ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第105誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-02-15 Mon 04:21


バレンタインデ??Kssss♪(歌古っ


こんでし@^?^@



世間一般ではチョコレート祭りの2月14日


どうお過ごしでしたでしょうか・・・・?


ワタクシは寝る暇も惜しんでチョコレートケーキを作ったり・・・


( ̄? ̄) ジュル・・・




とかめんどうなことはせず、ケーキ屋さんで買いました(*´▽`*)




極甘でしたが、おいしかったです..._〆(゚▽゚*)



こんなケーキをもらった時に一番困るのは、切り方ですねb



ハート形なんで、真っ二つに切り刻むのもびみょーなんで、



アタマ?の部分だけとってみました@^?^@


(___?___)逆モグモグ



ここまでは良かったのですが、



ダンナサンがお風呂に入っている間・・・・








どうしても・・・・














ど??????しても!!!









たべたくなっちゃったんですねー



(馬ω馬)ウマー



はじっこのほう、ちょっとだけね..._〆(゚▽゚*)




数分後。






反対側もちょっとだけね..._〆(゚▽゚*)


( ̄* ̄ ) モグモグ・・




形がへんだからもうちょっと反対側もry


(゚д゚)メチャウマー





















スイマセンスイマセン( ;∀;)




あとはバレナイヨウニ、二人分にきって出すようにします@^?^@


















さて。




そんなこんなでINしたら、うっかり踏んでました






ギルマスをwww





(´゜ω゜`)



重いって・・・・オモイッテ・・・・




おもくないっヽ(`□´)/




だいたい、2鯖ノリアの、あのキノコ椅子はウルのなんだっ!



(↑かなり前に尊ソンと決闘して勝ち取った、伝説の椅子(ー)



・・・ってこれを書くと、だれかが(特にモ○モ



めっちゃ座りそうな気がするから、今度は別の椅子をつくるんだ・・・・




とか密かに考えております(*´ω`*)














そして昨日(魔の13日




ITがおわっていつものごとくエルベでだべっていると



ccのお時間が..._〆(゚▽゚*)



ccはIT4も5もみんなでいけるから

【E】\_(`・ω・´)イイ!!






(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ってことになりまして、cc祭りになりました@^?^@




(;゜∀゜)!!エッ!?



・・・・・スゴイ不安w(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;




CCJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



魔ってナイト系になるんですね・・・;;


1人だけヤバイ浮いてますが。



(´゜ω゜`)


↓そして開始前から追われる系のWIZ(´゜ω゜`)

粘着JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



それもこれも、きっと私が


対人に強くなれるように

鍛えてくれてるのですねッ
(゜-Å)・・ソウダヨネ?w


私はましゅまあさんのご指摘のとおり、テレポの逃げが下手なので(他にもアルけどw


今回は逃げおおせたら勝ち!!!


なのです。



(((・д・;)))プルプル



モチロン、プレイヤー同士の争いは遠くから見学!wwwこれ鉄則w


残り3人!!!!


(*´д`*)ハァハァハァアハァ


魔さんのビリビリ(サンダー)にも耐え、

(↑ここら辺は必死でssナス。


残りり!!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/ イケーー!





ヒュン!グサッツ!ドカッ!バギッ!!←タブンコンボ。



_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ





( ´△`)アァ-



この集中砲火のなか4分まで耐えた私っ!!!



そしてウルティマ!よくやった!!( ;∀;)



まぁ、基本的にMUに関しては、自分に大甘なので、



きょうのccはかーなーり



すばらしい結果だったと思います!満足(ー) (ドコガw



お約束..._〆(゚▽゚*)



2年前、CCがキライだった頃からは、確実に上達してるはず!


ccやIT、

対人を楽しいと思わせてくれた方々に、

日々感謝です┏o ペコリン






別窓 | MU+α | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<第106誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第104誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
残念ながら σ(`・・´ ) の椅子はすでにあるのですよ!

1つはノリ椅子の右下机の左側!

もうひとつ(最近はこっちが多いw)

エルベのだれーも来なそうな所の椅子!
(ウルの声が聞こえないからいいわぁw)
2010-02-15 Mon 12:22 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
わしなら開始30秒もたせん
2010-02-15 Mon 14:18 | URL | オヤカタ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
Sは3個だって言ってるべv-237
2010-02-15 Mon 18:58 | URL | けーえす #LMs.iqQA[ 内容変更] | top↑
モコモコへ<確かにえるべは・・・・w
競争率が高いところをとってなんぼなんじゃいっwヽ(`□´)/
エルベに行ったらさがしてみよーw

モヤカタへ<ナイトなら30秒どころか1秒じゃん。。。。w
しかーし!wCC6ナイトはいないんだよねー?タシカ@^-^@
最近ステフリきこーとおもって探してるのにいないんだず・・・(´・ω・`)

ksssさんへ<sの数は日替わりで変わるってえっしさんがゆってたよ~?(*´ω`*)ポョョン
実は、いまだに「キッスさん」と心の中で呼んでいるワタクシw
2010-02-15 Mon 19:13 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
うちのねーさまにチョコ貰ったさー。。。
不意の客人に出すための買い置きしてあるチョコレート( ;∀;) w
チョコレートケーキ食いてええええええええ( ;∀;)

そしてCCもたまには他鯖で行ってみるとおもろいわーヽ(´▽`)ノ
でもワタクシもまだまだオヤカタにはかなわんですがっ( ;∀;) w
一緒に精進しようぜーヽ( ;∀;) ノ
2010-02-16 Tue 05:34 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
本体でロレにいることはあんまないかな

サブでいるかその辺の愚民どもにいるか聞いてみるといい


ういzが本職じゃないのでどこまでステわかるか知らんけど

1度、ショゴえっしあたりから逃げてるとこ見せたいとは
思ってんだけどねー
2010-02-16 Tue 17:09 | URL | オヤカタ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
( ;∀;)
激務地獄絵巻でぜんぜんインできないのさー( ;∀;)
このときのCCは 追っかけるよてーが、早々に 「いい鳶」魅せてシャバにもどっちまってたぜぃ へへへ( ;∀;) ( ;∀;)

ナイテバカリw
またゆくりインしたら騒ぐぜぃぇぃ。

そうなんだよ。
けーえすのSの数は、キーボードで指が気が向いた数だけ連打っとけばOKなんだよっ!@^-^@
2010-02-16 Tue 23:10 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<精進しまっす(`・ω・´)
・・・・ってゆうかやよいさんも、これ以上強くなられたらコマルんですけど・・・・( ;∀;)  

モヤカタへ<愚民ども・・・・www今日も5鯖行ったんだけどな・・・( ;∀;)
愚民さんすらいませんでしたよーーーーウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

えっしさんへ<ごめん・・・・;;「いい○」←がよめない;;;
今度会ったらきこうかいな・・・w またccであそぼーねーっ@^-^@
2010-02-21 Sun 01:34 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
鳶=とび=飛び ね。
2010-02-21 Sun 21:28 | URL | オヤカタ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
モヤカタありがとー@^-^@
国語100点ッm9(・∀・)
2010-02-22 Mon 01:54 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
