ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第112誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-04-30 Fri 09:20
さて。



前回に引き続きの秘話です..._〆(゚▽゚*)




前回エモンに杖を貸していただいたのですが・・・・



それといっしょにこんなものまでっ( ;∀;)





( ;∀;)





これで無視をつけなさいと・・・・・っ( ;∀;)




感動しすぎるウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン




もらって使ってみたけど、さすがはウルティマの運なのか




びみょーおpなのです(´・ω・`)



( ´△`)アァ-



貧乏性のワタシは一気に突っ込むことができず、次の日まで調和を寝かせることに..._〆(゚▽゚*)





で、次の日。










JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
























一発目ぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇえぇえうぇw






きました神様オプション( ;∀;)





もちろん 見せびらかしに、



いろんなギルドに挨拶回りをしたのはいうまでもありません。







その当時は、まだつけれなかったけどね^^;





そんなこんなで380への重い腰がようやく上がり、




このたび、めでたく節目をむかえることができました┏o ペコリン






えもんをはじめ、各種クエストに誘ってくださった皆様。



チャットしかしない私を狩りに連れ出してくれた方々。



ブログを見てくれて応援してくれてた人達。





おかげさまで380になることができました・・・



本当にありがとうです@^?^@
















そして、380になった翌日



早速自慢しに




5鯖ロレンシアへ..._〆(゚▽゚*)







JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






ぞしてそのままの流れでccへ..._〆(゚▽゚*)




えっしさんがおじいちゃんになった・・・・w



CC6メンバー。



なみいる強豪..._〆(゚▽゚*)



そしてもう一人・・・・・



( ;∀;)




モヤカタが鬼監督だとしたら、この方は鬼コーチですかね・・・w




WIZのテレポをみるとつい追いかけてしまう癖があるとか・・・ナイとか・・・・




(((・д・;)))プルプル





そしていざ!!



ドーン!ガシャーン!バキーン!ドカーン!アーーーーーッ!!(cc中は必死すぎてssないためご想像ください)



阿鼻叫喚の中わたくし・・・・






無題





優勝JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




つうかみんな飛んで下さっていたようでw○┓ペコペコ




まぐれでも【E】\_(`・ω・´)イイ!!




優勝JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!





んでそのあともみんなでしゃべりまくっていると..._〆(゚▽゚*)




なんだか神様系WIZさんったままいらっしゃいました@w@





(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


この方がモヤカタのブログに紹介されていたスノボ大好きWIZさんか・・・@w@



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



まぶしいよーーー><


しかも羽でかいぃぃ( ;∀;) カンドーシタ




生で見ることができて感動してたら取引がっ!




( ´゚д゚`)えーーー
ポインターの指の位置は気にシナイデネ。




これを・・・・・・・?





( ;∀;)




こんな・・・・・こんな高価なものをッ( ;∀;)




380装備は私の知識によると、杖と腰が一番高いそうです・・・




そしてすごくドロッピしにくいようです(´;ω;`)ウッ





そんな究極装備を私のためにッ( ;∀;)




ってかギルメンでもないのに貸してくれるなんて




なんて心がひろいんだああああぁぁぁぁぁぁァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


入団当時「人に装備は絶対貸しちゃだめだよ」とお父さんとお母さん・・



じゃなくって団長と副団長に言われて育った私としては



もうほんと・・・なんてゆうか・・




本当にありがとうございます><




(いい言葉が思いつかなかった私の貧弱な頭をお許しください( ;∀;)










翌日、あつかましくも、



お礼メール&ブログ掲載の許可&ブログの宣伝をしたら..._〆(゚▽゚*)ナガイw






ピコーン♪





返信きちゃったーーーーーーーwキャーキャー(〃▽〃)







・・・・w






マチガッタ。(ゴルサンゴメン!w








本当はこちらです!!!





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






--─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!(声にならぬ感動)





きいた!!??




ブログ、みてるってよぉぉぉぉ!!!!





しかもデビューとかいってくれたよぉぉぉε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!





みんなどこから見にきてくれてるんだろ・・・・( ;∀;)







ありがたい話です・・・(゜-Å) ホロリ




えもんからの杖!ルーリオさんの腰!


