ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第121誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-06-23 Wed 09:16
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




こんでし@^?^@



冒頭の写真のように、ほぼ全財産に近い祝をつぎ込み




ついに!フェンリルを購入しました(*´ω`*)ポョョン



(いまだに杖を借りたり、腰を借りているのに_ト ̄|○



なじぇならばっ!!



IT5にいくには私の中で、フェンリルが絶対条件なのです( ;∀;)



DEF+HPが低い火力もビモーなバランスWIZのわたくしにとって



ITは非常に・・・ひじょーーーーーに活躍しにくい場所であるからなのです。



こいつをくすれば、もう少し走るのが速くなるという噂..._〆(゚▽゚*)


しかし、祝50もするフェンリル・・・


色を変えるときに燃えるらしいです( ;∀;)


そう簡単にもやせるかぁぁぁぁっ><


素材(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



えもんが素材のパンツをくれてMAX79%です・・・・天空イベが終わったら挑戦します。




えもん&るーさんへ

杖とか腰とか借りてるのに、フェンリルなんかで無駄使いしてすいませんっ><

必要な時は絶対ゆってねっ!><











そしてもうひとつ・・・



私の380装備についに!!!



対人おpがつきましたーーー@^?^@




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



というのもですね・・・



前にキッス邸にいってMUをした時に、



私の装備を目の当たりにしたモヤカタきっすさん


( ;∀;)




・・・・・と言っていたらしいです。



当たっているので言い返せない( ;∀;) wwww


で、奇跡的にも13を作ったベノムの足と鎧に



「「なんで対人opつけないの?」」


ということになったんですね。



対人OPをつけなかった理由:1つけ方がわからなかった
             2さほど重要性を感じなかった
             3石がなかった
             4燃えると思っていた
             5ってゆうかもとからついてるものだと思っていた




以上o(`ω´*)o





きっすさんありえないレートで調和と守護を譲っていただき( ;∀;)


ありえないレート..._〆(゚▽゚*)(調和1:天空の箱2くらい><;



ついに・・・・






つきましたーーーーー><




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



よ・・・鎧には、ついたらUPいたします( ;∀;)



きっすさんありがとーーー><




ちなみにあの杖は作成中です(ΦωΦ) フフフ・・・


















さて、話は変わりますが、


前回紹介したサッカーの神「えっし」さんのつながりで


ココアさんというナイトさんに会いました..._〆(゚▽゚*)


カワイイ名前ですがとってもごっつい神様系のナイトさんです@w@


し・か・も


なんとこのブログを、見てくださっているようで・・・・(〃▽〃)


(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

お礼といっては何ですが、


4コマ漫画を作って晒しますwww(ろくなお礼じゃなくてすいませえええんw



4コマ漫画(〃▽〃)




最後までビモーにできなかったココさんの顔文字練習偏でした@^?^@←本物はこうですw



とか書くと後々シリーズ化するように見えますが、ただ使ってみたかっただけでっすw



4コマのりたい!という方はぜひメールくださいwwwイナイカ・・・・w




しかも今回4コマじゃないし・・・7コマだし( ;∀;)













↑の私のssで、ギルドが変わっているのに気づいたかた。



そうです。



いつもいつもお世話になっているピースギルドで甲状腺に参加させてもらい、



うちのがんちょーが1週間も!( ;∀;) 不在なので、



おいていただいているのでアリマス(*´ω`*)ポョョン



皆さんやさしいので、ホームシックが和らいでいますが・・・・



ひとつだけ。



困ったことがあります。











(;゜∀゜)!!エッ!?*1(続く)



(*’ω’*)......ん?




