ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第107誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-02-23 Tue 00:44
こんでし@^?^@


なぜか昨日(2月22日)は


過去最高のブログ閲覧人数でした。。。(*´ω`*)ポョョン


ssとかのせてないんだけど・・・


アレカ!


ssない方が

人気度アップなのか!!
(`・ω・´)  




今までの苦労はなんだったんだろ(´;ω;`)ウッ










というわけで、引越し準備が昨日のダンボール2箱より、


全く進んでいません。



むしろやりたくない→ネットサーフィン→自分のブログ



みたいな??(ー)



さすがにヤバイと思い、とりあえず冷蔵庫だけは片付けてます。



冷蔵庫の中身をすべてカレーの中へ!!!



題して「引越しカレー」の出来上がりDEATH(´ε` )



このDEATHカレー


・・いあ引越しカレーをあと2日ほどいただきます(´-ω-`;)ゞ













つうか、ブログかいてる暇あったら引越し準備しなきゃナー・・



とか思いつつ、現実逃避イッテキマース 8-( *゚ー゚)カタカタカターー..




ダメ人間ワタクシ・・・・_| ̄|○




PS:アリアンヌさんっ!↑今度はノーマルタイプにしましたよっww

そしてルパンでけたーw (*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°















別窓 | 引越し | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑

<<第108誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第106誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
ルパンうぜえええええええええええええ!
ネットは引越し先のマンションかアパートがフレッツマンションタイプに入ってれば引越し屋がプロバイダ探してその日から接続出来るようにしてくれるサービスを結構どこでもしてるはずー
まぁ引越し先が一軒屋ならどんまいってことで。。
まさか、うちの近所くるのかあああ!!
2010-02-23 Tue 09:43 | URL | けーえす #LMs.iqQA[ 内容変更] | top↑
祝1000くれるなら片付けてあげようか?w
2010-02-23 Tue 20:37 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`)
ルパンびびった(´・ω・`)

見事に罠にはまった世間知らずな私(´・ω・`)

引越し手伝ってもいいけど遠くになっちゃうからなぁ(´・ω・`)

(´・ω・`)だらけでした。
2010-02-23 Tue 21:39 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
ksssssさんへ<ちかく・・・・じゃないけど通勤でkssssさんとこの駅でのりかえだったきがする・・・w
引越しやさんに電話したら調べてみますっていわれたー@^-^@
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

もこもこへ<祝1000・・・・1000倍になってる( ;∀;)
∑(〃゚ o ゚〃)ハッ!マージャンする時に1000点棒1本あげんね@^-^@
それでヨロシコw

2010-02-23 Tue 22:44 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
あすかへ<ちょうど返信しているときに・・・・w
ウルもルパン最初見たとき、超びびったよwww
とおくにいっても・・・・・仕事はまだかわらずだから~( ;∀;) ハヤクヤメタイ・・・
まだまだアスカんちの近くにいるさぁ!w
オフ会もキナサイネ@^-^@
2010-02-23 Tue 22:46 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
新手のブラクラかと

わしのブログをこっそり覗き見してたとはいい度胸だ

ないことないこと書いちゃうぞ
2010-02-23 Tue 23:26 | URL | オヤカタ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
モヤカタへ<ブラクラってなんだろ?プリクラみたいなもんか・・・
モヤカタブログね。 いっつもこっそりみてたもーーーんw (・∀・ )ニヤニヤ
ずいぶん更新してないナーって思ったら、いきなり超更新されまくってたしww
ナイことじゃなくてあることかけーーーっw ウソイクナイヽ(`□´)/
2010-02-23 Tue 23:57 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・

いいからカタツケロww
2010-02-24 Wed 00:56 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
ルパン最高ヽ( ;∀;) ノ
2010-02-24 Wed 01:28 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
ブラクラはセクハラでもテレクラでもありません

ブラウザクラッシャーのことですね。 


ないことだろうと信じさせればそれは真実。
                     byオヤカタ
2010-02-24 Wed 03:18 | URL | オヤカタ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
これこそ
ブラクラならぬウルクラなのです。

このブログを見たあなたにはガンブラーならぬウルクラーが・・・

ナンチャッテ

お引っ越しガンガレ~
2010-02-24 Wed 09:41 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
モコモコへ<いや~~~やる気でん(´・ω・`)
明日は1文無しになっちゃうから、またがんばらなきゃーー><
今ダンボール3箱と洋服の袋3コできましたぁ@^-^@
ちょっと休憩するねゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

やよいさんへ<アリアンヌさんから盗ってきた頂いてきたルパン、
みなさんビックリされてるようで(ΦωΦ) フフフ・・・
ほめてくれたのやよいさんだけだよぉーー><
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

モヤカタへ<名言キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ブラウザクラッシャーねφ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
そいえば、モヤカタリンクしてもいーい??

きんきんへ<ウルクラって・・・・wそして、ガンブラーって何だーーーーーw
引越しがんばる・・・・ダンナサンがwwww( ;∀;)
片付けたら、キンキンあそびにきてねー@^-^@
みんなでマージャン大会しよーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

2010-02-24 Wed 22:55 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
悪意あるウィルスですね

わしは改ざんされて広まっていくわけです。

リンクOKPK
ないことないこと広める為に尽力しまs
2010-02-25 Thu 08:58 | URL | オヤカタ #-[ 内容変更] | top↑
るぱんに やらりたー( ;∀;)

つか かたづけだるいよねー(*゚∋゚)
2010-02-26 Fri 19:36 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
ねぇ
どんだけ家でかいんだ?
掃除がまだ終わらんとか・・・
2010-03-06 Sat 17:30 | URL | ++ #-[ 内容変更] | top↑
いきてっか?w
2010-03-07 Sun 08:47 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
モヤカタへ<引越しおわりました・・・そしてやっとネットつながったーーー。゜゜(´□`。)°゜。
早速リンクしまっす(`・ω・´)ありがとー^^

えっしさんへ<ねーw片付けダリーよねぇ・・・w
結局ね、引越しの前の日ねちゃって..._〆(゚▽゚*)気づいたら業者来るまで5時間程度・・・
全力でやりました( ;∀;)www最初ッカラヤレ。

たくさんへ<終わらないんじゃなくって休憩いきがながすぎたんですなー・・・w
部屋は超狭かったのにな(´・ω・`)

もこもこへ<なんとか・・・・w
カニマーパァト2楽しみw
2010-03-10 Wed 01:13 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
