ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第115誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-05-20 Thu 15:43
こんでし@^?^@







前回ご紹介しました私のギルド空気椅子..._〆(゚▽゚*)



最近はちらほら神様系になる人が多くなってきました@^?^@



団長、えどさん、そして今回、空気椅子の中でもっとも少ないナイト



そして空気椅子初の神様系ナイトが誕生しましたあぁぁぁO(≧▽≦)O









彼の独特な顔文字つきでどうぞw




¥^^^¥



ホッペに虫がついとるよ?・・・w



たまに目が三つになったりします→¥^^^¥(たまにってゆうかいつも。)








ss調べたらいろいろ3つになってるなあ・・・



3つ..._〆(゚▽゚*)    これも3つ..._〆(゚▽゚;)






アレカ。







3回押しちゃう癖なのかww






赤ポも3連打してそうな、我がギルドの天然系ナイトさんでし@^?^@

















そして3次羽もJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



ばんざああああああぁぁぁい!




こんなに清々しいバンザイは久しぶりにみました( ;∀;)










そしてコッソリ他の3人に渡したクラッカーを・・・






おろちまる、ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪



ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪



ちなみに「おろちまる」というあだ名は、ナルトの大蛇丸からもってきました@^?^@


悪役だけど・・・・ごめんねっw( ;∀;)


でもひらがなにするとかわいくきこえるでしょ?(イイワケ侍)




自分のでも人のでも、お祝い事はたのしいっすねー@^?^@


クラッカー最高!O(≧▽≦)O


おろちまる最高!O(≧▽≦)O ワーイ♪



これからもその独特な顔文字を


がんばって普及させてくださいっw¥^^^¥




























そして、たぶん次の神様系に一番近い男・・・・男ってゆうより魔王か。



ジャーンジャーンジャーン♪ジャージャジャーン×2♪

ジャーンジャーンジャーン♪ジャージャジャーン×2♪  (ダースベーダーのテーマより)




読者様の人気ナンバーワンカモシレナイ魔王ブンゼメンです(´・ω・`)


なんで・・・なんでじゃーーーヽ(`□´)/ (前回からシツコイw)


魔王の被害はとどまるところを知りません。


例えば変なメールだったり・・・(メール開くたびに鯖落ちするんだけどっ( ;∀;) ww



ヽ(`□´)/



便乗なのか影響なのか、こやつからもメールが来てました。



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


ついにBC7かっ!


ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪

そしてあけると・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・( ゚ペ)


こんなやつですが・・・・どうか皆さん、


BC7に行かれる際は、誘ってやってください○┓ペコリ









さて、ワタクシの380クエの件ですが・・・



ソロ狩りが大キライめんどく忙しくてなかなか行けないためなかなか進んでおりませんでした(´・ω・`)


んで何をしてるかっつーと、

ITに行っては落ちまくって泣いて暮らす日々・・

落ちた瞬間の私の大絶叫に隣でびびるダンナサン( ;∀;)

そして気分が乗らず、そのまま寝る・・・(´・ェ・`)




そんな曇りのような生活に、ある日、がさしました!!(/-\*)マブシイ・・



( ;∀;)




魔王の気まぐれなのか・・・・クエを手伝ってもらうことにO(≧▽≦)O ワーイ♪



ウルマイネがいるアイダへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



このときは黄金?なんとかってイベントがあったようで、超きれいなブルゴーがいました。



(*´ω`*)ポョョン



この後、ロッチも来てくれて・・・



狩ること数時間..._〆(゚▽゚;)



(-公- ;)


一向にでる気配すらないっす・・・



装備も壊れてキタヨーーー
おなかヘッタヨーーー
デナイヨーーー
( ;∀;)


もーだめくさ_| ̄| . . . .... ○ コロコロコロコロ



もー帰るべ状態の私をはげますようなこの二人のお言葉・・・( ;∀;)


中身別人なんだろうか・・・@w@(嘘ですwごめんww)


いつもとちがってやさしいじゃーーーーーーんウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

↑失礼w





( ;∀;) カンドウシタ




はげまされるようにしてラスト1週回ることになりました(゜-Å)




そしたら・・・そしたらっ!!!


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!








じぇっ・・・・





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!









ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン




ろっちーーーぶぶーーーありがとーーーーー><


(*’ω’*)......ん?




(*’ω’*)......ん?




4さばだったら?(ちまにみここは2さばです)



・・・・・・・・・・・・





だから、この団結力なんとかしてくださいってば・・・・・( ;∀;)





ろっちよ、これが見たがっていたツノじゃーー@^?^@



(*´ω`*)ポョョン



店ウリ価格・・・・やすっ( ;∀;)

ってゆったら



( Θ_Θ)

..._〆(゚▽゚*)


売らんわっヽ(`□´)/






こんな感じで、無事、クエストの1/3をクリア@^?^@



ろっちぶぶ・・・・



本当にありがとうね。゜゜(´□`。)°゜。





次回は波乱のデスビ編です・・・・


予告ss↓



ヽ(`□´)/



( ゚ペ)




