ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第99誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-12-26 Sat 23:33
こんでし@^?^@



メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!


ってわけで、今年1年ご愛読ありがとうございました@^?^@


今年は、更新こそ少なかったものの、


出会いの多い、楽しい一年だったかと思いますです・・(*´ω`*)ポョョン


おかげ様です┏o ペコリン


来年もがんばるのでよろしくおねがいします@^?^@




来年の目標

1・携帯をマナーモードにせず、必ずおうちに帰ったら玄関におきっぱにしない

2・更新は月に4回以上がんばる (`・ω・´) 

3・毎日顔をあらう
こんなかんじですかね。



特に1番は、ほんと???にいろんな人から言われましたので・・・・;;

ガンバリマス・・・















さて、こないだMUにINしたら、




(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



というわけでセクシーな旧友に逢いに行きました(*´▽`*)


・・・3年ぶりにっ( ;∀;)


MUはじめてようやくBCにいけるようになったあたりから


通常狩りや、特攻ペアBCにいったのもこの人w


懐かしさMAX!!!( ;∀;)







((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪



」の数も一緒っ!w((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪



((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪


必ずどこかでかぶってるし..._〆(゚▽゚*)

せくちゃんへ

久々にあっても変わらずでうれしかったなぁ(゜-Å) ホロリ

これからもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

またあそぶべー@^?^@





年末にこういう嬉しいことがあったり・・・・

















はたまた、モコさんちで


カニマージャンに惨敗



という悲しいことがあったり・・・..._〆(゚▽゚*)



でも、カニと料理は最高でした!w( ̄? ̄)ジュルル・・




来年もこんな感じで、まったり、リアル&MUができたら、



と思っております。






今年の更新はこれが最後になります┏o ペコリン



年末年始は、


空気椅子で

一番寒いギャグをとばす方
のいらっしゃる、北海道に


スノボしにイッテキマース 8-( *゚ー゚)カタカタカターー


↑この人は誰か!当てた人に先着2名に昆1プレゼントフォーユーw

ブログへコメントヨロスク(・∀・ )ニヤニヤ









さて、気づけば第99話になってました・・・



新年明けて100話目なんですが・・・


( ;∀;) アリガタヤー!!



↑大変な期待、ありがとうございます!!>w<



自己推薦JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



↑毎日ありがとうございます!!>w<



すんませんねぇ・・・w






しかし!!




100話目は今までにない



ssスケール&クオリティーでお届けします!!・・・タブンw



(*´д`*)ハァハァハァアハァ

 







では皆様・・・




よいお年を?@^?^@



別窓 | MU+α | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑

<<第100話..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第98誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
ほほぉ・・・
1の携帯は無理だな・・・

1から速攻無理だ・・・

毎日顔洗うくらいしなさいよ・・・

そして問題の答えはシャアズ閣下!(混欲しかったりする

今年も一年ありがと~^^

来年もよろしくね(*´ェ`*)
2009-12-27 Sun 18:02 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
今年も1年ありがとうございましたっヽ(´▽`)ノ
来年もネタ作りに何かできればいいなーと思っておりますw

100話期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-12-27 Sun 19:11 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
よいおとしをー
うぎょー もうこんなに押し迫った火に!( ;∀;)
また2010年も、ネタになれるように精進しますヨ!ふふふ
100話目で新年とか。期待しまくりデスっ
2009-12-27 Sun 21:12 | URL | えっし #0siDwSZg[ 内容変更] | top↑
私も期待してますよん
来年は頑張ってカンストしましょう、

ライジング+13が待ってますよん^_^
2009-12-28 Mon 09:20 | URL | nikotin #-[ 内容変更] | top↑
|ョ・∀・)ぁヶぉめ★
2009年はいっぱい遊んでくれてありがとう<(_ _*)>
2010年もいっぱい思い出作りしましょ(*´ェ`*)ポッ

今年第一回目のカラオケ日程決めなきゃっv-264

本年もよろしくお願いいたします_〆(・ω・)

(。+・`ω・´)シャキーン☆
2009-12-28 Mon 12:24 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
アスカへ<来年からってゆったでしょっw(逆ギレw
メールは・・・すんまそんっ(´-ω-`;)ゞポリポリ 来年こそチャンと返すからねw
でも正月はスノボだからムリかもッww←早くも弱気( ;∀;)
昆はお年玉決定だなww

