ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第119誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-06-14 Mon 13:23
こんでし@^?^@



今日のネタはお見苦しいかもしれませんので、




不快に思う方はスルーしてやってください・・・



ネタってゆうよりもリアル日記です。



おもにR?18な感じです。



ウルティマーズのギルメン達..._〆(゚▽゚*)



なので↑の意味がわかんない人も、今回は見ないことをおすすめします




そして、この先へ進む勇気ある人たちへ一言。





みても嫌いになんないでねっ( ;∀;)

















べつにネタがないわけじゃないんだけど・・・・
















むしろありあまってUPできないものまであるんですけど・・・










今回は、人生の初体験でしたので書かせていただこうかとおもっています。




















前回の休み日。






引っ越して3ヶ月もたつのに、いまだにリビングの照明とダンナサンの部屋の照明しか




用意できていない状態の我が家。




基本困らないのですが、お客さんが夜来たときに照明がないと悲しいので、




今のリビングにあるライトを、寝室と物置と化してる部屋に割り当て、



新しくちょっとデザイン性のあるものをリビングにもってこよう!



ただ、照明ってそんなにコロコロ変えられないので、じっくり選びたいなぁ・・・



と思いつつ3ヶ月が経過しておりました。



近くの電気屋さんやホームセンターなどは見まくっていたため、



「「やっぱ電気は秋葉にいくしかなくない?」」



ということで、電気の街、そしてディープな街  秋葉にいってきました。




(ここまでが前置き、ながっ!!w)






















秋葉の照明ショールーム等ひととおりみたところで、時間も時間。



ラーメンでも食べて帰るかぁ?



ってわけでラーメン食べて駅に向かう途中で、



あるビルが目に留まりました。



「「大人のビル」」←確かこんな名前ww



これは、大人のお●ちゃとかを売ってらっしゃるお店ですかね・・・


ただ、


さほど(o?ω?o)ァャシィ感じがしないのと、女性客が立て続けで何人か入っていかれたのもあり、



入ってみることになりました。



コスプレ売売り場5階へチーン♪(ここら辺しか降りれそうな階がなかった;)



ドアが開く→




めんたま飛び出る( д)   ゚ ゚  



危ない服から、仮装大会で使えそうなヤツまで



とにかくイッパイありましたねー@w@


せっかくなんで全部みていきましたが。


意外にストッキング売り場はかわいいものが多く、これふつーにここで買ってもいいかな的な感じでした。










すると隣にいた外国人カップルが突然


「アqswでfrgthyじぉ;p:@¥?」


外国語で話しかけてきました。


言葉はわかんなかったけど、どーやらストッキングのサイズが知りたいようです。


そして見るも、外国製品・・・・サイズわかんねーー( ;∀;)


ってわけで、店員さんに聞いてみることにしました。






ただ今レジにおっさんが一人。客としてかいものをしている真っ最中。


















(なんか超派手な女性用のパンツかってるよ・・・なににつかうんだよ;;


しかも一個一個つつんでるしーーー><


目のやり場に困るんですけど、ッツーか気まずい、ってかこれ(手に持っているストッキング)


わたしが買うんじゃないのよーーーっ(;゚;∀;゚; )汗汗汗;;;;;


もう・・・はやくして・・・恥ずかしいんじゃーーー)
←心の叫び。























地獄のような気まずい時間を経て、ようやく店員さんに


ウル「こっ・・これってサイズふりーですか??」


店「はいそうですよ^^」


ウル「ありがとうごじあます!汗」


















んでカップルの下へ。


ウル「これサイズフリーだって?」←日本語。


外「おぅせんきゅー」←的な外国語。


お買い上げありがとうございマース!チーン♪





アタシ店員じゃねーよぉーーー( ;∀;)












国際交流はいいけど、こんなところでしたくなかった・・・;;



結局、何も買わずに退散してきたびびりな私たちでした。







ε(゚∞゚*)フゥー
















結論。



ふつうに恥ずかしかった!!



