、しんみりしたところで終わらないのが私のブログ!!(イツ決まったんだ・・・




こんなメールきました!!w


(-ω☆)キラーン


どこらへんが魔法少女かってぇと・・・・



カワイイwww


そりゃもちろん、はぁとのセプタでしょうな..._〆(゚▽゚*)



かわいい・・・(〃▽〃)


そんなカワイイDLさんのメールのあとに。


モザイクDLさんからめーるがきました..._〆(゚▽゚*)


(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!


前回私が「書きこめねーー><」といったのを覚えていてくれたようで・・


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



(*’ω’*)......ん?


うのれてぃま・・・・??



?(〃゚ o ゚〃)


注:別人ですw自作じゃないです;;



はいw




いましたwwwwwロムってました;;




エルフウルティマや・・・お行儀よくしててくださいね・・・ww





そしてもうイッピコ!!




発見(*゚Д゚) ムホムホ




ウルティマの召喚士さんが

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━!



私まだ召喚士つくってないんですけどwwww


ってか魔すらつくったことないんですけど・・・・

( ;∀;)





ナイト:うのれてぃま
エルフ:ウルティマ
WIZ:ウルティマ(これが私ですw)
召喚士:ウルテぃマ


















・・・・・・・・・(-公- ;)ウーン









目指せ!!

全キャラっ!!!( ;∀;) ww






別窓 | MU+偽ティマ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<第98誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第96誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょー人気ものだねぇ^^
さすがうるちゃん(*´ェ`*)ポッ
あたしもウルティマ親衛隊くさv-119
2009-12-15 Tue 01:46 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
DLなら
うるてぃまってキャラおりますがw
まだ50代だけどねw
2009-12-15 Tue 11:19 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
言っていいか?w
96回が2回あるのは気のせいか?w

( ゚Д゚)ヴォケ!!たか。。。
2009-12-15 Tue 13:34 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<ウルこそ、さらたん親衛隊特攻隊長くさ~~@^-^@
えもんやあんぐらさんにいじめられたときはゆってくり~(`・ω・´) 
全力で倒しに・・・・・イキマス・・・・サポヨロ・・・・ww

キンキンへ<(´゚ω゚):;*.:;ブッ  ありがとうwwww( ;∀;)
アトは魔だけだね・・・・w今度みんなあつまってssとるべーーw
&金曜日たのしみくさー@^-^@

モコモコへ<気のせいだよ??w(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;
疲れ目なのねぇ..._〆(゚▽゚*)
・・・・・・・・・・・・・・なおします( ;∀;) wwwアリガトw
2009-12-15 Tue 21:45 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
うーん
ミュジュティンサイトって何だろうな・・・

ミュティズンなら知ってるんだけど。。。

しかし本当人気者になったね(*´ー`*)

ワタクシは某板で何かキモヲタニート言われてましたよw
2009-12-16 Wed 20:27 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
うるてぃま?ウノレティマ?か、よくわからんけど、そんなキャラの

方々からよく声をかけられるのですが・・・誰のサブなのか

さっぱりわからず話しているりりなのです(´・ω・`)
2009-12-16 Wed 21:59 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
あすかへ<(`Δ´)ナンダトー!
板?見てないのであんまわかんないけど、アスカの悪口ゆーなっ( `皿´)コノヤロ   ってか、ミュズティンじゃなくってミュティズンなんだwwwwその昔ブンゼメンをブンセンメンって呼んでたことをおもいだすのぅ・・・(ドコガだっw

りりちゃんへ<たぶんモコモコかおおかみさんかさくらんぼさんかキンキンだなw
・・・・あ!本人じゃないの?ww(´・ω・`)
今日はITいけなくってごめんよ~~><だんなさんにPCとられてました( ;∀;)
あしたこそっ!w全員倒してIT5にいくだぁ!!><(ムリw
2009-12-17 Thu 01:24 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
-
じゃぁ、俺が魔作るしかないな( ̄ー+ ̄)

エナ魔遊んで見たかったしw

と最近INしてないのに育てられるのかわからんがwww
2009-12-17 Thu 13:27 | URL | カラー #uebO3AU.[ 内容変更] | top↑
からちゃんへ<つくるしかないのかwww
ま。つくった時点で~~~からちゃのものは~~うるのもの♪(ー)。o〇○(デタ宝石も全部・・・・w
もちろんブログ晒しの刑も、もれなくついてくるっw
2009-12-17 Thu 16:59 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ウルティマーズ
ウルティ魔 と言う名前の魔剣士がもうすでにいたりして・・・??
2009-12-17 Thu 18:29 | URL | アリアンヌ #-[ 内容変更] | top↑
アリアンヌさんへ<鋭い!!w候補にあがっておりますが・・それは私の魔の1stキャラになるよていなのです・・・(*´ω`*)ポョョン
ミュウはじめてはや4年・・・?いまだに、魔はやったことがアリマセンヌ(´・ω・`)
                                  ↑チョットニテル(〃▽〃)
2009-12-17 Thu 21:08 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