やよいさんへ<早速ネタ作りにきょうりょくしてもらいまっすww
第百回目はヤヴァイよww(・∀・ )ニヤニヤ
年明けたら、5鯖に挨拶いきまっするー@^-^@
今度@^-^@とおだまりとダマレ小僧でドッペルいこうねw

えっしさんへ<ってか、コメント作ってる途中にFLきたしwww
3人でFLしたの久々で、おもしろかったよwwww
またあそぶべー@^-^@
えっしさんもネタ作り協力(○ `人´ ○) タノンマスー!
出来上がらないと更新できませんヌw( ;∀;)

にこちんさんへ<(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
ニコさんおひさー@^-^@ってゆうかブログみてくれてたのねっ( ;∀;) カンドーシタ・・・w
ライジング13は400なるよりむりそうでしwww( ;∀;) お金ナスww  
カンストがんばるじょ~~~!(`・ω・´) 

さらたんへ<さらたああああああん(*´ω`*)ポョョン
今年マジで楽しかったよー!!( ;∀;) 新年カラオケ超たのしみくさー@^-^@
14日なんてどうかしら・・・・?
また電話するねっε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
もう今日はこのまま寝ないで、朝4時に羽田に向けて出発です・・・ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ



2009-12-29 Tue 01:43 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
みなさまへ..._〆(゚▽゚*)
次回の100話、皆様の協力が必要なのでぜひ!!

よろしくおねがいします○┓ペコリッ

わたしにssとらせてくれるだけでいいんですっww( ;∀;)

注文の多いウルティマ店ですがひとつ、よろしくでし@^-^@
2009-12-29 Tue 02:48 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
100回は
鍋マージャンの写真から始まりましょうwwwwwwww

年始暇だったらщ(゚Д゚щ)カモォォォン
2009-12-29 Tue 10:20 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
モコモコへ<あけましておめでとー@^-^@
昨日の夜に帰ってきました..._〆(゚▽゚*)
鍋マージャンじゃなくってカニまーじゃんでしょ・・・ww
家具も見に行きたいし、また行くくさーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
とりあえずブログ作りに協力してください・・・w後残り20人ほど・・・( ;∀;)
2010-01-02 Sat 11:47 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ!
今年もよろしゅうお願いします。

時間があればINいたしまっせ(^o^)/
2010-01-03 Sun 15:09 | URL | からー #-[ 内容変更] | top↑
からちゃんへ<あけましておめでとー@^-^@
INたのむわぁ~wひさびさに会いたいしねぇ(*´ω`*)ポョョン
頑張ってるんだけど・・・なかなか人数不足で更新に時間が..._〆(゚▽゚*)w
いいわけじゃないよっ!w( ;∀;)
2010-01-04 Mon 00:54 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
[岩陰]・ω・` )
あけおめ&ことよろ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

毎日顔をあらうって大変そうですね・・・(面積的な意味で)

頑張ってくださいm(*-ω-)m
2010-01-04 Mon 03:54 | URL | アリア #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
夜5鯖のCC6に来ればワタクシの開始粘着ネタを差し上げます( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-01-04 Mon 17:30 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
しゃちょーへ<そうなのよねぇ・・・面積が・・(-ω- )・・・・・・って、顔でかくねぇぇぇぇ!o(`ω´*)o
今にミテロ..._〆(゚▽゚*)
新年の目標その4に「BCで、シャチョーから石造とってやる!!」を追加します(・∀・ )ニヤニヤ

やよいさんへ<それってアレだよね。。。?w
えっしさんに向けて開始粘着するんだよね?w間違ってもウルじゃないはず・・(0ω0;)
遠巻きに見守ってまっすww新年挨拶ccいくかぁぁ!!w
今日明日中にいきますドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ
2010-01-04 Mon 21:47 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ~
タブンMuで会うことは年に1~2回もあるかどうかw
リアルならオフ会の回数分w
ってことで、ことしもよろでし<(_ _)>
2010-01-05 Tue 08:44 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
きんきんへ<そんなこといわずに顔出してちょー;;
ウルがいるときに..._〆(゚▽゚*)w
オンオフともに((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
新年会がたのしみダァ(*゚▽゚*)♪
2010-01-06 Wed 08:19 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
