ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第110誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-04-09 Fri 01:17

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






おひさしぶりでし@^?^@ 














ヤッパリ・・・今年の目標「1ヶ月に4回更新する」ってゆうのムリそうです(´゜ω゜`)




4月から心を入れ替えて頑張りまー><;











そ・れ・で。




ワタクシ・・・・・わたくしっ!!!!!






ついに憧れの念願の380に・・・・・・






あと3マスとなりました@^?^@





380になったらば・・・・・・





こんな人や・・・



(((・д・;)))プルプル
(↑あまりの負けっぷりに助言いただきましたww( ;∀;)




こんな人たちや・・・



( ̄ー+ ̄)
(↑IT仲間たちw)



IT4最凶のこの人や・・・



m9(・∀・)
(最近あってないよー;; 元気かなぁ・・?)




あと当然ニセモノ&信じた人もね@^?^@


ψ(`∇´)ψ ケケケ
(↑騙すな!!wそして信じるなッw)






あとはお菓子の名前の人とかぁ?


ヽ(`□´)/
(返り討ちヨッw!)





もう数え上げたらキリがありませんが





ワタクシは。


もういままでのウルティマではありません。







なんせ380っすからぁ?(*´▽`*)





もうぎゃー!とか(((・д・;)))プルプル とか




そんなことしなくったっていいんだ!




地面に這いつくばらなくったって生活できるんだ!!!(´;ω;`)ウッ



( ;∀;)





皆様。(ここで晒された人以外にも思い当たる人。アナタですよm9(・∀・)





今までのウラミご恩、お返ししに参ります@^?^@





(´0ノ`*)オーホッホッホ





で!





残り3マスの今日。



ニセモノAEに誘ってもらってBCに行く事に(*´д`*)ハァハァハァアハァ





これで3マスあがっちゃうううううw




ではご覧クダサイ(〃▽〃)







┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



栄えある380記念PTは、


おっさん、ニセモノ、れいなちん、まめさん、ウルの5人です@^?^@




早速...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ん????っ・・・・緊張っ(〃▽〃)




しかも石像では・・・・




( ;∀;) カンドーシタ




頼んでないのに、マメさんは観察&モンス狩りに・・・・



ニセモノに到っても、これまた激励&モンス狩り・・・・





石像とらせてくれるってかーーー( ;∀;) カンドウシタ・・・





みんな・・・・・今までありがとう(´;ω;`)ウッ




ビックリなサプライズですよ・・・・。゜゜(´□`。)°゜。



ってわけで、相当・・・ホントに相当な時間がかかりましたがw



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



無事ゲッツm9(・∀・)m9





&リターーーンじゃーーーーー!!!(古





(ー)




まるで私のためだけにでたようなAA杖(〃▽〃)




後姿もりりしいッす(*´ω`*)ポョョン





で。





ニセモノが ラスを飾り、終幕とあいなりました@^?^@





































































が。




























(*’ω’*)......ん?





まめさんがなんかゆってる・・・・


( ゚ 豆 ゚)<「あがりそ○○○ね^^;」



○にはいる言葉は何でしょう(*´ω`*)?










答えは。







エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚







( ゚ 豆 ゚)<あがりそ   (こ・ね・た)   ね^^;





でしたーー@^?^@





・・・・微みょーな小ネタ..._〆(゚▽゚*)   ←これに気づいたあなたは仲間w






( ´゚д゚`)えーーー





まるでブログネタのためだけにできたWIZだなぁ・・・ウルティマ。



ってわけで、今日は380ムリミツでしたwwww





こんだけ引っ張っといてスイマセン;;





次は380になったら更新いたします○┓ペコペコ




380になったら・・・新しいあだ名になりそうな悪寒w




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ



ちなみに笑っているのは、ニセモノですw






なんか、このギリギリのゲージ・・・・どっかでみたなw




マロ・・・・ロマンさんとこかw


ろまんさーーん!!リンク折り返しはり返しましたー@^?^@


これからもよろしくお願いしまっす(*´▽`*)





次回は内容盛りだくさんでお送りできたら・・・イイナと思っておりますw


では┏o ペコリン














別窓 | MUだけ | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

<<第111誤爆..._〆(゚▽゚*)今回ゾロ目ですw | ウルティマーズ誤爆日記 | 第109誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
( ´艸`)ムププ
面白かった!
次こそ!だね^^

そうそう、昨日お土産渡すのまた忘れた(ノ_・。)
(*;ω人)ゴメンネ...
次回必ず・・・
2010-04-09 Fri 09:38 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
ありがとー@^-^@
さらたんへ<んだ!きょうこそww

気ぃつかってくれなくっていいのに~><
次も超たのしみくさー@^-^@
次は皆で大集合系か・・・・wドキドキ
リバーはもうちょっと練習しまするよ・・・@@;
2010-04-09 Fri 10:00 | URL | ウル #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
えっしのカンストが先か、うるちゃんの381が先か。
とりあえず380になったら決闘でのリベンジお待ちしておるますw
2010-04-09 Fri 11:20 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
おっw
いよいよ GVもてるじゃんヽ(´▽`)ノ
りべんじ成功ぐっどらっくだーw

