ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第100話..._〆(゚▽゚*)

2010-01-15 Fri 01:52
ついにやってまいりました!!








(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;




( ;∀;) 涙の・・・・・




結晶JR―━―━(゚∀゚)━―━―━!








ではどうぞ..._〆(゚▽゚*)












































あ..._〆(゚▽゚*)
がんちょー!いつもお世話になってます!

け..._〆(゚▽゚*)
今年も抜かされないようにがんばるねww( ;∀;)

ま..._〆(゚▽゚*)
380になったら決闘しにいきます(ΦωΦ) フフフ・・・

し..._〆(゚▽゚*)
最近よく会うねぇ?wまたみんなで狩りいこー^^

て..._〆(゚▽゚*)
ハッスル王!!

お..._〆(゚▽゚*)
お・・・おかーさーーーん;;いつもありがとう(*´ω`*)

め..._〆(゚▽゚*)
顔デカクないよ!w(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;.アベシ!!

で..._〆(゚▽゚*)
↑私のことを「ゴメス」と呼ぶただ一人のナイトw

と..._〆(゚▽゚*)
飛び入り参加(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°うれしかったー^^

う..._〆(゚▽゚*)
いつもクエストお誘いありがとうでし@^?^@

ご..._〆(゚▽゚*)
顔文字((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪今年もいい顔文字ライフを!!w

ざ..._〆(゚▽゚*)
ウルのいい所あと98個みつけるように m9(-ω☆)(宿題)

い..._〆(゚▽゚*)
かな??り前からの2鯖の縁ですなwユニチャンにもよろしくでし@^?^@

ま..._〆(゚▽゚*)
ケン:「すいません!羽はどうやって作るんですか?」キット一生忘れませんww

す..._〆(゚▽゚*)
またccで語り合いましょうかぁ??ww1鯖うろつくねw








いや??あけましておめでとうっす!







つ..._〆(゚▽゚*)
UBL殿堂入りだがのせてやる・・(ー) ニヤリ

い..._〆(゚▽゚*)
サンシャイン牧ジョーでもよろしくぅww

に..._〆(゚▽゚*)
えくちゃんおひさすぎっ( ;∀;) そして偶然会いすぎて感動したー;;

!! (`・ω・´) !!
ツンデレぱてあん(・∀・ ニヤニヤ この「!」撮るのが一番大変だったwww








ウ..._〆(゚▽゚*)
今年はワンピースのネタバラシは禁止です!!www( ;∀;)

ル
今や、IT4唯一の紳士!!w今年もいっぱいいこねー^^

テ..._〆(゚▽゚*)
変態((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪(*´`*)ニタァ

ィ..._〆(゚▽゚*)
ハンターハンターについて熱く語りましょう!w

マ..._〆(゚▽゚*)
 ksssssssssさん!今年こそ・・・名前・・ちゃんと呼ぶからッ( ;∀;)

|..._〆(゚▽゚*)
なんだかんだゆってかなりブログみてくれてるよねwありがとっ@^?^@

ズ..._〆(゚▽゚*)
いつのまにか400なってるし・・wまたオフででも?^^

第..._〆(゚▽゚*)
あかえもんがワンピースシリーズだと知ったのはつい最近ww

・・・・・..._〆(゚▽゚*)


・・・・・・(○’ω’○)ん?






火星語キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




「ぬわわ」の日本語訳↓

100JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
さらたぁぁぁん(*´▽`*)<今年もいっぱい遊ぼぉー!

話..._〆(゚▽゚*)
ブログ更新楽しみにしてます(*´ω`*)ポョョン 「オチンチnビローーンw」はカットしました..._〆(゚▽゚*)w
記..._〆(゚▽゚*)
約束どおり!!w100話登場ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪

念..._〆(゚▽゚*)
後ろ向き・・シャイなんだからっwウルの髪留めで耳ちぎれたってホント?w








今..._〆(゚▽゚*)
自作自演ではありませんwまたカニマージャンしよねー^^

年..._〆(゚▽゚*)
あすか・・・いつもかまってくれてアリガトッ( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵メールちゃんとするからー!w

も..._〆(゚▽゚*)
おっさーん!エロく仕上がったでしょ?w

よ..._〆(゚▽゚*)
紹介します。私の弟です@^?^@

ろ..._〆(゚▽゚*)
前からおもってたけど。やよいさんとえっしさん、かわいすぎるww( ;∀;)

し..._〆(゚▽゚*)
378レヴェなりました!!あと3レヴェ>< IT5まにあえぇぇぇ!!w

く..._〆(゚▽゚*)
白いアグちゃん・・・(´゜ω゜`)・・・やっぱ青だろーーww

で..._〆(゚▽゚*)
ボサボサってキャラがいるかどうか、気になってしょうがないワタシ..._〆(゚▽゚*)

し..._〆(゚▽゚*)
IT最高O(≧▽≦)O  たよりにしてまっせー@^?^@(味方の時ダケネw










ε(゚∞゚*)フゥー










やりきったーーーーーー!!