スポンサーサイト
別窓 | 380クエスト達 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

<<第116誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第114誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
んむ
ちゃんと名前消してください
2010-05-20 Thu 16:47 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
たくさんへ<ここにコメントしたらたくさんってわかるじゃんwwwでもわかんないべーw
ゴメンネゴメンネー(゚∀゚)
2010-05-20 Thu 20:52 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
(*´ェ`*)
ちゃっかりロッチにアスカ頼みとか言われてる(*´ェ`*)
不死鳥なんて盾持たんと回避出来んのに(*´ェ`*)
INしてなくても名前出されてるなんて何だか嬉しいですね( ;∀;)
必要だったら呼んでくれ~
・・・あんま遅くない時間で。。。(´・ω・`)
2010-05-20 Thu 21:46 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
ヘルマイネヽ(〃^-^)/★*☆おめでとう
不死鳥はσ(o・ω・o)にも手伝わせてー!
てかPeaceでお手伝いする!
予約入れときます!!
2010-05-21 Fri 00:37 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
あすかへ<おーーwありがとよーーー( ;∀;)
そしてこないだおつかれちゃーーん@^-^@
あの痛そうな指はなおったんかいな・・・・・?( ;∀;)
おろちまる祝いのときもINしてるじゃないのっww盾ナシで不死鳥いくどおおおおおwあとですびもww

さらたんへ<さらたーーん;@;  いっつも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ウル鳥はなかなかださんのですじゃ~w
400のGとAとか・・・・・不死鳥がパジドラになるねーww(*゚∀゚)ィィ!
あと・・・今日うまかッちゃんたべたよー@^-^@ 超うまかったwwごちそうさまでしっO(≧▽≦)O
2010-05-21 Fri 00:44 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
おろちさんカンストオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
GDALLにテンペΣd(゚∀゚d)イカス!

まだ3X3集めるときにCUアイテムを売った人がうちのギルドにいたようないないような。。。
2010-05-21 Fri 14:56 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
( -_-)フッ
(´ρ`)ヘー
2010-05-21 Fri 17:44 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
減るまいね
ヘルマイネって装備壊すからたくさんお金持ってないとだめなんだよね~

お金なくなって創造売った遠い思い出が。。。。w
2010-05-21 Fri 19:54 | URL | roman #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
Re:
なんかデザインが変わってる!
携帯から見てるから黄文字とか見えんかったけど、これなら分かる( ̄ー+ ̄)

不死鳥が一番出ないらしいからね(*_*)頑張って!
2010-05-21 Fri 23:18 | URL | 約束の時 #-[ 内容変更] | top↑
おおーーーー^^
ついに誤爆ブログデビュー^^
ウルさん自分のクエ手伝ってもらったのに時間が合わず協力できなくてゴメン^^
時間が合えばもちろん協力しますよーーーー

それから、弥生姫さん おぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ

2010-05-22 Sat 11:59 | URL | おろち #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<テンペかっこいいよねー@^-^@ いつも大きいおろちまるがさらにでかくみえる・・・・ww
3×3か・・・その時代じゃなくってよかった( ;∀;) ww
クエアイテム売った人けっこういるみたいだね・・・ウルが知ってるのはサルさまかなwwドンマイダッw


モコモコへ<よしよし・・・・ちゃんと毎日1回拍手ボタンもね!!w


ろまんさんへ<そーなんだよね~>< キャプテンモスといい、最近ゼン使いすぎだわッ( ;∀;)
そしてccには入れなくってあわてて創造売りました(゜-Å) ホロリ


からちゃんへ<携帯のほうのテンプレートかな??
こないだキレイっぽいやつがあったからいれてみたー@^-^@黒背景が目に優しい気がして、好きです(*´ω`*)ポョョン
不死鳥・・・・・いくべーーーwww


おろちまるへ<400&テンペヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪
デビューとかゆっちゃってるけど・・・・すでに2008年の9月に、おろちまるごばくでびゅーしてるわよっwww( ;∀;)
右端にある月別アーカイブからみてみてねー(ΦωΦ) フフフ・・・
2010-05-22 Sat 22:04 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
はは
俺ヘルマイネ2個、デスビ1個ララにプレゼントしちゃったw
寝ぼけてMuはダメ、絶対><
2010-05-24 Mon 16:23 | URL | けーえす #LMs.iqQA[ 内容変更] | top↑
きっすさんへ<3個やりすぎ( ;∀;) wwwやっぱ天然だったwww
確かにねぼけてMUはダメ、絶対だねww
ちょっとモヤカラのブログおもいだしてしまったww
2010-05-24 Mon 19:54 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
もまれてもまれてサンポール!!!

σ(・ω・*) のクエ、散々手伝ってもらったのにまだ手伝えてなくて[´・ω・`]ゴメン

不死鳥は絶対一緒いくうううううう!!

ウルのおならに効く薬くささい。
2010-05-27 Thu 10:27 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
りりちゃんへ<・・・・・・・・・それあたらしい合言葉になったのか・・・・・( ;∀;) ?
ブブにあったらでんわくれーーーー><ブッコロお礼を言いたい..._〆(゚▽゚*)
クエはひじょ~~~にマッタリやってるからぜんぜんいいくさーww
ウルもITとccと決闘練習でなかなかクエできんwwありがとうねー@^-^@
2010-05-27 Thu 13:04 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
