ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第111誤爆..._〆(゚▽゚*)今回ゾロ目ですw

2010-04-26 Mon 17:31
コンティマー@^?^@




だいぶ時間たっちゃいましたが・・・・




ついに・・・



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



380JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



これで・・・・





これで生まれ変われワタシ!!! (`・ω・´) 







では前回から380までの軌跡をお楽しみください。




JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





開始前から盛り上がってますねー




今日はワタクシ主役ですので・・・・




メイン化決定!!



なんと神様系EEめいさんからのおすみつきっ!




(神様系=400レベの人ね..._〆(゚▽゚*)





私の事を本物ってゆってくださるのは


さらたんとめいさんだけですね( ;∀;)




感謝感謝・・(〃▽〃)

















今度こそのきねんPTは・・・



(´゜ω゜`)
↑「のせていいよね?」って聞いたらこの反応・・・・( ;∀;) モンクさんだけやさしかったよ・・



こんなかんじっすー@^?^@




さんざんいわれたけど勝手にのせちゃったーーーwwイイヨネ?





で。





380といえば380以上しかつけることができない伝説の装備達




ちなみに過去にも数回ほど380自作の様子が書かれておりますが・・




結局いまだ13ならずなのです・・・_ト ̄|○



じゃあなんで380の装備をつけているかといいますと・・・





これには深いぃ??話があるんですなー・・・(*´ω`*)ポョョン

















忘れもしない1月28日・・・・







4鯖ノリアでしゃべってたら




えもん「うる うけわたし おね」


ウル「(゚ρ゚)ノぁぃ」



やってくるえもんのWIZ・・・



わたされる代物・・・・




(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



すげー杖だ・・・・w



イイナイイナーw



そんで、えもんのWIZいなくなって・・・・別キャラが・・
































なかなかこないっすよー(゚Д゚) ポカーン




と思ったら。











さらたんからササが・・・・




さらたん「うるちゃん、それかしてあげるだって^^」


ウル「(;゜∀゜)!!エッ!?」


さらたん「えもんがあんまりつかわないからってゆってたよ^^」






(*@д@)ェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエ工工工工工工








だって まって これって・・・・・




エンチャ消えてんジャーーーーーん!!!





えもんのことだからどうせSD無視とかスキル何とかとか魔力上昇とか



神様系オプションがついていたことでしょう・・・・





それを。






わざわざわたしのために消したと・・・・!!( ;∀;)




そういうことなんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ぁぁぁぁぁぁぁぁ(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


























(あとできいたら220個とかつかってたらしい(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;


(´;ω;`)ウッ





えもんの名言「それがゲーム」






いあいあ・・・たしかにゲームだけれどもさ・・・



問題ないよって・・・・


運がないだけとかって・・・・


調和220を平気で消すなんてッ;;;;


しかも。




わたしのためにです・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。



なんか出てきた・・



この日はほんとにえもんのうちに足を向けて寝れませんでした( ;∀;)




えもん、さらたんありがとう><



ほんとにありがとう・・・;;




















というわけで






杖っ( ;∀;)





最強WIZがここに誕生しました!





おめでとうわたし・・・・( ;∀;)



















ひとまず


過去のssさかのぼって書いてたら、なんか胸いっぱいになってきたので



次回号につなげますw




まじで380の紫オーラヤバイカッコいいw



別窓 | 380クエスト達 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<第112誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第110誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
俺も...
本物、いうじゃまいか...

380なった、というのを、随分前に聞きましたが...
引っ張りましたのう...

オメデトー
2010-04-26 Mon 23:38 | URL | プソソソ #gKHML1Zk[ 内容変更] | top↑
380おめっとーヽ(´▽`)ノ
しかし!
ワタクシもついにカンストしてしまいました・・・。
IT5同席の野望はたせずして、
すーれーちーがーいー( ;∀;) www
ま。 まー6てまっとくよ( ;∀;)  (*゚∋゚)

というかGVもおめっとー@^-^@ 
そんな秘話があったとは。

それがゲーム ←かっこいいっすね!
わすが過去数回あった無視を消すという作業のとき、
もんのすごく往生際が悪かったことは黙っておこうとオモウw
( ;∀;) カンドーシタ
2010-04-27 Tue 00:00 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
380オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
えっしから愛のボンブレいただいたときに無視消してもらったの思い出した( ;∀;) カンドーシタ
そのボンブレでうるちゃん切り刻もうと思います( ;∀;) ユルシテ

しかしえもん様。。。
うちの某ナイトの調和数超えてるじゃん( ;∀;)
ある意味( ;∀;) カンドーシタ
2010-04-27 Tue 01:46 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
380おめ~
カンストまであと20だw
しかし誕生胃ってwwwww
相変わらずの誤爆女王様だw
2010-04-27 Tue 09:50 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
380JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
ウルさんおめっとーーーーー!!