単独ではいれる人たち勇気ありすぎ・・・・。



精進します。



ってかもういかねっヽ(`□´)/








ここまで読んでくださりありがとうございました( ;∀;)





みなさんがどん引きしてないことを心からねがってやみません。




オマケといっては何ですが、




このバビロンにまたにせものが増えましたことだけご紹介し、




お開きにしたいとおもいます。




どうぞ!




( *`‥´)=3フンフン!!

スポンサーサイト
別窓 | MUナシ | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑

<<第120誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第118誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
電気街口でたとこっしょこれw
よく外人がそこの前で写真とってるよw
てか何回前通ったかわからんけど未だに入る勇気が。。
さすがうるちゃん!
2010-06-14 Mon 13:32 | URL | けーえす #.AWoLOGs[ 内容変更] | top↑
きっすさんへ<電気街口かどうかわかんないけど、駅の近くだった! (`・ω・´) 
きっすさんもいってみーww
あたらしい世界がみえるよ!!@w@
2010-06-14 Mon 15:56 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
そんなん...
せっかくだからナニカ買って来て、その姿アップする度胸が欲しかったですな...

きっと、旦那さんも燃え上がるにチガイナイ!
(ドン引きされるかもだがw)
2010-06-14 Mon 20:07 | URL | プソソソ #WO.8kER.[ 内容変更] | top↑
ぴりりへ<さすがに、そんなことやったらクレームの嵐になるからwww( ;∀;)
それはそうと、ぴりりのブログでしりあったマサノさん、さみしがってたぞー!!
ウルも最近みてないし・・・(´;ω;`)ウッ
MUにもかおだしてねっ@^-^@
2010-06-14 Mon 21:05 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
このやろー俺のSS使えって!
明日アップヨロ

ウルも勇気出してハデハデ買ってみたら?(・ω・)
2010-06-15 Tue 00:00 | URL | 清輝 #kwBShntE[ 内容変更] | top↑
|ω・`)プッ♪
そんなお店があるんだー(◎_◎;。
でもその外人さん勘弁してほしいね。
うるちゃん聞いてあげるなんて良い人すぎ!

PS...さっきの話聞いた直後だから・・・笑いと怒りが(・ω・;)(;・ω・)KYすぎだよね?w
2010-06-15 Tue 00:51 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
きよちゃんへ<あしたとかむりみつ!w
ってかメールの編集の仕方がわからんので、むずいんだってw

さらたんへ<まあ、異国の地で勇気出して交流しようとする試みはいいんだけれどもね・・・ww
場所をかんがえてくれーーーwってかんじだねw
あの店では店員さんとの交流をしていただきたかったww( ;∀;)    
K=かおが  Y=やらしい  の略だったらこまるぅぅぅぅwwww
2010-06-15 Tue 01:00 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
その店の前はよく通ったけどさすがに入る気せんかったw
ちなみに秋葉のドンキにもコスコーナーあるおw
メイドコスなら売ってる店たくさんあるし。
秋葉はなにを目指しているのだろうか?
2010-06-15 Tue 08:46 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
なぁんだ・・・
残ってたログ見てきたけど
普通で残念です
買って着た写真でもあればGOOD
2010-06-15 Tue 09:36 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
きんきんへ<なにをめざしているんでしょうかねぇ・・・..._〆(゚▽゚*)
でも、あーゆう特殊な街があっても面白いねっ@^-^@
ドンキ行ってみるねw←何をめざしてるんだ・・・
また秋葉デートしよーぜーO(≧▽≦)O


たくさんへ<寝落ちしてなかったのねww
たくさんが大人すぎて、刺激がたりませんでしたか・・・ソウデスカ..._〆(゚▽゚*)ww
だから万が一買ってきたとしてもブログにのせたら超クレームくるからww
2010-06-15 Tue 12:20 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
オトナノビルハアリガチゴザマシタ
Ola nosso amiga linda
Obrigado por recomendar Calcinhas boa em OTONA NO BIRU
Nós gostamos isto VD :)
Encontremos em OTONA NO BIRU algum dia

