ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第113誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-05-06 Thu 01:42
こんでし@^?^@



ゴールデンウィーク楽しめましたかぁ??



世界で一番、明日の仕事に死ぬほど行きたくないウルティマです(´・ω・`)




私のゴールデンなウィークは、



新しい料理にトライしたり、



おうちでゴロゴロ×2したり、



3月からの引越し荷物がようやく4分の3くらい片付いたりしました@^?^@



そして多方向での


オフ会JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




の内容を以下にちょこーーーっとだけ書かせていただきます。







(順番などに関して、紹介文はギルドごと、本人名は50音順なのでご了承ください。)








ゴールデンウィークチョット前くらいにピースギルド+αのオフ





んでGW中に私のメイン所属空気椅子連合+αのオフがありましたー@^?^@







今回初かおあわせだったのがピースではアンぐらさんとこすへらす、ちぃさんです(〃▽〃)





アングラさんは変な人かと思いきや、やっぱり変なおもしろイイ人で、


ワタシの大好きなレディーガガを歌ってくださいました!ママママッ♪


*下のリンク中のブログから面白具合をみることができます!(ΦωΦ)

3分クッキングがおすすめ過ぎますww







こすへらすは怖い人と思いきや、やっぱり怖いさわやか系いい人でした@^?^@


でも大阪弁はニセモノっぽかったですwww(スイマセーーーン!笑)


そして食べ物の恨みはいつか晴らします・・・・・wブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







ちぃさんは、すげーーーテンション高い最高の歌姫様でした・・・


かわいかったっすー(*´ω`*)ポョョン 絶対またカラオケしよーねっ^w^


そしてモンザさんにあったらなんかしましょうね。一緒に(ー)












空気椅子連合ではシャッさんが旅行の途中に顔をだしてくれました(*´ω`*)ポョョン

シャッさんは、前に電話でしゃべってたせいもあってか、全く、


それはもう全くもって違和感無くしゃべれました(*´▽`*)


シャッさん得意の寒ギャグもでつつ、かなり笑わしてもらいました。゚( ゚^∀^゚)゚。ヒー


お土産ありがとおおおお( ̄? ̄) ジュルリ  ヤッパリ写真撮影は遠近法がイイデスネww( ;∀;)









空気椅子のオフのあと、ヘブンギルドの2次会に誘われてたので、


オマケに私の愛すべき朝までカラオケがあると聞いて、参加させていただきましたっ○┓ペコペコ








そこでのお初の方はEX少年ボーイさんと現代心理学さんとテテ×さん(*´ェ`*)ポッ







EXさんは昔からなんどかBCやらITやらで一緒になってたのと、


このブログを作るにあたっての参考にさせて頂いたこともあり、そのことを伝えると


「ウルティマさんしってるよー^^」と覚えていてくださりましたー!@^?^@


EXさんも一見怖そうな感じだったけど、しゃべってみると超いい人でフレンドリーでした


私はあのブログのウルトラソウル!ハイ!シリーズが大好きでありますw









現代さんはEXさんと同じ人かとおもってたら全然違う人だったようで・・・w失礼しましたw


声がヤバイ エロくてビビリました@w@ もーたぶんMUのなかで一番じゃないでしょうかねぇ・・


歌うますぎっすw  ホント歌手になったほうがいいと思うよ!


旦那さんに歌を聞かせたら(デジカメ録音ねw)感動してました・・・


後日メールもわざわざありがとうでしっ@^?^@写真が楽しみだw










そしてテテさんは顔ちっさーーーー@w@ タブン私の半分・・・・(どんだけでかいんだワタシ( ;∀;)


めっちゃ色っぽいし優しいし・・・朝おなかが減ったワタシにハンバーガーをくれましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪


しかもMUメールでわざわざ声をかけて下さりーのありがとうございますっ┏o ペコリン


5鯖にブログ掲載許可をいただきにいったところ・・・・


(´゚ω゚):;*.:;ブッ


ネタを提供してくれました・・・・体を張って( ;∀;) カンドーシタ


みなさん!これが噂の+15ですよおおおおぉぉぉ


テテさんいわく、

ウルティラマンだったり・・・・w

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ち○びがびよーんwwだったりっ( ;∀;)ホントニノセテイイノカwww

(///(エ)///) カーッ


いや・・・場所はそうなんだけどっww


この発言載せていいか相当・・・いあもう本当に相当迷ったんだけど・・・



のせちゃいました(〃▽〃)テレテレ


ネタ提供ありがとでやんすーーーー><








そんでもって後はいつものメンバー+何回かあったことがある皆様方

そして大好きなさらたんとも遊べることができましたー@^?^@





おかげ様で本当に楽しく飲めましたっ(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





ビバ!連休ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!




インドアな私にとっては最高の長期休みだったなぁ(*´▽`*)





















さて予告どうり今日は




380になっての


イリュージョンテンプルはどうなのか?!



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



380武器+無視付武器をもっちゃったら無敵じゃーーーん



というわけでやる気満々(←イツモ)でイーーンε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



記念すべきメンバーです(`・ω・´) 


( ;∀;)



・・・・そして結果です(´・ω・`)


でもでも!!






IT最強のピネさんいたしーーおっさんもサイさんもいたしーーw(いい訳)




イイワケザムライですが、このメンツでこの点差ってゆうのが当時は(約一ヶ月前)




(*´▽`*)




勝った気分になれたもんですww




なので


O(≧▽≦)O ワーイ♪




380記念IT4は勝った気分!!結果負けwwww( ;∀;)



そしてなぜか、


(;゜∀゜)!!エッ!?

