ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第117誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-06-09 Wed 09:25

こんでし(●^o^●)




..._〆(゚▽゚;)






皆さんは見たことがあるでしょうか・・・・



この方の顔文字・・・



普段顔文字使わない人って、どうしてこんなに、似合わないんでしょうかねぇ・・・・



( ;∀;)



マジで( ;∀;)








この日は380クエスト(まだやってたのかっつーツッコミは無しの方向でお願いしますw)で最大の難関



ウル鳥を手伝っていただきました!!(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*ウ・°





毎度お約束の↓↓( ;∀;)



(((・д・;)))プルプル






↓↓そしてウル鳥の羽がでなくってもこのオチ・・・・( ;∀;)


_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ





おかげ様で、デビアスに飛ぶ2000ゼンを節約することができましたw( Θ_Θ)アリガトウ(棒読み



ってかそもそも退院さんがあんなこといわなきゃ、エモンも思いつかなかったんじゃないのか・・・?



・・・・・・退院さんイツカミテロ..._〆(゚▽゚*)   ←恩を仇で返す私(〃▽〃)








そういえば、こんなものもでました(〃▽〃)



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



祝8で( ゚ 豆 ゚)さんがかってくれたので、わけよーと思ったら


皆さん口をそろえて「「「いらねーよっ!」」」とのことでした( ;∀;)


わかりますか・・・・カンタがサツキに傘を押し付けて自分は濡れて帰るシーンです(*-ω-)。o○

(知らない人はトトロを見よう!)


愛に溢れるジブリな4鯖の皆さん(〃▽〃)


なんか・・・・毎度毎度ほんとにありがとーー><


今度7gihおごるからねっ!!それか-zs:\gねw(火星誤)



そして、このバビロンにまた偽ティマが増えたようなんですが・・・



コヤツは、あえなく出禁(出入り禁止) にしました@^?^@

ヽ(`□´)/







次回は魔王の友達クンド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 偏です@^?^@



更新速度を上げるには、


一回に書く話の内容を短くすれば(*゚∀゚)ィィネ!


つい、最近気づきました..._〆(゚▽゚*) 遅!



更新遅くっても長い文のほうがいいよって方は、ぜひコメントorメール下さい!w


ちなみに魔王ブンゼメンのいたずらメールのせいで、


メールboxがイッパイになっている可能性大なので


そのときは、お手数ですが、ウルティメス宛でお願いします・・・w








別窓 | 380クエスト達 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<第118誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第116誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
オパーイ
まだ不死鳥のちじれ毛が出てないんですか・・・

暇な時なら参加しますので声かけてねー

ps 偽てぃま、着々と育っております
2010-06-09 Wed 10:29 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
たくさんへ<だから出禁だってばwww育てちゃダメーーーーー!!ヽ(`□´)/
こんどブログで「みつけたらpkしてください」ってたのんどこうかなーーwwww(・∀・ )ニヤニヤ
2010-06-09 Wed 10:34 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ロックの羽なんて自己ドロップで2回しか見てないわっ( ;∀;)
倉庫のオブジェに( ゚д゚)ホスィ…
2010-06-09 Wed 20:34 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<ずいぶん高価なオブジェですなぁ・・・・w
同じく2~3回程しか見たことがないわたくし..._〆(゚▽゚*)
ソロで出したことは皆無ですww( ;∀;)

・・・・そういえば、最近やよいサンのオネエ言葉?がうつってきたわっ( ;∀;)  ドウシヨウ・・・
2010-06-10 Thu 00:43 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ラグナセカの顔文字とか肝すぎるよね><
また近いうち不死鳥行くくさー!
てかブブが不死鳥こないで、迷惑?メール送ってるのは許せんね(`‐ω‐´)
次回はちゃんと参加するように!(きっとこのブログみてるよね?)

それにしても今日はKSさんたちとの美味しいレバ刺やら何やらかんやら誘ってくれてありがとーっ
今度はカラオケくさっっ♪
2010-06-10 Thu 01:07 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
オパーイ
貧乳ワロタ(^▽^)

そうか偽ティマ育てるのも一つの楽しみか~w
たま~~~~~~にINしてもすぐ飽きるからw
クエガンガッテセイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
2010-06-10 Thu 09:35 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<やっぱレバ刺とまるちょ~は最高すぎるね( ̄¬ ̄) ジュルリ・・
あぶらサイコーーーwO(≧▽≦)O ワーイ♪
近々UPしまっすw  あぶらのすばらしさの話ができてちょっとうれしかった私・・・w
ブブは過去に1度だけ拍手メッセージをくれたことがあるから、みてるはず・・・・wね?ブブ!w


きんきんへ<だからダメだっつってるのにーーーーーwww!
でもキンキンの場合キンティマ作っても文句言えないな・・・w
クエはゆったりマッタリがんばりまっす@^-^@
たまにはのみにいこうねえーO(≧▽≦)O
ってかモコモコ一族とあそびにきてねっ@^-^@
2010-06-10 Thu 12:13 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