てかえもんさんというお方、かっこよすぎます・・・。
ウケワタシヨロで他人のささを通じてウルさんにわたしちゃうあたり、粋です。ステキです。スキになっちゃいそう。(*゜‐゜)

そして!
そのブキでモヤカタをヌッコロシてえるおの仇をとってください ( ;∀;)
そして今度えるおにもウルさんのステキなSBをください(*´ェ`*)
2010-04-27 Tue 19:07 | URL | el #MgIxvhDQ[ 内容変更] | top↑
てめーまた言ってやがるのか!

うるちちごときにまだまだ負けはせん!
2010-04-27 Tue 19:42 | URL | オヤカタ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
380おめっとおおおおお

380なった時からが


な・が・い・ん・だ・よ・ね・・・・・・・
2010-04-27 Tue 20:40 | URL | roman #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ぴりりへ<ありがとーーー><
なにげに書く暇がなかったンヨ・・・・MUしててwww( ;∀;)
今度の更新でりんくさせてねー@^-^@
ちなみにうるてょまは無事レベ20になってデビアスにいけまっするw


えっしさんへ<うるもこれをお借りした時、えっしさんのぶろぐがよぎりました・・・・w
ってかてか400おめでとうすぎるーーーー><ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
IT6まで遠いけども、がんばるねっ><
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


やよいさんへ<ありがとーーー@^-^@
思いますじゃなくってとっくに切り刻まれてたような・・・・( ;∀;)
お城でフルボッコになったこと・・・わすれないわっw
CC6でかえりうちにしてやるうううう! (`・ω・`)ヨテイ・・


きんきんへ<げんきいいいいい???><
おひさしぶりっこーだーー@^-^@
コメントありがとーーーO(≧▽≦)O
しかしあと20が茨の道らしいっすwきんきんもたまにはINしてけれええw





 
2010-04-27 Tue 21:19 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
えるおさんへ<えもんってゆうのはあだ名でほんとの名前は「らぐえもん」といいます..._〆(゚▽゚*)
一番下にssのってるひとがそうだよー@^-^@
これだけ見ると 超 粋 なんだけど・・・・たまに火星誤爆するんだよねw(・∀・ )ニヤニヤ
そして、モヤカタはきっと!!きっとウルがやつけるよおお><
だからその時はサポクダサイ・・・・ww
逆にDEF減りそうなSBならいくらでもしまっせーーー( ;∀;) ww


モヤカタへ<なにげに会いにいってるのに勝負ができーーーんw
すれ違い(゜-Å) ホロリ
なんか380のお祝いに・・・・ハンデとかくれるんだろうか・・・w(*´▽`*)


ロマンさんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そうなんだ・よ・ね・w これからが長いんダロウネ・・・(゜-Å)
ってゆうかすでに380クエストで挫折しそう( ;∀;)
なにひとつあつめてないよおおおおw
いっそのことレナで買うか・・・・・w
2010-04-27 Tue 21:31 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
><
なんか・・・私の杖でも何でもないのに、私が「問題ない」とか言ってるのが、、、すごく恥ずかしいんですけどwww
(・Θ・;)アセアセ…

その杖で最強WIZなところの報告を楽しみにしてるね^^
2010-04-28 Wed 02:25 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
もちろんサポさせていただきますよっ!!(゜ー゜)
2010-04-28 Wed 18:59 | URL | el #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<もちろんそれも「問題ない!」w
ほんとありがとう。゜゜(´□`。)°゜。
今現在のIT4での最強WIZはわたしです(ΦωΦ) フフフ・・・

・・・・・うそです( ;∀;) ミンナコワイ


えるおさんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
モヤカタにはひみつねっ@^-^@
2010-04-29 Thu 14:56 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