わすも、380になることをもくろんだDSの結果ゲジが
同じようなことになった思い出がっw( ;∀;)
なぜああなるのかっwww 
ネタ降臨のネ申..._〆(゚▽゚*)がいるにちがいない・・・。
2010-04-09 Fri 14:09 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<わたしの381が先に・・・・・きてほしいっw
で・・・・リベンジね・・・・w
反射の魔法はかんべんしてくださいーーーっww( ;∀;) 涙目
キー㌧さんで勝負ダァ(*゚▽゚*)  

えっしさんへ<グットラックとかゆっちゃってるけど~~~w
えっしさんにも申し込むわよっw( ;∀;) あのボヨンブレードの痛みは忘れておりませぬ(ΦωΦ) フフフ・・・
ネタ光臨の神・・・・・誤爆の神様と仲イイのかねぇ・・・w
誤爆もゲージも((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
2010-04-09 Fri 23:36 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
Σ(`0´*)ヌォ
何だか見ているうちに偽物サンと本物ウルさんがどっちがどっちだかワカンナクナッテキタwww

しかし!380目前ですねっ(*´∇`*)
おめでとうは次の記事でd(-_^)

リベンジの際には観戦にイキタイデス♪
モヤカタをボコボコにしてえるおの恨みもはらしてください ( ;∀;)
2010-04-11 Sun 12:19 | URL | el #MgIxvhDQ[ 内容変更] | top↑
LV380達成の裏にこんなおもろい事があったのねw

380クエはめんどくさいけど頑張ってね~^^

IT5で会ったら手加減してねw
2010-04-12 Mon 18:20 | URL | 隊員 #-[ 内容変更] | top↑
ほぅ・・・
この前久しぶりに見かけたら新しいあだ名が・・・w

次はどんなあだ名が増えるんでしょうね・・・( ェ)

@見かけるたびにコロス言うのは止めて下さい・゚・(ノ∀`;)・゚・
2010-04-13 Tue 20:52 | URL | アリア #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
えるおさんへ<打倒モヤカタは一生の夢ですね・・・( ;∀;)
エルオさんのぶんまでわたし・・・・ヤラレルがんばる!! (`・ω・´)
ニセモノと本物の区別がつくようになったら、MU目利き鑑定士の称号をあげましょう..._〆(゚▽゚*)ガンバッテ!w
また5さばあそびにいくねっ@^-^@かまってやってください・・・(゜-Å) ホロリ


退院さんへ<おおーー書き込みありがとでしっ@^-^@
この日はネタの神様が光臨されましたね・・・w
やっぱ380クエはネタ神じゃなくMUの神様に頼むしか・・・w(人任せ..._〆(゚▽゚*)
IT5になったならっ!!GV杖で退院さんを入院させてやるっ!(ホントニスイマセン・・・この・・・ギャグがいいたかっただけなんです;;;)
ってか絶対ワタシ貧乏神なんで・・・ほんとスイマセンですうぅぅぅ><



しゃちょーへ<コロヌ..._〆(゚▽゚*)
シャちょーが新しいあだ名思いつくからだよ・・・・ε(゚∞゚*)フゥー
あ、モティロン決闘してくれるよね!w
ウルがかったなら・・・
今度こそオナラと顔デカイとムッツリは言わせないわよっ!ヽ(`□´)/ つーか自分でゆったし・・;@; 
2010-04-13 Tue 22:45 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
エル どさくさにまぎれて好き放題だな

380はひとつの区切りだのう
おめでとう

次は僕の本気を見せてあげるよ






ましゅまーで。
2010-04-14 Wed 19:04 | URL | オヤカタ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
モヤカタへ<ありがとー@^-^@
モヤカタ・・・どさくさって大事だよ..._〆(゚▽゚*)見逃してあげてください( ;∀;)
昨日会いにイッタノニナーいないんだもんっヽ(`□´)/
あ、ちなみに本気出さなくっていいッスw


あとましゅまぁとはカンベンしてください・・・○┓ペコペコ
名前かわいいのにねぇ・・・中身怖すぎッ( ;∀;) wwwqq
2010-04-15 Thu 11:37 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
さっそくきたじょーヾ(・ω・。)ノ
うるちゃの文章(も)、おもろいのーーーwww
さすが頭のえぇ子や(*’-’*。)フフ
みさせてもらうから更新がんばりんさいよーw
2010-04-25 Sun 23:48 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
ちぃさんへ<おとといは朝までおつかれさまどすー@^-^@
ってゆか、まじでーーーーw 頭いいってはじめていわれたあああああε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
これからのあだ名は天才ウルでいけるな(*´ω`*)ポョョン
そんでね、ちぃさんのぶろぐきくのわすれたよぉ~~;;
あとでMUのなかでききにいくねー@^-^@
またあそぼうねえーーO(≧▽≦)O 訪問ありがとうでしっ(〃▽〃)
2010-04-26 Mon 16:40 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
