ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第109誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-03-25 Thu 23:44
こんでし@^?^@



すっかりブログ更新を忘れて・・・・おりましたっ( ;∀;)



2月末から今日まで、ほんと??に激動の人生でしたチーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~



1ヶ月近くMUにINしなかったら・・・・




りりちゃんにレベぬかされてたーーーー( ;∀;)



だがまだIT4らすぃ・・・・ってわけで早速いってきましたー@^?^@


容赦なし!( ;∀;) ww



。。。。。






完全に。





完全にへたくそになってるぅぅぅぅウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン






腕がなまるとはこの事ですね・・・




ピネさんやモヤカタ達に特訓してもらったあの日々はなんだったんだ・・・





そして本当にスミマセン・・(´゜ω゜`)




また教えてっ!( ;∀;)






そんでもって久しぶりのItの後にリリちゃんのクエストにいってきましたー@^?^@




*PTめんばー*

りりちゃん←今回の主役
おっさん←(*´д`*)ハァハァハァアハァ係
ぴねさん←タゲとリ&鯖移動係
うる←PTリダ係



で、4にんで不死鳥に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



6鯖に行くようです・・・w



・・・・・・奥さんキイタ?w




6さばだってーーー(・∀・ )ニヤニヤ






鯖チェン後にssとったら間に合ったからのせてみました@^?^@



撮影技術までは、なまっていなかったようでほっとしました(*´▽`*)



これ書くと7鯖がッ( ;∀;) って誰かが泣いちゃいそうなので、


ここで止めときます・・o(T□T)o"ヽ(・ω・; )






そして狩ること役30分・・・?くらい??


狩れども狩れども出ず。



(´゜ω゜`)





ついには神頼みまで..._〆(゚▽゚*)








(○ `人´ ○) タノンマスー!








そして神頼みには当然、生贄ッスよねーとか思ってたその時!!!
















JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





じぇ・・・・




JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!! (←ちょうど4人だw





キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!





やりました( ;∀;)



O(≧▽≦)O ワーイ♪






そして私がss撮ることを予測し、すぐ拾わなかったりりちゃんナイス!w



(*´▽`*)



いや???よかったよかった@^?^@



クエストの後は恒例の?




裸祭りじゃーーーー!(またかよ・・・


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!




前にモコモコした人のクエストの時も裸で走ったなあ・・・(∇〃)。o〇









この時すでにリリちゃん寝ちゃって、3人で必死に狩ってましたw
































後はデスビ先輩の魂?だけです!(`・ω・´) 




がんばんべーーー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー





そしてニセティマにBC7なぞに誘っていただき・・・




ダブルウル





他のニセティマの成長をみたりしてました..._〆(゚▽゚*)



(*´ω`*)ポョョン





(ってかBC中のssしゃべるのに夢中でとれてなかったー!! ごめん・・・w)




いまだに間違われるんだよね・・・・




別人だからっo(`ω´*)o



間違われるのはいいんだけど、肝心の私(WIZ)がサブ扱いになってるよ(´・ω・`)



イツカミテロ..._〆(゚▽゚*)







というわけで、これを見たあなたは3日以内に3人の人に



「ウルティマのWIZとAEは別人」という事を伝えましょう。



さもなければ、ウルティマの( ゚Д゚)<呪呪呪があなたに降り注ぎますm9(・∀・)



ちょっと不幸の手紙っぽくしてみました@^?^@




これ見てくれているのは大体15?20人位なので・・・・



20×3=60!


六日後には、ほぼ、クエストに差し支えないくらいに知れ渡っている戦略です@@b



あたまいい・・・・・..._〆(゚▽゚*)










1ヶ月ものあいだブログネタを考えていたわりには



なんとも最後のしめがイマイチですが・・・・w



次回からまた頑張りますのでよろしくおねがいします○┓ペコリン





スポンサーサイト
別窓 | 380クエスト達 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<第110誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第108誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
(´・ω・`)ノ~ォヵ♪
待ってましたよ^^
今月@3回は更新するんだよね?(*^-^)ニコ
楽しみっ☆(ゝω・)v!!
2010-03-26 Fri 00:15 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
ゴミン...φ(u_u*)
よくみたら3月ってあと一週間もないんだね(◎_◎;。
@3回はちょっとキツイよね(・Θ・;)アセアセ…
でもブログはいつでも楽しみにしてるくさ!
2010-03-26 Fri 01:48 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
もどってきたわねっw
まず ヒトサマのブログの お席 をお借りして、
りりちゃん おめでとーんヽ(´▽`)ノ
いよいよいっしょにITに行けそう?
ウルちゃんを うらやましがらせようぜーぃΨ(`∀´)Ψ

