ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第104誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-02-11 Thu 17:25
こんでし@^?^@





最近クエストの回数ふえたらしいっすねー・・・・



こういうときに限って仕事忙しくなってINできないけど。(´;ω;`)ウッ




昨日も帰宅11:00過ぎ(゜-Å) ホロリ



INしたのが12時..._〆(゚▽゚;)




イリュージョンテンプルがいけないっすーー。゜゜(´□`。)°゜。



運良く 昨日は、狩りのお誘いがあったので




はりきっていってきました@^?^@











ラクリオンに(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ











(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



SLとサンタ村でHP2000↑いってた・・・・@w@




カンストってすごいッ・・



(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



脳みそグモでもしなないっ@w@



一回も昇天することなくラクリオンから戻ってこれたのははじめてです・・・w



死にネタがなくなryw..._〆(゚▽゚*)











で。



ちょっと前のBC。




基本的に鯖とリの時間は、皿洗ったり皿洗ったりサラアタッラリしてます。




まぁ、ROMというやつですね。




しゃちょーさんや。



ヽ(`□´)/




アタシ必ずもどってきたらログ見るからwwww




ssもとるからwwww





そしてドリさんに、いらんこと教えてんじゃねーーぞぉぉwww



( ;∀;)




りりちゃんまで(´;ω;`)ウッ





あとでアベシの刑だな(ー)




















そしてさらに前の出来事をいまさらながらアップしますww






それは、かなり前のカオスキャッスル・・・・





ccJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





大抵、その時にいる鯖やホーム鯖でいくのですが、




たまに5鯖の住人に、ご挨拶に○┓ペコリ




そして5さばのccでのみ、中でチャットなぞをして遊んでおりますw






で。







この日はワタクシが



倒したモンス1:霊1ゲット


奇跡をおこした日なのですが。




さらにやよいさんが優勝したそうでヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪



そして優勝商品のバネク足Lを試着しておりましたw






(・∀・ )ニヤニヤ




みんな相場がわからず、



「びもーなゴミ」として扱われていたバネク足L..._〆(゚▽゚*)





そこに偶然、タバコ大好きエルフさんが!



偶然のにこさん!




いあ、別にタバコ大好きってわけじゃないかもなんですが、イメージねw



ニコさんJR―━―━(゚∀゚)━―━―━!!



高値のヨカーン(・∀・)



高値ッ??!!





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

にこさんの倉庫・・・・・なのにパンダをつけているというVIPっプリww






祝30キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!






オマケに調和もくださいました( ;∀;)




興奮のあまりssとるのを忘れたため



もういちどバネクを見せてもらうことにw





すると・・・・



バネクL(ー)



たくさんの君主とか馬タマ鳥タマに囲まれたバネクが・・・・


さらにオマケでこの周りの君主達もいただきましたっ○┓ペコリ





(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




オマケも含めて一括まとめで分配タァァァイム



6人でワケワケします(*´ω`*)ポョョン




(*´ω`*)ポョョン



まずは石をばらしますワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



と・・・・・逃走したいwwww



持ち逃げの葛藤を押さえ込みながらのロレ帰還。




ってゆうか、やよいさんが出したバネクLなのに



ウルが分配していいのかって感じなんですが、そこはブログネタのために



あえてやらせていただきましたwwwwゴメンネッ( ;∀;)




整列ッ!



分配(*´▽`*)

↑分配にも気合がはいりますw


分配(〃▽〃)

とちゅう割り込みした人がいたらしいですがw


まぁ気にスンナwww



スポーンさん、やよいさん、アスカにも渡して、


(ssごめんっwとれてなかったんだーー;;;w



分配..._〆(゚▽゚*)

バネクLを出したきょうの主役ww








分配・・・(*’ω’*)......?


アレ・・・・・・?


