ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第103誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-01-31 Sun 17:21
こんでし@^?^@


ちょっとまえのことですが、


朝、職場で受付のお姉さま方にに頼まれ、


患者さんの待合室に置く雑誌を、毎月取り替えるため、


雑誌の差し替えをしていました。




老若男女いらっしゃるので雑誌も10種類ほどあるのですが・・・



最近の雑誌にはよく付録がついてるんですね?(*´▽`*)


大抵のものはいらないものばっかりなんですが・・・(´・ω・`)



んで、邪魔になった付録をオネーサマ方にあげたんですね。



ウル:これ付録なんだけどいる人つかったらー?

受付:ありがとー^^なんだろ

ウル:きっとゴミだからあたしいらないわ?

受付:んじゃ誰かにあげるねー^^

ウル:(○ `人´ ○) タノンマスー!


ってかんじで。









んでこの前の飲み会の次の日




受付:ウルさんちょっといい?

ウル:(○’ω’○)ん?

受付:これアタシからのプレゼント^^

ウル:(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°なになにーー?@@











(´゜ω゜`)



前回の付録じゃねーかっ!!!ヽ(`□´)/




しかもご丁寧にのし紙まではってある・・・・・ww




(○’ω’○)ん?







( ´゚д゚`)えーーー








・・・・・・・・・( д)     ゚ ゚





なんだよこの賞・・・・( ;∀;)



とりあえずあけてみる。


(´゜ω゜`)



ポイッ (。・ω・)σ ⌒*




いあいあせっかくだからゴミ袋に・・・


【E】\_(`・ω・´)イイ!!



完成@^?^@









というわけで「ス○ート」さん、付録はもっと使えるものにしてください








せっかくもらった賞ですが、ワタクシには遠いものなので




誰かにお譲りいたします。




だれがいいかなぁ・・・・・・(∇ )。o〇











あっ・・・!












神様登場..._〆(゚▽゚*)




初登場ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪



うれしくなさそうな感じが目に浮かぶwww( ;∀;)







ってわけで、昨日MUで出会った


えっしさん&やよいさんいわく、対人の神様。



神様系決闘(`・ω・´) 


↑この戦いはおそろしかった・・・(((・д・;)))







親切にもテレポのコツやステフリなぞ教えていただきましたので、



お礼としてエロ賞を贈呈致します。○┓ペコリッ









別窓 | MU+α | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

<<第104誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第102誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
エロ賞いいな。。
あとDIESELって付録とかであったんだw
2010-01-31 Sun 17:31 | URL | けーえす #LMs.iqQA[ 内容変更] | top↑
ksssssさんへ<エロでいいのかwww今度エロ賞ランキングでもつくっかな・・・w
DSLってディーゼルなの?しらんかった・・w
「○マート」って雑誌に入ってたみたいだよ@^-^@
今日の城がたのしみっすー(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2010-01-31 Sun 17:39 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ニヤ(・∀・)ニヤ
ちゃんと月4で更新したね^^
ギリギリセーフ!

今日も城着てくれて(T-T*)アリガトォ
2010-02-01 Mon 01:19 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
このやろう
とっとと申告しやがれ
2010-02-01 Mon 16:14 | URL | オヤカタ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
A-75で解決したのかと思った。
2010-02-01 Mon 19:56 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<(´゜ω゜`)・・・・なんかね;;
個人的にすごく今回のお城はお邪魔虫だった気がするよ?( ;∀;)
ゴメンネゴメンネ;@;
そしてラス1分で落ちるというKYっぷりwwウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
次こそ380になって役にたちまっす><

ましゅまあさんへ<青色申告!(`・ω・´)
ウルがましゅまあさんに一回でも勝てたら考えとくわ~~ww

やよいさんへ<A-75はやよいさんじゃないのか・・・・?( ;∀;) ww 
未解決じゃっ!!\_(メ`ロ´)o"<切腹!!
2010-02-01 Mon 22:23 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ましょまーオヤカタがでびゅーしてるわっw
エロ賞おめーヽ(´▽`)ノ
2010-02-04 Thu 00:05 | URL | えっし様 #-[ 内容変更] | top↑
よくみると
熨斗紙の帯もトコも手書きですねw

エロ賞をもらうほどなんだから

リアルウルティマさんは、すんごくエロい人なんだなぁ・・・

と ・゚・(´∀`*)σ

2010-02-04 Thu 03:32 | URL | アリアンヌ #-[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<エロ賞、ましゅまーさんよろこんでたかな~~ww
公示にも出たらしいねw
なんにせよ、神様のくせにフレンドリーないい方でした(*´▽`*)

アリアンヌさんへ<(;゜∀゜)!!エッ!?それはすんごい誤解ですっ( ;∀;)
リアルわたくしは、エロよりむしろエコ..._〆(゚▽゚*)サムイw
ってゆうか、ルパンいいっすねーーw
盗みにいきますわっw(〃▽〃)
2010-02-06 Sat 01:16 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
エロ賞・・・
露出狂のウルさんにはぴったりな賞ですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
2010-02-07 Sun 02:04 | URL | アリア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
今月から・・・・
サボりかなぁ?(='m')くすくすっ♪

そして今月も残り20日という現実w
2010-02-08 Mon 12:40 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
(゜o゜")エエッ!!
サボらないよね?_?

ところで一体どこにいるの(ノ_・。)
ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ
いないぽい(ノд<。)゜。
2010-02-10 Wed 23:33 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
しゃちょーへ<とりあえず・・・・次にあったら、絶対決闘ねw
あとですね・・・露出狂は19歳のころのあだ名ですねwなんでしってんだ・・

もこもこへ<あと20日もあるも~~~んw  余裕くさ(ー)
まっとれーーーw

さらたんへ<さぼりませんよっ!!wタブン..._〆(゚▽゚*)
携帯家においてきてしまって。。。。すんまそーーーーーん( ;∀;)
2010-02-11 Thu 01:08 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
今回はおもしろかった
つか そろそろ 更新しろよ

でも きっと 次回は 駄作だな ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
2010-02-11 Thu 02:39 | URL | うまたれ #-[ 内容変更] | top↑
うまちゃんへ<(`Δ´)ナンダトー!えらそうに・・・・・ww
私が作るブログに駄作なんてものはないわね(ー)
ってかげんきかーー??@@ 最近あってないけども・・・
東京来たときはまたオフカイしよーねっ@^-^@

2010-02-11 Thu 13:56 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
