ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第118誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-06-10 Thu 16:01
こんでし@^?^@



最近寝不足&不規則な生活のしすぎ?で急性蕁麻疹にまりました( ;∀;)



?生活スタイルを元に戻すため、MUのIN時間を減らそうか・・・



?それとも飲みにいく回数をへらすか・・・



?家事をへらすか・・・←これになりそう。
  イカンイカン。( Θ_Θ)



当然、上の?か?を減らせば良いわけですが、



?は無理!







だってベノム13できちゃったんだもーーーーんw



見てくださいこの輝き!!!


(〃▽〃)
(/-\*)







足が13なったよーーー( ;∀;)



もうこれでゴールドブーツは卒業です(゜-Å) ホロリ



↓↓ゴールドブーツを知らない人のためのゴールドブーツ講座↓↓


(略してGB講座)










( ;∀;)

(*´▽`*)オシャレー♪







しーん..._〆(゚▽゚*)









( ;∀;) ヒドイワッ!













おしゃれだっヽ(`□´)/








私の数あるあだ名のなかの


・うんこブーツ←エモン作
・黄色の長靴←モコモコ作
・長靴野郎←・・・・・たしか魔王作。


などは、このブーツスタイルから来ているのであります。





というのも、ずーーーっとまえにEXオデンダメ減?ゼンゾウ?おp16の+13



O(≧▽≦)O ワーイ♪




ムダにできてしまったので、



高レベの狩場や、ソロで厳しい時にはこの腰をはいていたのです。(DEFあがるから。それだけ。)



そして足と盾をヘラスにしないとノーマルプラ杖+13がもてなかったため



やむなく足がゴールドになっていたんですね。



低レベ+貧乏WIZの頑張りといったところでしょうか(ー) フッフッフ・・











で。




先週、↑のssの長生さんきっすさんのおうちに遊びにきたようです。



その日、偶然にも私のカラオケオールが中止になったため、



会いにいってきました@^?^@



カラオケ終わって、きっす邸についたのが夜1時(迷惑すぎ;;スンマセン・・



すでにきっす邸にはギルメンさんがイッパイいらっしゃいましたー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



ギルド違うのに参加してもいいんだろうか・・・・という不安も払拭されるほど、



みんな超いい人でおもしろかったっす(*´▽`*)



一番面白かったのは、ロマンさんの寝相。ssとっとけばよかった・・_| ̄|○


そしてモヤカタ



もうね。誰に聞かなくってもいっぱつでわかったよ。。。モヤカタww



後光さしてた。





モヤカタ..._〆(゚▽゚*)←対人の神様。







いわずと知れた、対人の神様のプレイを生でみることができて、もう( ;∀;) 感動シマシタ・・・



何回もテレポを教えていただき(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



これでわたくし、最強WIZへの階段をまたひとつのぼりましたーーO(≧▽≦)O ワーイ♪



決闘練習してくださる方募集中です。(400の当たらない人と召喚士さんは無理ミツですw



この日は、きっす邸にひとばんとめてもらいーの、



翌日モヤカタの観光にくっついて遊びに行きましたー^^





らいもーん@^?^@





白玉がッ( ;∀;)





今年初のカキ氷(*´▽`*)

カキ氷には練乳がかかってないとだめです。

そしてはガリガリしたものではなく、ふわっふわのがいいとです。





ちなみに、雷門のssをダンナサンに見せて


「みてみてー! ライモン撮ってキタヨ@^?^@」


っていったら、


「・・・・かみなりもんでしょ?」


とかる????く引いてました




みなさん。



浅草神社?にあるでかいちょうちんは「かみなりもん」と読みましょう。












その3日後(昨日か・・・)



またもやきっすさん達とホルモンを食べにいってきましたwww



(ホントに毎回お邪魔してスイマセンwwww( ;∀;)



今回はやっと・・・やっとまちにまったレバ刺が入荷したというので



...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






(゚д゚)メチャウマー






ぶつ切りキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ピントがボケてるのはよだれのせいですかね・・・。






これがまたうめーんだわぁ・・・・(´;ω;`)ウッ




通勤路だし、毎日これだけ食べて帰ろうかな・・・www



なので冒頭にあげた、?もかなり無理ミツそうです・・・。



ちなみにジンマシンは薬飲んだら引きましたε(゚∞゚*)フゥー








?を減らしたらさすがにまずいので、無理せず両立していけたらと思っております。



今回は、まともな〆だわっ( ;∀;)