力尽きました・・・・

ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ









どうですか!!この100話目にして


過去にないss量、そしてssの横に言葉を入れるこの技術?w




自分で自分に( ;∀;) カンドーシタ・・



・・・・ホント、ここまで更新伸ばしておいて



自己満でスイマセンww

( ;∀;)










まぁ・・・あれですよ。


ブログをサクサク見たい人のために訳すると↓↓


うんちまじゃないけどね..._〆(゚▽゚*)


「あけおめっ!ウルティマーズ日記100話っす@^?^@」


ってな感じのことを、みんなに一文字づついってもらったわけですなw















あとがき:このssを撮るにあたって、協力していただいた方々、本当にありがとうございます><

また、今回のssは私が12月?1月にかけて可能な範囲で鯖をまわり・・・または恐れ多くも呼び出し、

撮影させていただきました@^?^@

また、撮影の順番は一人一文字のため、みんなに言葉がバレないように、順不同で撮影に当たりました。

コメントしてくれる人、MU内で「見てるよ」といってくれた方々を中心に、

なるべく読者の方が参加できるようにしたのですが・・・いかがでしたでしょーかっ;;

すごく仲良くしてもらっているのに、IN時間が合わずに、

撮影できずじまいだった方々も沢山いらっしゃいます(´; ω;)

以上の点をご理解頂いたうえで、参加していただいた方も、そうでない方も

楽しんで読んでもらえたら、と思っております。







魔王の登場です!(`・ω・´) 












エモン、ハメてごめんねっw







長々と書いてしまいましたがw



というわけで、



今年も



ウルティマーズ

誤爆日記




よろしくお願い致します!











                             ウルティマより..._〆(゚▽゚*)


























スポンサーサイト
別窓 | 100記念! | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑

<<第101誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第99誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
わすのおだまりっが出演してるわーヽ( ;∀;) ノ
100話達成おめでとー( ;∀;) カンドーシタ
これからも見てますよっw
しかし長かったわ。
2010-01-15 Fri 02:56 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
・・・・
御苦労さまでした

皆さんに愛されてるウル氏を尊敬しております
また変態魔を育てましょうねー
2010-01-15 Fri 07:29 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
なるほど・・・
そういうことでしたかw
かな~りの力作だったけど、言われてみてもう一回
SS見直さないとわからなかった^^;

100話おめでとございます^^
またよろしくお願いします^^
2010-01-15 Fri 08:21 | URL | ゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
長っ
こんなSS撮るんだったらσ(・_・)も呼ばんかい(`_´)
ナンチャッテ
2010-01-15 Fri 09:01 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<しかし長かったネーw昨日結局2時くらいまでかかってしあげましたww
そして弥生さんのコメントが2:56ぷん・・・・・w
さすがっすwwww

拓さんへ<題名の・・・・はアレかなw感動して声が出ないとか・・・?wなんにせよ100話掲載ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪そして(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
マママは新たな昆稼ぎ役としてがんばらせますwソノウチw

ゆきちゃんへ<そういうことなのよwwwBCでしかも相手PTのぎりぎりでお願いしてしまったけど・・・w
これからもよろしくっす@^-^@

きんきんへ<だってキンキンまったくもってINしないとかゆうからさ・・・・;;
結構悩んだんだけど・・・(´・ェ・`)
INしたら余裕でのせれますよ??wwまずはINじゃー!!w
新年会やるのっかな~~(*´▽`*)またのもーねっ@^-^@
2010-01-15 Fri 09:43 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・・・・・・
他にもネタがいっぱいあったはずだが?

