ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第106誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-02-22 Mon 02:01
こんでし○┓ペコリ


突然ですが、あと4日で引越しすることになりましたウルティマです。



夜逃げじゃないよ( ;∀;)


引越しの準備・・・・ダンボール2個作って休憩してます_ト ̄|○



明日から引越しまで休みないし、間に合うんだろうか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





というわけで、ブログもきっとしばらくお休み報告でしたーーー><




出)祝1  求)引越しの荷物整理( ;∀;)







つうか手抜きでほんとにすいません。



107話目あたりから本気でがんばります><

別窓 | 引越し | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<第107誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第105誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
休憩してます_ ̄|○

ナンカデテルョ…
2010-02-22 Mon 03:03 | URL | アリアンヌ #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
ネットは引越会社にお願いすればその日から繋げてくれる
サービスあるよv-237
2010-02-22 Mon 12:30 | URL | けーえす #LMs.iqQA[ 内容変更] | top↑
引越し祝1で手伝いますササヨローw
2010-02-22 Mon 16:23 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
引越の準備って疲れるよね。。
ウルさん、がんばれー☆

ご近所だったら手伝いに行っちゃうのになぁ。
毎日、暇なので (*´艸`*)
2010-02-22 Mon 19:43 | URL | ユニコ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
p(*^-^*)q がんばっ♪
引っ越し大変だろうけど、新居はうれしいよね(o^-^o) ★☆+・。幸
頑張ってね~~~(*^-^)ノシ
2010-02-22 Mon 21:45 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
アリアンヌさんへ<ほんとだーーーwww   ナンカデテタネ・・・・(///(エ)///) カーッ
ってかてか、解凍ルパンの登録のしかたがいまいちよくわからず・・・;;
やってみたいっすーーー。゜゜(´□`。)°゜。

ksssssssさんへ<ほんと??@@; 
明日引越しやさんにでんわしてみるっ!(`・ω・´)
ありがとーー><  ネットナシじゃ生きていけない(゜-Å) ホロリ

やよいさんへ<超安月給でもはたらいてくれんのか( ;∀;) なんていいひとなんだ・・・w
あとでささするわっww

ゆにちゃんへ<おひさーーー@^-^@  にゃんこさんは元気かなっ??
ご近所だったらたのしそーなのにねぇ・・・∑(〃゚ o ゚〃)ハッ
こっちにひっこしておいでーww

さらたんへ<いまだ、ダンボール2箱のみ;;;;
いま冷蔵庫のアイスをがんばって減らしておりますw あと3本!! (`・ω・´) 
さすがにサムイワー・・
2010-02-23 Tue 00:11 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
