ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第120誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-06-21 Mon 09:50
こんでし@^?^@


最近ワールドカップ?なるものが世間を賑わせておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・


IT4にも、若干サッカー菌が蔓延しております..._〆(゚▽゚*)w





ホッ!ホッ!(o`Θ´)o






私は普段、テレビはあまり見ないのですが、


ダンナサンがここぞとばかりにサッカーを見ているので、釣られてチラチラと観戦しております。


いっつも野球ばっかり見てるくせに・・・・(心の中の声


何気に私のいる空気椅子にも、サッカー菌感染者が多く


前回のオランダ戦などはこんなかんじでした↓↓




( ;∀;) ウルサイ・・・w



静かにしてって・・・・アンタw



チャットは音声でませんからーーーーーっ \_(メ`ロ´)o"<切腹!!(古




しかし、MU内でよく言われる「ウルティマ ウルサイ」発言

ニコニコ(バステア)意外にもよくいわれるのは何故なんだろうか・・・

リアルの声がでかいからなのか・・・

私と電話をする人は、いつも10センチ以上耳を受話器から離すそうです(´・ω・`)







まーそんなことはいいんですが、


リアル応援をMUでしてました。何気に楽しいっ!(〃▽〃)

2画面でみている器用なおろちまる。(MUも入れたら3画面w)


味噌汁をのんでて、大事なシーンを見落としたニコニコ


意外に冷静なロッチ


辛口のシャッさん。


そしてうるさい私、ウルティマ






(*´д`*)ハァハァハァアハァ




オランダ戦、かなり熱かったですww






今回のサッカーは、外国同士の試合も見ているのですが(主にダンナサンが)



強豪アルゼンチン、そこのエース10番が要注意人物らしいです。





その名も「めっし」












誰かに似ていませんか・・・・?













ソウデス





( ;∀;)カワイイww
(このssを撮るためだけに、彼を2日間さがしましたw)



もう実況者が「めっし!!めっし!」ってすごい言ってくるので、


それを聞きながら、泣いているえっしさんの姿がフラッシュバックしてましたw


みなさんも、アルゼンチン戦に注目してみてください@^?^@




一時期うちのギルドで大流行したサッカー。



またやりたいなあ・・・(*´ω`*)ポョョン



サッカーを主催できるギルマス様へ。




サッカーやる時は誘ってください(〃▽〃)


そのためだけに育てたナイト、もしくはウルティマで参加したいです。









もうネタがありすぎて


何から書けば書けばいいのか、頭の中がパニックですが(イツモ)


とりあえず、タイムリーなサッカー関連の話題にしてみましたっ@^?^@











次回は早めにUP予定です。(自分へのプレッシャー)









昨日の城..._〆(゚▽゚*)

城はイツモ紙芝居状態で役立たずなワタクシですが、

対人opがついたからなのか・・・体力が上がって死ににくくなったからなのか、

380レベになってからより楽しく感じます(〃▽〃)


まけーーーんヽ(`□´)/


スポンサーサイト
別窓 | MU+α | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

<<第121誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第119誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
私もサッカーは全然わからないのだけど、「めっし」って聞いた時(。´・ω・)ん?って一瞬なった!
MUに居たような、、、と「えっしさん」を思い出しました(^ω^;)(;^ω^)
一文字違いなんだね^^;

最後のルーさんとの2ショットはなんか(・∀・)イイ!
なんかキラキラしてキレー☆:*.:ナイスショット(;`・ω・´)b

あ、そうそう昨日の城のあとに不死鳥の約束してたの忘れてごめんね(>_<。)
あわてて電話したんだけど・・・もう寝てたのかな??ごめんね(・_・、)
2010-06-21 Mon 10:21 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
ぼくえっし ヽ(´▽`)ノ
ぼくえっし( ;∀;)

土日に予定がある予定だったので、あけておかねばとばたばたしてて、めっし様の活躍は 風の便りで聞いてましたw
そんなこんなで、自分のぶろぐもほったらかしてました( ;∀;) www
この撮影だったのねっw

2010-06-21 Mon 12:14 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
最後のSSってえっし見てると全く誤爆に見えないんですけど( ;∀;) w
2010-06-21 Mon 13:15 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
よよいさんっ( ;∀;)
なんてことをっ( ;∀;)( ;∀;)  と再登場のぼくえっしw

ぼ  ぼきは あるぜんちん人だから日本語ゴバるんだよっ!
なわけないけどねw( ;∀;)
2010-06-21 Mon 14:31 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
メッシに失礼すぎ!
2010-06-21 Mon 15:44 | URL | けーえす #Ys0NMvEs[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<そーでしょーーwめっちゃえっしさんだよね(*´ω`*)ポョョン
泣きながらサッカーしてそうでかわいいっwww
3次はね+380装備で紫っぽくひかってるのが(*゚∀゚)ィィネ!
電話きづかなくってごめええん><;
今日(月曜)だとおもってた・・・・ねてしまってましたああ><  
ほんと毎回ありがとうね・・・;;



めっしさんへ<やっぱりしってたかぁw ギルメンさん達に言われてるだろうなあとはおもいつつw
だれもブログに書いてないので、思い切ってUPしてみましたっ@^-^@
うまくとれてるっしょ?(ー)


やよいさんへ<そんな・・・・誤爆大魔王に勝てるわけないじゃないッww
えっしさんはすべてのキーがいっこずれるんだよねー@^-^@
発言はかぶるけど、弥生さんはあんまし誤爆しないのかな?
そこだけか・・・・似てないところww


再びめっしさんへ<めっしってゆうキャラもしかしてもう作ってたり・・・・?w


きっすさんへ<きっと本物のメッシさんもえっしさんに似てるって言われたらうれしいとオモウヨ..._〆(゚▽゚*)
彼はバビロン至上1番かわいいナイトさんだw


2010-06-21 Mon 21:03 | URL | ウルティマ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
Re:
さて、俺も東川口に通うかな!
2010-06-22 Tue 00:48 | URL | 約束の時 #-[ 内容変更] | top↑
Re:
間違えた!

西川口に遊びにいくかな(-.-)y-~~~
2010-06-22 Tue 00:59 | URL | 約束の時 #-[ 内容変更] | top↑
からちゃんへ<(;゜∀゜)!!エッ!?
アヤシイお店にはいかないようにっ@@b
2010-06-22 Tue 08:10 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
Re:
夜のお店へ λ...テクテク

大人の階段のぼる~


駄目だwウルせいで下ネタしか浮かばなくなったぞorz
2010-06-22 Tue 18:14 | URL | 約束の時 #-[ 内容変更] | top↑
からちゃんへ<のぼんな!おりろw
そして人のせいにするんじゃねぇーーww( ;∀;)

からちゃんのせいで、しばらくその歌頭の中ながれてそー・・(-公- ;)
2010-06-22 Tue 21:07 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
たしかに
ウル声でかいよねw
2010-06-22 Tue 23:41 | URL | いつぞやのハレンチ #-[ 内容変更] | top↑
きゃべへ<そうなんだよねーw ヒソヒソ話しても絶対きこえるから、できないんだよね( ;∀;) ww
ってかげんきーーー??忙しいのかな・・たまにかおだしてねっ@^-^@
2010-06-23 Wed 07:43 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