Até
Tchau tchau S2
2010-06-15 Tue 15:40 | URL | ガイジン #DOiNw90U[ 内容変更] | top↑
ろっちへ<頭良すぎ!!!ww
なにかいてあるかわかんあいけど・・・・・・ww( ;∀;)
なんとなくロッチだってことはわかるくさ~@^-^@
女のカンってスゴイ!w



これで外れてたら双方すいませんwwww( ;∀;)
2010-06-15 Tue 21:13 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
うるちま

へんたい

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
2010-06-16 Wed 16:11 | URL | ろりー #-[ 内容変更] | top↑
ろりいさんへ<へんたいの仲間でいいんですかっw
いいんですね(ΦωΦ) フフフ・・・
つーかアタシは変態じゃない!!ヒトリでがんばっwww( ;∀;)

今日はITいくわよっ!!
2010-06-16 Wed 20:48 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
十分変態ですからっ( ;∀;) w
もちろんわすも。。。(ΦωΦ)フフフ…
2010-06-17 Thu 14:01 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<・・・・・( ;∀;) ←もうこの顔文字つかってる人達、
みんな変態仲間ってことでいいですかね・・・・ww
最近裏キー様と決闘してないわっ><
また練習(○ `人´ ○) タノンマスー!
2010-06-17 Thu 19:42 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス
お元気そうで(`・ω・)b
たま~にblogだけは拝見させて貰ってマス(*・∀・)ニャニャ
秋葉の怪しいお店だけど過去に行った事が...( д)゚゚
まぁ自分の場合、秋葉探検ツアーと称して行きました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
確か7階建て位の細長いビルだったらσ(・・*)制覇しましたのでw
その当時、そのお店は女子禁制の階があってσ(・・*)が入ろうとしたら店員にSTOP掛けられました(ノ∀`)b
壁に張り紙があって良く見たら『ここカラ先は女の子禁止です。男の子が恥ずかしいので...』って書いてあったかな?
それを見たσ(・・*)は一言...『だったらお店に入る前のがもっと恥ずかしいだろ...』とボソっと言って大人しく階を降りました。(笑)
まぁ結局その階を除く他の階は全部一通り見てお店を出ましたケドねw
早くお部屋の照明見つかるといいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
でぁでぁ頑張って下さい(*´・ω-)bネッ!
(* ・∀・)ノ see you♪
2010-06-18 Fri 03:37 | URL | りにゃたん #-[ 内容変更] | top↑
りにゃたんへ<おおおお!!!超おひさーーー><元気ぃぃ??
こんなへんぴなブログ見てくれてありがとおお><
あのお店いったんだね・・・wやっぱ男よりも女のほうが行く率高いのかナーww
ウルは5階とその下かな・・・?ちょろっと見てかえったけど、女子禁制のところはしらなかったーー><
一瞬だけでも見ればよかったwwww
照明は昨日2つ買って、残りあと1っこになりましたぁ@^-^@
今度またオフでのみましょぉぉ!キンキンに大規模オフオネガイしよう・・・www
2010-06-18 Fri 07:52 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ドン引きした人の為に

かわりにわしが超18禁ゴールデンウンチをうpしとこうか
2010-06-18 Fri 09:20 | URL | オヤカタ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
モヤカタへ<それこそドン引きも いいとこだからっw( ;∀;)
18 禁ってゆうか、出禁だよねwwww
モヤカタのブログでやるならいいけど・・・(ダメカw
2010-06-18 Fri 12:54 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
Re:
・・・
2010-06-19 Sat 15:37 | URL | 約束の時 #-[ 内容変更] | top↑
からちゃん・・・沈黙プレイやめてっww( ;∀;)
今回の行動+文には重々反省しています・・・w
数あるコメントの中で、沈黙が一番グサッときたわぁww

さすが弟。( ̄▽ ̄)
2010-06-19 Sat 20:12 | URL | ウルティマ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
