ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第108誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-03-10 Wed 01:20
キタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタ━!!!!!


ねっとつながりまぢた( ;∀;)



もうちょっとしたらまたINして・・・・


こんどこそ380になるんじゃぁぁぁぁぁ!!





色々書きたいんですが明日早いのでねます(´・ω・`)ツマンナクッテスイマセン・・・



じゃ!




別窓 | 引越し | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<第109誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第107誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
まだ380なってなかったのかw

まぁ、引越し乙!
2010-03-10 Wed 08:04 | URL | けーえす #LMs.iqQA[ 内容変更] | top↑
引っ越しおめw
早くBCいかねーと卒業しちゃーぞー
2010-03-10 Wed 10:01 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
引越しお疲れ様あああああああ
早く381までいかないとえっしが後15Gでカンストしますよ( ;∀;)
2010-03-11 Thu 18:07 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
カンストがみえてきましたっ?w( ;∀;)
というか、引越し+回線開通おめー @^-^@ モツカレっww

余談で、突然思い出したことを書きますが、
以前 「鳶」という字 が読めないって
どっかのブログのレス(だったと思う・・・( ;∀;)モノワスレガ・・・ )で言ってましたねー。
とび と読みます。
建築現場で高所作業をするのが鳶(職)のお方。
かっこいっすよー。ヽ(´▽`)ノ

まーあの場合は、CCで 「いい飛び魅せた」って語源が
ゴバっただけのままなんすけどねーwwwww ( ;∀;)
2010-03-11 Thu 19:38 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
kssssssさんへ<引越し・・・ってかネットについて、色々おしえてくれてありがとでしー@^-^@
そうなのよ・・・まだ380すらなってないんじゃーー;;
早く復帰できるようにがんばりまっすw

モコモコへ<卒業なんてだめくさ。(`・ω・´)
ってゆうかウルティマの名前使ってBCで負けるなんてお母さん許しませんからね..._〆(゚▽゚*)

弥生さんへ<いやじゃ~~~~おいてきぼりはいやじゃぁぁ;;
ここだけの話、えっしさんを楽リオンにつれてってもらえませんか・・・・毎日。_〆(゚▽゚*)
一生のお願いっ><;

えっしさんへ<鳶職かっこいいねー@^-^@
あの作業着?みたいなやつ最高!(`・ω・´)個人的にはムラサキがスキです(*´ェ`*)ポッ
ってゆうか・・・・毎日ラクリオンにつれてってもらうように弥生さんに頼んどいたからー@^-^@
ってかマジ間に合うといいな・・・><
2010-03-11 Thu 22:07 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ラクリオンじゃなくナイトメアに連れていってみたーヽ( ;∀;) ノ
2010-03-22 Mon 17:45 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<ナイトメアいいな~@w@
ってかもうラクリオンにいってもしななそうだな・・・( ;∀;)
がんばってあげねばぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。
2010-03-25 Thu 22:15 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
