ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第116誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-05-31 Mon 01:23
こんでし@^?^@




前回の作りかけのブログを晒すという大失態から一夜あけた今日。





心機一転




新しくブログパーツつくりましたー@^?^@


→にあるうさぎです(*´ω`*)ポョョン



クリックするとしゃべるとこがかわいーーーO(≧▽≦)O



そしてちゃんと自分で日記も書くようです。スゲー



私も見習って頑張ります(´・ω・`)























さて。




わたくし最近、決闘の練習で、4鯖と5鯖の皆様にお世話になっております。



4鯖は前にご紹介したエモンのギルドのホームで、


5鯖は・・・・


ユニがッ( ;∀;)


5鯖は・・・・っ

30匹以上..._〆(゚▽゚*)
バラマキ犯は横の目元にちょうど目隠しのあるDLさんwwいい位置にきたもんだ・・





なぜかロレを埋め尽くすほどのウニがばら撒かれてました..._〆(゚▽゚*)



ここに行っては、毎度×2 決闘の練習をせがむ私・・・うざすぎてホントスイマセン( ;∀;)






今回は最近ITでもお付き合いのあるこの方にテレポ講義してもらいました!!


しかも元メインがWIZらしい・・・(゚ロ゚)/オォー






( ̄з ̄)?♪








そしてすぐ見抜かれるわたしのクセ。



ヤッパリ?( ;∀;)(つーか、名前わかりやすっww)



決闘したほとんどの方からいわれる


・時計回り
・近くに飛びすぎ
・わかりやすすぎ




三重苦過ぎ・・・(-公- ;)







この三重苦を克服するためにわたくし、パソコンを開発しましたっ!!!




だれでもテレポがうまくなる!!



奇跡の方法です。



どうぞーーー!!




頭(*゚∀゚)ィィネ!





見えますかッ!この画面の中にあるツブツブ



これはテレポの移動範囲をシールにして貼ったものです(ー)



ちょっとばっかし チャットや画面が見づらくなったが、



これで大きくテレポジャンプができるんじゃーーー!!




別に特許とか取る気はないのでまねしてもいいよ^w^



この画面になってから勝てる気がするような・・・しないような・・・




当分この画面で練習してみます。


そしてモヤカタの作ってくれた動画を毎日見ます!!@w@


明日こそ・・・・


明日こそ強くなれることを信じて! MUにINイッテキマース 8-( *゚ー゚)カタカタカターー..












そういえばですが、誤爆ブログを作ったあたりの日に、




ウチの近くのケーキ屋さんにいってきましたー@^?^@



ここのケーキ、時間ごとに焼き立てを売ってくれてます。限定8個・・・・少な;;



前きた時は、完売していたため、



今日こそ早起きしていくんじゃーーーーーー (`・ω・´) 



で、おきたの1時..._〆(゚▽゚*)



焼きあがり時間2時と4時。



2時ムリってことで4時のにいってきました 8-( *゚ー゚)カタカタカターー..



そしてやってきました、焼きたてチーズズコット(*´▽`*)



ジャーン



(*´▽`*)





切った感じ..._〆(゚▽゚*)





( ̄? ̄) ジュル・・・




パクッ






うめーーーーーーーーーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!





でっかいスフレみたいなかんじですねー(´ε` )



ここのお店が発案したチーズズコット、今では全国に広まっているそーで・・



焼き立ても、冷やしてもうまいので



どっかで見つけたら購入をおすすめしまっす( ̄? ̄)



私は焼きたてが好きです(*´ω`*)ポョョン







では次回号へっ○┓ペコリ



別窓 | MU+オリョーリ | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑

<<第117誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第116誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
ブログでも、誤爆ヵ・・・?
2010-05-27 Thu 21:46 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
(*・_・*)ゞ
寝落ち??(・。・;
2010-05-28 Fri 03:06 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
うるちゃん。。。( ;∀;)
2010-05-28 Fri 10:15 | URL | けーえす #LMs.iqQA[ 内容変更] | top↑
4でFA
2010-05-28 Fri 11:10 | URL | オヤカタ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
Re:
などと意味不明な事を述べており(略
2010-05-28 Fri 22:20 | URL | 約束の時 #-[ 内容変更] | top↑
みんなへ<すいません・・・・かきなおしました( ;∀;)
なんで書きかけがUPされたか本当に謎です・・・・・;@;
しかもあわてて記事消したらコメントもできなくなって・・・・
超あせったーーーー(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;

今後やっても多めにみてねw
2010-05-31 Mon 01:30 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ロレンシアではまった姿に笑えたけど
モニターにいれたチェックに朝から爆笑しましたw
2010-05-31 Mon 08:26 | URL | tt #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
テテさんへ<朝からみてくれてありがとーーーー@^-^@
爆笑できたみたいでヨカッタ・・・・( ;∀;) モニターにシールはテテさんもやってみるんだっwヽ(`□´)/
WIZの世界がひろがります(ΦωΦ) フフフ・・・ナイスアイディアっ!