そしてウル様w
更新スパンの件については、もうまじ人のこと言えないので、やさしく対応させていただきますw( ;∀;)

まー楽しげで何よりの久々の記事だった@^-^@
2010-03-26 Fri 02:40 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
( -д-) 、ペッ
AEのウルが本体だもんねぇー(='m')くすくすっ♪

WIZは偽物ですってひろめましょう
2010-03-26 Fri 13:10 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
早くIT5に来てきーとんふるぼっこにしてください( ;∀;)
2010-03-26 Fri 16:02 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
書き忘れた( ;∀;)
りりさん380おめっヽ(´▽`)ノ
2010-03-26 Fri 20:04 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<ありがとーーっ@^-^@
早くも今年の目標破れそうな予感(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
がんばるよおおお><
月曜休みだから3回分つくっとけば【E】\_(`・ω・´)イイ!!
29、30、31で更新ジャーーw  (←ムボウ☆

えっしさんへ<もどってきたよぉぉ( ;∀;)
() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ・・・・ってゆうかもう・・マジカンスト・・・・?w
うらやましいぞーーー!コンチキショーー><
えっしさんのブログほんとにおもしろいから更新楽しみ~@^-^@(プレッシャーw
レベあげるまえに更新を・・・・wその間に追いつこうという魂胆でしψ(`∇´)ψ

もこもこへ<だからひろめんなっwo(`ω´*)o
しかし、こないだもカニマージャン最高だったねー@^-^@
3位だけど勝ったからよしっ!!w
今度はサングラスかけてマスクしてやるね(´・ω・`)←タダノ変態
今度はうちでやろーねぇε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

やよいさんへ<キートンなにげにIT5だったのかっ・・・・ソウダヨネ。。。
フルボッコにしたいけど・・・・
返り討ちコワイ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
IT5に上がる前に、なまった腕をとりもどします・・・w
練習相手((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2010-03-27 Sat 21:19 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
俺様からウケタ屈辱が載ってないワヨ
2010-03-30 Tue 03:41 | URL | オヤカタ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
えっしサン弥生姫サンありが㌧♪

まだゲジが前半だけど、確実にあがってるんで6月までには5にイキタヒーヽ(´ー`)ノ そのときはヨロシクオネガイシマス┌○ペコ

ウル、クエいつも手伝ってくれて感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
デスビ様にはなかなかMUの神様が降りてくれない様子デス・・・( ;∀;)
ウルがインしないのでIT4が開催されないヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
はよぅ、インしてョー
2010-03-30 Tue 04:58 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
モヤカタへ<言われなくッたってモヤカタがこんどの屈辱特集の表紙をかざるわよっw( ;∀;)
みてらっしゃい・・・・ヽ(`□´)/
・・・・・いつも練習してくれてアリガトウ..._〆(゚▽゚*)

りりちゃんへ<デスビ先輩きびしいのう・・・(´・ω・`)
生贄までだしたのにねw今度酒でもまいてみるか..._〆(゚▽゚*)
ITは帰りの時間がネーー( ;∀;) がんばってゴハン早くつくりますw
2010-04-04 Sun 13:51 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ウヒ
早速覗きに来たよ~@@
内容をみてふと口から出た言葉を素直に告白します。


「いぢりがいがありそう」だな・・・



いきなりでゴメン、でも悪気はないというか、
思わず出たというか・・・・・・・(イイワケガクルシイ


まー、これからもよろろっすw

リンク貼っときました~
2010-04-06 Tue 12:09 | URL | roman #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
マロ・・・・ロマンさんへ< ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
リンク(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
早速早速(←ナゼ2回・・)ウルもはりまっする!! (`・ω・´) 
イジりがいがありそう?えっしさんのまちがいかとww
お互い更新がんばりまそー( ;∀;)
2010-04-06 Tue 23:56 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
