ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第98誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-12-17 Thu 21:21
こんでし@^?^@

最近お気に入りの顔文字・・・というかよく使う顔文字に

( ;∀;)←こんなヤツがおります。


これは、某ナイトさん&召還士さんが多用しているものなのですが・・・

あまりにかわいいため、頼み込んでいただいたという、

思い出の顔文字なのです(*´ω`*)

いつも仲良くしてもらってтндйк уoц (ノ´∀`)ノ彡☆

そしてえっしさん!IT巻物ありがとー><;











さて。


そんな前置きがありましたが、本題です。


最近またゼンが少なくなってきたため、露天をしているのですが・・



感動した・・・(  ;∀;)





気づいたら・・・

売れてたぁぁ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アッ!!!



売れたのはオデン盾のゴミおp、ディバインソケ2・・サタン・・なんかの玉ナドw


完売キタ―━―━―(゚∀゚)━―━―!


ってゆうか、弥生さん・・・ありがとう( ;∀;) www


ほんと、気づいてよかった。。。。w


恩知らずになっちゃうとこだったよぉぉ;;


当の本人がまだ隣にいたため、某ナイトサンもきて、


ヘンナキャラ披露大会とあいなりました(〃▽〃)





まずは















織田 真理っ! 


お黙りっ!!(`・ω・´)



「お黙りっ!!」が口癖の


レヴェ10代にして、美川さん風貫禄をかもし出すエルフ..._〆(゚▽゚*)



これ、最初に見たの、弥生さんのブログだったけど


大爆笑でしたww


ネーミングセンスよすぎww


そしてこの日もうひとつの奇跡が・・・・!!


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



ケアレスミス・・・wwww




何で思いつくかなぁ・・・・www


すごいなぁ・・・・w


この日はずっと前からお二方のブログでしか見たことのなかった2人を


で見れて感動しましたw(アイドルかっ!









そういえば、実家から「セロリつくったー!」


ってことで送ってもらったようなんですが・・・・





シナシナ..._〆(゚▽゚;)


(・´ω`・)ションモリ・・・


かわいそうなくらい(´・ω・`)ションモリとしてたので、


底を切って水あげてみました@^?^@




































JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━!!











シャ・・・・(`・ω・´)ッキーーーーン!!! 





生命ってすごいっスね・・・








今はもうおなかの中に入っちゃいましたが。( ̄? ̄)モグモグ・・・











次回、懐かしき友の巻?



ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ !




スポンサーサイト
別窓 | MU+α | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<第99誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第97誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
もめー
今日のオフいきてーなぁ( ; ゚Д゚)
2009-12-18 Fri 11:14 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
おーw( ;∀;)
( ;∀;)  ( ;∀;)  ( ;∀;)
もともとゴバクによって登場したこの絵文字。
弥生姫と、ツボって1時間くらいコレだけでもりあがってました。(まよなかにw)
ヽ(´▽`)ノ
※どちらも充分オトナですけどねっ

キャラ名つけるのって 思いつきばっかですが。
また へんなのつくるかもしれません・・・・。w

つかw セロリさんっwww
すっげー蘇生ですね。 今度やっちみよう^-^
2009-12-18 Fri 15:14 | URL | えっし #0siDwSZg[ 内容変更] | top↑
モコモコへ<いまかえってきたよ~~@^-^@風邪ど━━(・д・*)━━ん━━兵━━(・д・*)━━衛
モコモコ一族の風邪がはやくなおりますように・・・(○ `人´ ○) ナムナム・・・
新年会もあるみたいだし、次に期待じゃ~@^-^@
その前にもう一回忘年会するんだっけ・・・(・∀・ )ワクワクニヤニヤ

えっしさんへ<( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;) もうこれ、一日10回以上絶対やってるわぁ・・・w( ;∀;)
この前友達とえっしさんのはなししてたらね、「いっつも泣いてる顔文字つかってるよね@^-^@」って知ってたみたいだよw
( ;∀;) <全国デビューだっ!!カンドーシタ・・・・w
セロリ君の蘇生は一回のみです。後は回復しませんヌw
2009-12-19 Sat 01:00 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
わたくしも、IT4ご一緒時代えっしさんが使っていた( ;∀;)あまりにもツボだったので、愛用させてもらいまくっております┌○ペコ

セロリ・・・すげええええええええええええ!

σ(・ω・*) も、購入後は一度水あげて食べるかな(´-`).。oO()
2009-12-19 Sat 13:46 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
りりちゃんへ<( ;∀;) これ ヤバイ ツボだよねww
もう、JR━―━(゚∀゚)━― !!と( ;∀;) と@^-^@だけでおkなんじゃないかとおもうこのごろです・・・w
セロリやってみてー@^-^@
でも家中がセロリくさくなるけどねw
2009-12-19 Sat 22:04 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
CC1キャラにしようと思ったキャラが暴言吐きキャラになりました( ;∀;) w
生命力もりもりのセロリ食って改心しますm(_ _)m
実はうちもよくコップでセロリ栽培しとりましたヽ( ;∀;) ノ
2009-12-22 Tue 18:37 | URL | 織田真理(弥生姫) #-[ 内容変更] | top↑
おだまりちゃんへ<暴言吐きまくりなのに低レヴェってとこがかわいいよww(*´ω`*)ポョョン
CC1でみんなを黙らせてくださいっ(・o・)ゞ!
最近5鯖遊びに行っても誰もいないんだけど・・・(´・ω・`)
鯖かえてないよね?w
2009-12-24 Thu 12:16 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
カントルで原石出し(自分で使うため。)しとります( ;∀;)
減がつかないんだよおおおおお( ;∀;)
2009-12-27 Sun 19:13 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