2010-05-31 Mon 21:21 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
テテさんへ<朝からみてくれてありがとーーーー@^-^@
爆笑できたみたいでヨカッタ・・・・( ;∀;) モニターにシールは、テテさんもやってみるんだっwヽ(`□´)/
WIZの世界がひろがります(ΦωΦ) フフフ・・・ナイスアイディアっ!

2010-05-31 Mon 21:21 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
うるちゃん起きてる?w( ;∀;)
2010-06-01 Tue 07:40 | URL | けーえす #-[ 内容変更] | top↑
きっすさんへ<おっはー@^-^@
コメント表示できませんってなってたから、2回押したかもしれない・・・・・ww( ;∀;) アハハー
2010-06-01 Tue 11:41 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ユニ祭りキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
5鯖は変な鯖だと思われそうですね・・・(イヤ特に否定できませんが

モニターのシールにカンドーシタ ( ;∀;)
ウルさんそこまでして・・・打倒モヤカタに!
応援してまつ(*´∇`*)

そしてでっかいスフレうまそう・・・(。・ρ・)
なんかアレだよね、てっぺんにいちごのせたら・・・・・・・・・・・・
2010-06-01 Tue 19:09 | URL | el #MgIxvhDQ[ 内容変更] | top↑
えるおさんへ<wwwwwwwwwwwwww仕事から帰ってきてコメントチェックしたらイチゴ発言にふいたwww( ;∀;)
すげーー癒されたああぁぁwありがとーーー!><サイコーw
こんど2個買ってやってみるね・・・・wwww

打倒モヤカタは最終目標です・・・そこまでいくのに道が遠すぎ;@;

2010-06-01 Tue 20:52 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
チーズチーズ
甘党ですこににちわ

今度差し入れヨロシク!♪
2010-06-02 Wed 13:44 | URL | roman #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ロマンさんへ<おっけー@^-^@FAXでおくるねっ8-( *゚ー゚)カタカタカタ
男の甘党ってなんかかわいいねw(*´ω`*)ポョョン
2010-06-03 Thu 01:46 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
モニターにシール張っても時計回り癖はなおらなry
でもウケタ( ;∀;) w

今日のラストCCに反時計回りのWIZがいたけど、まさかね。。。
おいしく刺させてもらいました。
2010-06-03 Thu 04:32 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<そーだよねーーーっ( ;∀;) 時計回りがなおらないとだめだったね・・・順番シールはろっかな(-公- ;)
5さばのccに行く時は必ず盛大に挨拶させていただいてますわっwそれはうるじゃーなかったかな・・・
かわいそうな反時計回りのWIZさん..._〆(゚▽゚;)
てか、あとで最強装備見せに5さばにいくねっw
2010-06-03 Thu 08:59 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ほんとに画面シールはってるしいいいい!w

主になれるようにがんばってくだしあw
2010-06-07 Mon 17:21 | URL | int #N4sINcV.[ 内容変更] | top↑
いんてくんへ<かきもみありがとーーー@^-^@
主・・・・それはまたムリミツな話をっ( ;∀;)
いんて君もはろうぜーw
2010-06-07 Mon 22:06 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
わしが使うとウルティマも最強なんだけどな。
2010-06-08 Tue 13:24 | URL | オヤカタ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
とりあえず肩の力ぬいてMuすればいいと思うよ。
2010-06-08 Tue 19:12 | URL | けーえす #.AWoLOGs[ 内容変更] | top↑
モヤカタへ<ほんとですよ・・・・・( ;∀;) wwってゆーかモヤカタなにやっても上手だったんだね・・・・w

きっすさんへ<それができたら・・・・・っ( ;∀;)
でも牛レースはいいかんじだったよね?w(牛ω牛)ウシシ
2010-06-08 Tue 22:48 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
