ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第101誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-01-23 Sat 00:45
こんでし@^?^@



前回の100話記念から今まで、



各方面?の方々からお祝いメッセージやらコメントやら・・・・



1000(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;





キャラを作ってくださった方までwwww

ぬわわもきた・・・・www














ぬわわって・・・・・ww




↓わからない人のためのwikipedhia..._〆(゚▽゚*)

ぬわわとは:火星語で100という意味。某ギルドのマスが火星語を多用してます。














そしてナデシコさんの中身がついにわかりましたーーー( ;∀;)

ナデシコさんJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

誤爆してるけど・・・・ww


ありがとう><








あとはコイツの中身がだれかわからん・・・・w



ウルテイマ。。。。w


知ってる人はメル(○ `人´ ○) タノンマスー!














というわけで、皆さん本当にありがとうございましたっ@^?^@




これからもがんばりまっする!(`・ω・´) 


















さて、最近ガッツリはまっているIT4



モス船長効果もあって、今でこそ人がいっぱいですが・・・



イベ前までは、ほぼ毎回5人で行っていました..._〆(゚▽゚*)




りりちゃん、ぴねさん、おっさん、ソリさん、&ウル!




(∇〃)。o〇○(楽しかった日々・・




痛かったりりちゃんのAG・・・

バインドのうまいおっさん・・・

だんだん紳士じゃなくなってきたぴねさん・・・

紳士だったソリさん・・・

でも途中から紳士なのかどうなのか、あやしくなってきたそりさん・・・






そして昨日ついに、えっしさんにつぐ、卒業者がでました( ;∀;)







ここからは尾崎豊バージョンでお楽しみください。


知らない人はユーチューブで検索ヨロw







題:卒業     




行儀よぉく真面目なんてできやしなかぁた???♪
( ;∀;)

夜の校舎窓のガラスこわしてまわぁた??♪
ソリさんのまさかの裏切り..._〆(゚▽゚*)


逆らい続け? あがき続けた? 早く自由になりたかった??♪
(´;ω;`)イカナイデ・・・!

信じられぬ大人たちのあらそいのなかで??♪
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ


ゆるしあ?いいったいなに解りあえただろ??♪
ありがとう・・・・( ;∀;)


うんざりしながら?それでも?すごした?♪
( ;∀;) 聖火バグ...

ひとつだ??けわかあて?たことぉ??♪
毎回終了後のおしゃべりタイム(*´▽`*)






こ?の IT4・か・ら・のっ!




















卒業・・・・( ;∀;)




( ;∀;) カンドーシタ・・・







というわけでして、

私が足を引っ張っているにもかかわらず、


卒業PTが勝利いたしました@^?^@




ソリさんヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪



みんなをつれてすぐいくからねっ!!









そんなこんなで、IT5に向けベノム作成中です(*´▽`*)



もえてもえてもえまくったあとにできた2こ..._〆(゚▽゚*)



( ;∀;) いまだに12・・・・w



これをあと1あげれば・・・;;





13公開できますように(○ `人´ ○) 
















で。







MUと全く関係ないですが。




お祝い事は続くもので、



ウルティマックス誕生日をむかえました@^?^@











ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪








・・・・





自分でゆってて少し悲しくなった(゜-Å)











誕生日はというと、




( ;∀;)
↑すごい甘過ぎたケーキ・・・


毎年恒例の職場でケーキもいただきーの




夜は超久々にラーメンじゃない外食につれていってもらいました(*´▽`*)


ラザニア(*´▽`*)
↑黒トリュフがのってましたが庶民にはよくわからず・・・w

なんかワカンナイケド色々うまかった( ;∀;)
↑右の三角形のうえにのってるやつがすごいうまかった。


コイツが一番うまかったヤツ..._〆(゚▽゚*)
↑肉サイコーw



超おいしいし、お店のスタッフさんもいい人達で、



イタリアンが好きな人にはおすすめです@^?^@


私の足りない知識と表現力がイマイチな感じで


おいしそうに伝わってなかったらすんまそーんw


そして食事から帰ってきたら




体重1?も増えてタ━━━゚(∀)゚━━━!!



おそるべし・・・・誕生日(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;






















次回は城えもんです。




スポンサーサイト
別窓 | MU+α | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

<<第102誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第100話..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
誕生日おめでと~
卒業PTの側にひっそりといた私が写っていない( ;∀;)

わざとか・・・(無関係ですから( ;∀;)

1キロ増量おめでとうでし@^-^@
2010-01-23 Sat 13:06 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
誕生日オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
ベノム+13目指して(´p・ω・q`)ガンバ♪

ベノムもいいけど、グランドヴァイパー杖装備できたら

CCやITつおくなれるよ
2010-01-23 Sat 21:39 | URL | アリアンヌ #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
今度こそベノム+13なるといいね!
+13なるよう祈ってます(*・人・*)

