ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第102誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-01-28 Thu 20:44
こんでし@^?^@





久々の空気椅子の脱退

( ;∀;)




ソロ( ;∀;) サミシイ・・・



ソロティマとなりました。








なぜかっつーと。




甲状腺。




字?まちがってますね。知ってます。でもいいんです。





城・・・こないだいったのいつだっけな・・・


ブログに書いた気がするのですが、


カテゴリわけをしていなかったため、検索できず( ;∀;)








というわけで、ひさびさですwwシツコイ












今回はサブDL「うるまる」が入っている、えもんのギルドさん



参加させていただきましたーー@^?^@








対人特化でもない、オマケに火力特化ですらない薔薇WIZなのですが・・・


さらにおまけに、画面が紙芝居状態なんですが・・・・( ;∀;)


というスペックのびみょーさなんですが・・・・っ。゜゜(´□`。)°゜。






なにげに、足止めや対人は好きだったりするのですw




シールドっ!



↑最近みなさんこのようなシールド?をつけていらっしゃるようですが・・・



私も真似して課金してみましたー^^












ウソです・・・( ;∀;) スイマセン





誰かがぬぎさった?シールドに偶然入れまして、ssに到りました(´・ω・`)



モチロン効果ナシ!w





DT(ドラゴンタワー)内では手も足もだせず・・・・




kssssssさんと新年のご挨拶なぞしておりました@^?^@ ナニシニイッタンダ・・・

新年のご挨拶..._〆(゚▽゚*)




ってゆうか、あまりに夢中になりすぎたため、戦闘中のssは今回これのみww



あとはDTに入る前の入り口で稲妻&氷でびみょーな足止めをしておりましたw







アレダ。








足止め最高!!( ;∀;)






これしかできませんのでねwスミマセン;;





でもちょっと私がやった足止め+もう一人の味方ナイトさんとかが



グサッ!バリーン!アアッ!(死)


とかやってくれたりすると、




なんか役に立ってるカモシレナイ!!




という気分になったりするんですな・・・コレガw




というわけで、豆腐&低レヴェのWIZでも楽しめる甲状腺講座でした@^?^@




ここまで見た人、受講料は祝1で^^





で。







足止めバンザイしているうちに


キテタ━━━━━━(´∀`)━━━━━━!!



勝━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━利!!!








勝ちましたよ!やりましたよ!奥さん!






ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





そしてモチロン




お約束もJR―━―━(゚∀゚)━―━―!


お約束..._〆(゚▽゚*)




もうここからは、お約束のオンパレードでいきまっするよ?




前回の届きそうなss(←やっとみつけた・・・・w)に続き、



届いター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


王冠ゲーーーッッツ!σ(・∀・)σ


その後も、




スイッチ押してみようとしたり..._〆(゚▽゚*)


ポチッ・・・・(´・ω・`)シーン



馬にうまってみたり..._〆(゚▽゚*)(サムッ!w


(´゜ω゜`)


妖艶ポールダンスしてみたり..._〆(゚▽゚*)



(*´ω`*)ポョョン


こないだできなかった、門の開け閉めもさせてもらいましたー@^?^@



いや??w 城って(*゚∀゚)ィィネ!



↓門というのはこれです↓



..._〆(゚▽゚*)レバー


このレバー、前々から気にはなっていましたが・・



開!!

開..._〆(゚▽゚*)



閉!!

閉..._〆(゚▽゚*)



そしてちょうど真ん中あたりに立つと・・・・


貫通キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


いけるんです!!!w


バァ!(*゚▽゚*)



開閉に付き合っていただいたえもん&拓さん


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



5分くらいもssとってましたww (迷惑なワタシ・・^^;




ちなみにレバーを動かす時は、



こんな表示が出ます。


ヘンナ顔



門がちょっと変な顔にみえます。








一通り楽しんだ後、


エド母から「2鯖にガンチョーいるからね?」とササがきてましたので、(←ヤサシイ;@;




レッツゴーホーム!!




() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ



() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ





おうちに帰りました@^?^@







おしまい..._〆(゚▽゚*)










今回の見所:このブログをつくってはじめて!!

URLを作って、とべるようになりました!w

酔っ払いながらも教えてくれたがんちょー・・・




やったよっ!( ;∀;)











スポンサーサイト
別窓 | 甲状腺 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<第103誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第101誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
ひよこ。。。
ワタクシにはあの門 ライオンみたいな顔に見えるのですが・・・

人それぞれ違うということですねぇ~

足止めヽ(´ー`)ノマンセー
2010-01-28 Thu 20:57 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
感謝(*・人・*)
城に参加してくれて<(_ _*)> アリガトォ
おかげさまさまでピース連合になって初城主になれた^^
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
またお暇な時にでもお付き合い下さいませ<(_ _*)>

誰かの脱ぎ去ったシールドって・・・ウケルんですけどw
よくその中に入れたね(◎_◎;。
ポールダンスといい、すごいSS撮るの上手いよねv-212
2010-01-29 Fri 01:06 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
深夜だっつーのに「ひよこか?」に爆笑しちまったんですがっ( ;∀;)
しかし城っていいもんですなーヽ(´▽`)ノ
2010-01-29 Fri 04:22 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
発想がエロい
2010-01-29 Fri 07:32 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
足止め最高!!( ;∀;)
2010-01-29 Fri 08:21 | URL | けーえす #LMs.iqQA[ 内容変更] | top↑
あすかへ<困ってるひよこにみえないか・・・・・?w
足止め(*゚∀゚)ィィネ!  今度決闘しよっw

さらたんへ<ってゆうかこちらこそありがとーーー;; 杖とか杖とか・・・・・( ;∀;)
そういえば城のときはフェンリルさんも貸していただいてましたな・・・・><
ssとるのがうまいというよりは・・・・ただ単にssキーをいつも連射しているため、偶然の産物ほうが多いのですw(〃▽〃)

やよいさんへ<あのひよこはワタシの力作です@^-^@
2回も書き直ししたんだよーー( ;∀;)

拓さんへ<ネタいただきましたーw(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*
エロイって・・・・妖艶ポールダンスのことか・・・・(*´ω`*)ポョョン

kssssssさんへ<足止めしかできないけど最高!ww( ;∀;)
キット380になったらワタシも足止めオンリーWIZじゃなくなるはず・・・;;
2010-01-29 Fri 09:17 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