さっきもらったろーーーー!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ヽ(`□´)/



スポーンさんまで・・・・ニヤリってしてるっ( ;∀;)


そして織田真理にいたっては、キャラチェンまでしてだまそうとしていたーーーーっw


どうやら皆、2度もらいをたくらんでいた様子ですねo(`ω´*)o






無事、祝30とオマケも綺麗に分割し、あまりはクジになりました@^?^@




そんでもって本日のスポンサーと共に




記念撮影..._〆(゚▽゚*)


バンザイ!!( ;∀;)



ってゆうかやよいさん・・・・




優勝ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪




そしてありがとうですっ( ;∀;)











素敵なccタイムでした(*´▽`*)


ちなみに。



その約5分後・・・・・



キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



泣きながら彼がきましたww




もうチョット早かったら・・・・オシイ!!( ;∀;)






別窓 | MUだけ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<第105誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第103誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
やっぱりにこさんは神だわーwと思いましたヽ( ;∀;) ノ
そしてえっしは。。。タイミングがry。

きーとんと弥生の中身が同一人物なのはトップシークレット?だったのにっw
まー刺激が欲しいときは5鯖CC6にきてくださいねっw
開始落ち乙になること多いですが。
2010-02-11 Thu 17:50 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<ええええええええええええええええええまじっすあkw やっちまったーーー( ;∀;) ゴメンネゴメンネ
で・・・でもほらw
ここのブログ有名じゃないから大丈夫..._〆(゚▽゚*)でもホントごめん・・;;

ある意味、ブログのコメントの速さは弥生さんが神だとおもう今日この頃ですwww
2010-02-11 Thu 18:06 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
はやっ
今更新したって聞いてすぐ見に来たけどもうコメントが(◎_◎;。

てか何で顔でかいなの?
リアルは顔ちっちゃくてスラリとして可愛いのにね^^
うるちゃんが可愛いからいじられてるだけ?
そろそろ別ネタにしてもらったら^^
2010-02-11 Thu 18:41 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<そうそう!wwリアルは、かおちっちゃくって・・・スラリトシテ・・・・カ・・・カワイイ(´・ω・`)ションモリ・・・
そうだったらいいのにね~・・・・www( ;∀;)
シャちょーはすでに何度かネタチェンしてまっするwww
アフロは新ネタだよんo(`ω´*)o
しゃちょーとの決闘の際にはぜひ!さらたんのAGを..._〆(゚▽゚*)
2010-02-11 Thu 21:27 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
はい。
間の悪さは まかせてくれたまえ。へっへっ( ;∀;)
とはいえ、おめでとーんヽ(´▽`)ノ
※にこさんが ネ申..._〆(゚▽゚*) すぎる件www

CC。知り合い同士で最後に分配はするけれど、
戦闘は ガチでやるのがいいのであります^^
2010-02-12 Fri 10:54 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
( ´ー`)フゥー...
2010-02-14 Sun 15:16 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
おっ 更新してるやん えろいぞ えらいぞ

たまには INするかなぁ。。。

(・へ・;;)うーむ・・・・

INしてもチャットだけだしなぁ
2010-02-14 Sun 17:35 | URL | うまたれ #-[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<対人最近になってすんごいたのしくなりましたー@^-^@
これもチームオクトパスとITの皆様のおかげですじゃー><
('-'*)アリガトデシ♪
しかし昨日の1鯖ccは尋常じゃナカッタネwww
仕返しにあとでアップしておきます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

モコモコへ<一息ついてんじゃねぇーーww
ってゆうか最近さらにBCとかでAEと間違われる件について。。。(´・ω・`)
ドウニカシロオオw

うまちゃんへ<ちゃんと見に来たうまちゃんもえろいぞ^^えらいぞ^^
たまにはといわず毎日(屮゚Д゚)屮 カモーン
ウルがいる時間によろろっw
んで4面子集めてハンゲいこww
2010-02-14 Sun 21:07 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
あれ・・・
この前聞いた話だと、今回のお話は萌える画像があると聞いたが・・・w

萌える画像はどこ(σ´・ω・)σYO!!
2010-02-15 Mon 00:54 | URL | アリア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
そういわばうるちゃんとCC行くとなんでセットよく出るんだろう。

やっぱしアフロだから?( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-02-15 Mon 02:01 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
しゃちょーへ<え・・・・?みえないの?!
視力わるくなったんじゃ・・・・(0ω0;)アセアセ
アヌヘラのWIZが見えないのかっ(;_;)

やよいさんへ<セットとアフロ・・・・関係あんのかーーーーー!
弥生さんもアフロにしたらもっとでるおもうよ@^-^@
ついでに双子の彼も・・・・w
ぁ・・・・・・・・・・髪がなかったんだ><;(ウソデスw
2010-02-15 Mon 02:12 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ウルを別にいぢってるわけじゃあないのよ~( ̄ー+ ̄)

本当のことを・・・・(ぇ
2010-02-16 Tue 17:23 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