どうした・・・・
2010-01-15 Fri 12:38 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
ウム
やりきったな!
2010-01-15 Fri 19:04 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
おーw
期待の超大作 完成デスネヽ( ;∀;) ノ
よくぞあんだけのSSを貼りましたねっ!
モツカレっww

ともあれ100話おめっとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まだまだネタ提供、イクワヨ (*゚∋゚)
2010-01-15 Fri 20:15 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
え?
出番これだけかー!wwww
2010-01-15 Fri 20:48 | URL | UBL殿堂入りハレキャベ #eqP7eH0Y[ 内容変更] | top↑
100話ヾ(*・∀・*)ゞ オメデトォー
100話目のブログ作成も、100話まで続けたこともほんとーっにすごいと思う(◎_◎;。
良く頑張ったね^^お疲れ様でした^^;
これからも楽しい楽しいうるブログ楽しみにしてますv-14
今年から月4回更新だっけ?ニヤ(・∀・)ニヤ

そしてたまにはMU内でも遊んでねv-22
2010-01-15 Fri 21:04 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
ようやく・・・
更新待ってましたw

100話目で100人のお友達が出てくるのかな~?
とか思ってました
2010-01-15 Fri 21:36 | URL | アリアンヌ #-[ 内容変更] | top↑
モコモコへ<いあいあwww
そのネタはぉいぉいね・・・wネタはすげーいっぱいあるのに・・・・編集速度が(´;ω;`)ウッ

あすかへ<ほんとに・・・・おかげさんですww
最初に思いついて頼んだのはあすかだったねぇw

えっしさんへ<今数えてみたら44枚でした・・・・なんかびもーだからあとで1まい追加しようかな・・・・w編集技術を盗みに、またブログみにいきまっするー@^-^@

かべへ<どんだけ出るきだったんだ!!!ww
1人一枚ねっ@^-^@

さらたんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・さらたんがひろめてくれたおかげだよぉぉ(´;ω;`)ウッ
マジ感謝です・・・・w 月4回ネ・・・・がんばるよぉぉぉ!w    キットw

アリアンヌさんへ<100人・・・・・死んじまうよぉぉw
100文字なんて、読書感想文並みだ@w@
1000話記録までいったらやろっかなwwその前に友達100人つくらねば( ;∀;)
2010-01-15 Fri 22:52 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
今年も
よろしくお願いします
いゃ~わしも出たかった!
何で呼んでくれないんじゃー
イエス フォーリンラブ♪
2010-01-15 Fri 23:30 | URL | 透明マント #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
次回はいつになることやら┐(´д`)┌
2010-01-15 Fri 23:47 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
クリステルへ<おっさんのってたでしょーーーwしかもエロク仕上げたのに・・・・っヽ(`□´)/
イエス!タカス~♪クーリニーック♪

りりちゃんへ<それはあれですよ・・・・ ( ゚ 豆 ゚)ポカーン
来週くらいだ!wキットw
今日の豆は最高でしたなーーw近頃見ない神顔文字のヨカーンw
モチロン流行らせましょうw(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー 
2010-01-16 Sat 01:23 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
毎日顔洗ってますか?w
100話目オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

なぜ毎回殴られてるんだろうか・・・
常に事実を言ってたはずなのに・゚・(ノ∀`;)・゚・
2010-01-16 Sat 02:33 | URL | アリア #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
廃人なわすはいつでも見ています|д゚)
2010-01-16 Sat 05:35 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
ほー
ガンバッタネーbb
2010-01-16 Sat 18:58 | URL | デビ橋のプリ #WO.8kER.[ 内容変更] | top↑
100話おめでとうございます^^
ITは別になってしまったけれどまた機会があれば遊んでください。
2010-01-17 Sun 23:22 | URL | ソリアス #JuNzg3q6[ 内容変更] | top↑
100話ごくろうさま♪
よくガンバリマシタw

『ちゃんとブログ毎日見るように!!』

と言われて、毎日見に来てますが・・・

月1回見にくりゃ足りるぢゃんw

んま、残り98個のいいところ探しの旅に出ますww

これからもヨロシクね~^^
2010-01-18 Mon 13:36 | URL | もんつあ #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
しゃちょーへ< シャチョー→.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ←ウル
こっちでもいいけど?wなんでイッツも殴られるかは自分の胸にきいてみなっ!!wヽ(`□´)/

やよいさんへ<リンクさせてもらいましたー@^-^@
バネク( ;∀;) カンドーシタ!!

ぴりりへ<頑張りすぎて次回のネタが・・・・wすすまーーんw

そりさんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
早速昨日城であったねww  頑張ってIT5いくからねぇ;;
どっぺるもあるし、またあそぼっ@^-^@

もんざさんへ<今回はアレダ・・・100話記念で大変だったのよ~~w
いつもはもっと更新はやいんじゃっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
残り98個は、旅なんかでなくってもすぐみつかるっしょ?w
2010-01-18 Mon 21:19 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