(;゜∀゜)!!エッ!?


(´・ω・`)



さ・・・参加していないことにっ( ;∀;)



(`Δ´)ナンダトー!



PTなのに・・・ぴねさんまでっウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン



380になってからのほうが、空気ティマ扱いってどうなんでしょうね・・・



そこでひとつの仮説を立てました。



<何故380になってからエアティマ(空気)扱いなのか?>



仮説1・・380ウルティマがあまりに豹変し強すぎたため、皆がクヤシイ。


仮説2・・体力を少し上げたので死ににくくなって皆が殺せた記憶がないため記憶に残らない。


仮説3・・みんなブログにのりたい@^?^@



1つじゃなかった・・・3つも仮説できちゃったーーw




天才・・・(ー)




まぁ妥当なラインで3番ですかねーw




なのでおしみなくのせますよーψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ





(/-\*)ハジュカチ…


IT後の雑談タイムが結構好きだったりする私..._〆(゚▽゚*)


このブログを見た方が少しでもITに、


そしてその後の雑談仲間に混ざってくれるのを期待して、ここで宣伝します!


ちなみにこの日、ピネさんは鯖落後、戻ってきてからずっと無言だったので


ss撮らないからしゃべってもいいよーというと..._〆(゚▽゚*)


画面を涙でぬらしていたそうです・・・( ;∀;)




( ;∀;)



(普段、私のss技術をとことん警戒するピネさんww)


(・∀・ )ニヤニヤ



撮ったけどねww(ゴメンネ!w)



( ´゚д゚`)えーーー



この団結力何とかしてくださいね・・・・w











スポンサーサイト
別窓 | オフ会+α | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<第114誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第112誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
初コメ
ヤッホー!愛しのエアちゃん♪(´ε` )

IT後の雑談は楽し過ぎるなwむしろITよりおもろいかもw

またイジメてあげるから、いっぱい遊ぼうね♪
2010-05-06 Thu 12:39 | URL | ブリブリ #-[ 内容変更] | top↑
ぶりぶりへ<やっほーw初コメ(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
雑談最高すぎるよねw やっぱアレいじめだったんだ・・・・wそうかなーって思ってたんだ( ;∀;)
会うたびにいろんなあだ名を考えてくれるのはうれしいんですが・・・・もっとかわいいヤツを希望しますヽ(`□´)/
例:ウル×リラックマ=ウルックマ@^-^@・・・・・あんまかわいくないかwwww( ;∀;)
2010-05-06 Thu 13:27 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
同じく・・・
私も明日から仕事で辞めたいくらい行きたくない(ノω・、) ウゥ・・・
でも来週うるちゃんとデートだからそれを楽しみに頑張る><

オフ会も楽しかったね~!現代心理学さんの声は私もはまっちゃったよぅ><
お金払っていいくらい上手だったよね(◎_◎;。
また来年?聞かせてくれるらしいよ?(遠いね;;)
私たちも来週練習しようね♪


2010-05-06 Thu 15:37 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<さらたん;;;;さらたんを苦しめる仕事なんてマジでアベシだね・・・・ヽ(`□´)/
もー経営者\_(メ`ロ´)o"<切腹!!
ウルも来週超楽しみにしてるううう><
新曲3つ歌いきるんだ!!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
現代さんの声はホント最高すぎっす・・・・w来年楽しみだッε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
2010-05-06 Thu 16:31 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
うほほw
オフ会では、最高のカラオケありがとうございましたw
朝までやったのは学生時代以来やったけど、全然眠くならなかったし、ウルさんのノリノリの歌が聞けて感激しまくってました(;´Д`)

今度は、一次会から一緒に。。。朝まで歌いまくりましょうや^^

MUでは○○○から沸き立つ15装備を着こなされる日を。。。
願ってますw
見かけたら、絡みつきますので、よろしくw

毎日ブログをチェックしますので、よろしくお願いします^^
2010-05-07 Fri 00:05 | URL | 現代心理ガクト #W3RjufqE[ 内容変更] | top↑
現代ガクトさんへ<ガクトwww確かにがっくん歌っても間違いなくいけるねw
初コメありがとうでしー@^-^@
毎日チェック・・・(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・° でも更新めっちゃ遅いけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
見かけたらいつでも絡んでくださいませー@^-^@
私いつもチャット部分(左側)しか見ていないため素通りしてしまったらすいませんです・・・・><+
声かけてもらえば反応できるんでッ!!ヨロシクデシッ(゜0゜)(。_。)ペコッ
2010-05-07 Fri 01:34 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ss
立派なちくびんで 載ってるー笑
照れたw ちょっとだけw
でもひどいでしょ?エルフ装備って15のツノーw

 ウルティマさん お城で今日見かけたのーついついたたいてたけどわかってくれたでしょうか?
2010-05-10 Mon 03:11 | URL | tt #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
テテさんへ<初コメありがとうでしーO(≧▽≦)O ワーイ♪
発言じゃなくってssに照れたんだっwww立派なツノでいいではないですかっ( ;∀;) ww
ってゆうかたたいてくださっていたのですね・・・・ガーンガーン_| ̄| . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
わたし甲状腺ではスゴイ紙芝居状態&必死すぎるため、周りの状況よく見えなかったんですぅぅぅ( ;∀;)
気づかずにすいませぬ・・・・でもでもノリアでみかけたっすよー@^-^@ ててさんろむってたw
すれ違い..._〆(゚▽゚*) また見にきてくださいませー@^-^@
2010-05-10 Mon 14:51 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-17 Mon 00:37 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