それだけじゃつまんねーという方へ。



















久しぶりの本日の誤爆コーナー


(↑このコーナーを知らない人は最初から見直しましょうw)







肥大・・・・( ;∀;)





そうです。クリックが肥大したんです( ;∀;)




ITで指がつかれてたのよっヽ(`□´)/








そして同時刻、


IT5に行っていた魔王にも



しっかり見られてたところがクヤシイ。




o(`ω´*)oガルル・・


























別窓 | オフ会+α | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

<<第119誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第117誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
まぁ帰り道だしいつでもおいで~。
後、浅草寺は神社じゃなく寺だけどね!
2010-06-10 Thu 16:04 | URL | けーえす #.AWoLOGs[ 内容変更] | top↑
きっすさんへ<そうかもね!!寺かもね!!ww
昨日はありがとうでしたー^^(ってゆうか最近3連続で行き過ぎてるwww)
モヤカタの写真にてたでしょ?w
2010-06-10 Thu 16:14 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
オパーイ 2
飛べるようになりました

そして肉は嫌い派です
2010-06-10 Thu 16:34 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
たくさんへ<とぶな!wいくらなんでもはやすぎでしょ・・・・wwぜってー嘘だっw
肉嫌いとか・・・・草食系男子だったんだね..._〆(゚▽゚*)
こんどレバサシたべにいこーwww
そして周りの野菜だけ食べてね^^ 私は肉を食べます。
2010-06-10 Thu 17:26 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
きっと あさくさでら とか読んでるんでしょうね。

わかります。

浅草観光→マラオケはとつても楽しかったです。

あのノリでALLしてるあなたはストレス溜まりすぎですね。

機会があったらまた行こう

テレポの方はあれだ

ドンマイ。
2010-06-11 Fri 09:00 | URL | オヤカタ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
オパーイ3
浅草神社ってwwwww
浅草寺=あさくさでらワロタ
「せんそうじ」っていうんだおw
そう言えば昔新人の女子社員が不忍通りのことを
「ふにんどおり」って呼んでたっけw
ウルはなんて読む?w
2010-06-11 Fri 09:32 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
もやかたへ<ちゃんと寝たよ・・・・?w
たしかにモヤカタのせいで寝入りが悪かったカモシレナイ・・・・w
今度は体調万全にしてオールしましょう!超たのしかったよねw
テレポは・・・キートンのことかっ!だれにきいたのっ??( ;∀;)


キンキンへ<しってるよ~~~(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;
しのばずどおりでしょっ@^-^@
まいったか!!!ってゆかまいれっ!!w
さすがに、新人女子社員とはちがうのだよ(ΦωΦ) フフフ・・・
2010-06-11 Fri 11:04 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
Re:
うわあぁぁぁ・・・


レバ刺し食べたくなったじゃないかorz
ついでにユッケも・・・
2010-06-12 Sat 01:10 | URL | 約束の時 #-[ 内容変更] | top↑
からちゃんへ<今度食べに行こうぜー@^-^@
ってか最近あってないのう・・・(´・ェ・`) 元気なのかぁぁぁっ?
2010-06-12 Sat 20:36 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
しのばず...ψ(。。)メモメモ...
一般常識でしょうか(・Θ・;)アセアセ…

ちなみに“せんそうじ”は3年程前に教えてもらいました(・。・;
2010-06-13 Sun 02:02 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<だいじょうぶww ぶっちゃけウルも、キンキンにいわれてしらべただけだからーーーーww
ま、つかわなくってもいきていけるしぃ~~(デキナイ人のイイワケ( ;∀;)
それに、女の子はチョット抜けてたほうがかわいいくさ@^-^@(さらにイイワケ( ;∀;)
2010-06-13 Sun 07:36 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
レバ刺し腹いっぱい食ってみたいっ!
腹こわしてもいいから。
2010-06-14 Mon 04:56 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<わかるわ~~~~ww
もうレバサシでごはん4杯はかるいよねw
焼くより生のほうが断然うまいっ!!!
2010-06-14 Mon 13:15 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