そしてこれまた頂き物を自作で上げた+12ベノム足!
←(かなり頑張った;;






この3つでITでブィブィいわせるぞおおおおおw(古ッ








次回はIT4の活躍っぷり380レベになって?編  です@^?^@










別窓 | 380クエスト達 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<第113誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第111誤爆..._〆(゚▽゚*)今回ゾロ目ですw>>
この記事のコメント
わしの黒いまら発言だけ痛くてしょうがない

380武器を持った時のカンドーはわかります

その愛の装備を持ったまま僕と一緒に逃げよう
2010-04-30 Fri 10:13 | URL | オヤカタ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
モヤカタへ<丁度いいかなと思って載せちゃったー
モヤカタと逃げたい気もするけど毎日が決闘でぶっ殺される日々になりそうだから、遠慮しておきますっ 
ってか、ホントにすれ違いでなかなか決闘できないわっ(;∀;)
2010-04-30 Fri 10:44 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ほう
申請書

決闘しませう
2010-04-30 Fri 17:32 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
SD無視がついた時の感動は忘れられないものになるであろうヽ( ;∀;) ノ
今夜5鯖CC6でお待ちしております(ΦωΦ)フフフ…
今度は落ちないわっ( ;∀;)
2010-04-30 Fri 18:01 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
拓さんへ<DLとならおk!!w申告書のところなんかあるのかなーっておもってクリックおしてみたんだけど・・・
何にもおこらないんですけどーーーーーww( ;∀;)


弥生さんへ<コエーーーでもいくわよっwww( ;∀;)
IT終わったらだっしゅでいくねー@^-^@
ちなみにその後一回も優勝できていませんがw(´;ω;`)ウッ
2010-04-30 Fri 22:38 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
モヤカタのイタイ発言ふきましたがっ( ;∀;) www
無視つけは、修行なんです。
って けっこうすぐついたようで?
よかったねー( ;∀;) ←いろんな意味での涙w

ルーちゃんがでびゅうシテルワっw
若き日のルーちゃん(CC6時代)が、GVもったら豹変した記憶がよみがえりました。w( ;∀;)
2010-05-01 Sat 10:03 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
あるぇー?
お世話してきたモコモの名前ないし・・・・今晩からBCにウルの枠はいらないらしい(-ι- ) クックック

そして4月2回目の更新( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今年の目標不達成も(^<殺>^)お("<呪>")め('<死>')で(^<絞>^)と(~<殴>~)う
2010-05-01 Sat 10:07 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
3回目だったか・・・・チッ(・д・)
2010-05-01 Sat 10:11 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<なにかにつけ、モヤカタの発言うけるよねww
いいネタにさせてもらってまーw
SD無視は久々にmuの神様が降臨されましたっ
ウルもルーリオさんのように豹変するはず  キット・・・

モコモコへ<あさって楽しみだにぃ 
ってゆうかクエストに誘ってくださった皆様って書いてあるじゃんっ ブログをちゃんとみろぉぉぉ w
1から見なおせっ  
デモデモ、4月は色々あった割りには、ちょっと頑張ったデショw
ワタシは褒めて伸びる子なんです・・・wヨロシク(゜▽゜)/

2010-05-01 Sat 19:47 | URL | ウルティマ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
おめっとう!
湯y長yカワユスwwww

調和って寝かせるとよかったりするんですね・・・。
えるおは我慢できず、ある分全部込んで撃沈するタイプです・・・orz

それにしてもモヤカタのイタイ発言は光ってますね。さすが変態度存在感にかけては5鯖№1。

るーさんにはぼきもいつもお世話になってますペコリ(o_ _)o))
380装備いいなー!かっこいいなー!
ITでブィブィ言わせる記事を楽しみに待ってまつ!( `ー´)ノ
2010-05-03 Mon 11:04 | URL | el #MgIxvhDQ[ 内容変更] | top↑
えるおさんへ<やっぱかわいい?(*´ω`*)ポョョン
これ誤爆じゃないから!わざとだからーーー@^-^@ヘヘヘ
てかてか、えるおさん意外にギャンブラーなのねww
でもそういう人のほうが良品にたどりつけるはずっ( ;∀;) ガンバレエエエ!
えるおさんも380にщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ)
2010-05-05 Wed 14:20 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