誕生日ケーキもディナーも美味しそう(゚-、゚)ジュル
2010-01-24 Sun 01:31 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
露店のウルテイマは別人だったのかああああああ( ;∀;)
こないだ話かけてシマッターヨ(不在でしたけどね)
そして!ソリアスさんIT4卒業オメデトー( ;∀;) カンドーシタ
時間がかちあったらIT5でガチバトルしましょうねっ( ̄ー ̄)ニヤリ
本日GV+13購入してたうるちゃんも早くコイコイ(ΦωΦ)フフフ…
ベノムも13ALLになるの祈っておるますっw

最後の高級食材の数々。。。
トリュフいらんからケーキだけヽ(`Д´)ノクレヨ
2010-01-24 Sun 04:49 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
(*^_^*)
体重60kgから61kgになってもたいして変わらないさ(≧ω≦)b
2010-01-24 Sun 11:39 | URL | カラー #uebO3AU.[ 内容変更] | top↑
ウルティマさんをはじめIT4の方々にはお世話になりました。
ITだけでなく終わってからも話をしたり、ドッペルや狩など連れていってもらい本当に楽しかったです。
最後は暖かく送り出してもらい感激しました;;
またIT5で遊びましょうね^^

弥生姫さん、えっしさんへ
IT5になってからなかなか人数が揃わず、まだ一度も開催されません^^;
私もIT好きなので時間が合う時はぜひお願いします^^
2010-01-24 Sun 19:02 | URL | ソリアス #JuNzg3q6[ 内容変更] | top↑
誕生日もめ!
体重っていうか顔重が1㌔も・・・

顔がさらに育っているんですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
2010-01-25 Mon 03:51 | URL | アリア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あすかへ<12番目のssの魔ってあすかじゃないの??www 増量分はへりました@^-^@

アリアンヌさんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
コメントみてからそっこーで板見に行きましたwwしかし買えませんでしたあああw
杖もつくらねば( ;∀;)

さらたんへ<いろいろご迷惑おかけしました(´;ω;`)ウッ
今度ランチであのお店いこよー@^-^@
ランチも安くってうまいらすぃ~よ?(*´ω`*)

やよいさんへ<ウルティマ増殖中でご迷惑をおかけしますwwそしてソリさんはよく11時のITにあらわれます!(・∀・ )ニヤニヤこないだ1鯖でIT5募集してたよんw
杖は・・・結局かえませんでしたああああああああああw( ;∀;)

からちゃんへ<最初の60ってとこがすでにまちごうてますが?w

ソリさんへ<卒業ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪
こないだ1鯖で募集しているのをチラリとみましたw
ITおわったあとのおしゃべりタイムもさいこうだたねぇ(*´ω`*)
あと2レヴェと4Gですじゃーー><まっててねっ;@;

しゃちょーへ<顔重ってなにwwwwww
減ったってきのうゆったでしょっ!!ヽ(`□´)/
次は対人装備でいらっしゃいな・・・・@^-^@ ボコボコにしてやるぅぅぅ!!w
\_(メ`ロ´)o"<切腹!!
2010-01-25 Mon 13:10 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
またおばさんに。
なっちまったのね( ;∀;)
しかし、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーと一応。。

ソリさんIT卒業して悲しい時~だけども、うちらも?あとちょっと?のIT4、まだまだガンガンいきまっせ~( ゚ 豆 ゚)
2010-01-25 Mon 16:23 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
おー゚・*:.。. .。.:*・゜
はぴはぴばすでーヽ(´▽`)ノ オソイカw
おめれとう!

ならびに、ソリさんIT4卒おめでとうっす^-^
IT5は、当方も毎回不開催の嵐に見舞われてまして、
もうこの頃は あきらめて見に行きさえもしなくなってましたー( ;∀;)
これからは、うるちま をカコクな環境でお迎えするずんびのためにも、通いましょうw

信じられぬ大人たちのあらそいのなかで~~♪
ってとこが ツボりましたwww

2010-01-25 Mon 19:37 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
( ゚-゚)_ρ┳┻┳゚σ彡(゚o゚ )スマッシュ!!
2010-01-27 Wed 00:20 | URL | Grade #-[ 内容変更] | top↑
ワスレテタw
誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ

次回は浜しょーの「マネー」で。
2010-01-27 Wed 16:10 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
りりちゃんへ<最近毒舌感がさらに強まってる気がするりりちゃんw..._〆(゚▽゚;)
せめてIT5あがるまでは、レヴェ抜かされませんように・・・w
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

えっしさんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
別に過酷な環境じゃなくってもいいんですが・・・・ww( ;∀;)
やさし~~~く迎えてあげてください・・・・(*´▽`*)

Gさんへ<ありがとーw
ζ┳┻┳°λ  ←卓球

やよいさんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
浜ショーのマネーってなんだべ・・・・w
テレビではやってンのかな・・・・?wこれからしっかり調べときまっす!(テレビはまず見ないワタクシ;w;

2010-01-28 Thu 19:32 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