( ;∀;)*2(続く)




もうおわかりですね..._〆(゚▽゚*)















それはこいつじゃーーーーーーーーヽ(`□´)/




(・∀・ )ニヤニヤ



この偽者めが、ピースギルドに入っているため、




*1 (続き)  

誤解ですっ( ;∀;)



双子に間違われたり・・・・w







*2(続き)



まぎわらしいわっ( ;∀;)



まぎらわしかったり..._〆(゚▽゚*)w




彼女も最近ごばってきているので、益々似てますね・・・・







もうヤルしかねぇ・・・・・w







.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ



別窓 | MU+偽ティマ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑

<<第122誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第120誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
たしかに・・・
昨日みたいにBC中のギルチャは一瞬で流れるので偽物か本物かよくわからないんだよねぇ^^;
でも二人のやりとりは楽しいよ(^ω^;)(;^ω^)

それにしても「しこん」ってなんの誤爆だろう…
今度教えてね(^ω^)
2010-06-23 Wed 12:46 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<いぁいぁ・・・
あれ誤爆じゃないからっ( ;∀;)
紫根ってゆう、美容素材のことだぁぁぁ(☆∀☆)
なんでも、50代の主婦の肌年齢が30代になったらすぃよぉ(@_@)
凄すぎる・・・@w@
今度のカラオケのときにはなすねえっ@^ー^@
2010-06-23 Wed 14:00 | URL | ウルティマ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
ふーん
50→30
うるさn→誤爆
sarahさn→.∵・(゚Д゚)
2010-06-23 Wed 16:23 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
わらかしすぎ
たま~に早く更新してると思ったらネタまみれやんけ・・・

追伸:フェンが萌え萌えしまするように
2010-06-23 Wed 18:04 | URL | 桃の天然水 #-[ 内容変更] | top↑
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
50代の肌年齢が30代ですか…(◎_◎;。
興味津津(☆▽☆ )
今度詳しく教えてね!!wwww

てか、KSさんとうるちゃんの取引の際のアイテムの置き方が性格出てて(・∀・)イイ!

あと拓・・・何が言いたいんだ!?(`‐ω‐´)
2010-06-23 Wed 19:10 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
たくさんへ<ほんとだっ!!なにがいいたいんじゃー(-_-メ)
ミテロー!CC5ナイトなんかこてんぱんじゃ(☆∀☆)


ももたんへ<祈るなw
もーあれだ。これで燃えたら、ももたんのせいだからねっ!(-_-#)
石運とか釜運はないけれど、日々ネタにだけはこまらないなぁw おかげさまでし@^ー^@


さらたんへ<あの時は、キッスさんが「金なんかいらねぇ!石もいらねぇ!」とおっしゃってたので、あわてて倉庫にあった天空を渡したとです・・・( ;∀;)クルシイ言い訳wSS加工して、ちゃんとならべればよかったわっwww
2010-06-23 Wed 20:17 | URL | ウルティマ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
対人OPをつけなかった理由

すまん。
これにフイタwwwwww( ;∀;)
2010-06-23 Wed 22:49 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<だってだって対人opがついたNNのGVがろてんで売ってたんだもんww( ;∀;)
最初ッからついてるかもしれないっておもうじゃんかっwww

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
2010-06-24 Thu 00:54 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
あw
知らなかったこととか、つけてないことにウケたのではなく、
項目のあげ方が、とてもツボったのよっ( ;∀;)
なぜかwww
2010-06-24 Thu 01:23 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<えっしさんの笑いのツボって・・・・深いわっww( ;∀;)
あたしはえっしさんの文章に毎回ツボってますww
文章じゃないか・・・・全部かww@^-^@
2010-06-24 Thu 11:10 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
フェンリルオーナーおめっヽ(´▽`)ノ
わす守護フェンリルつくるために2匹燃えてんですけど( ;∀;)ヤッテランネ
そしてまだ完成してません_ト ̄|( ;∀;)ハカイダケー
ぜひわすの不幸の4コマ製作してください( ;∀;)
ついでにわすの偽物うるちまも。。。
2010-06-24 Thu 11:15 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<破壊あればいいじゃんかーーーっww
守護は作りにくいのかなあ・・・・
不幸の4コマね・・・・(・o・)ゞ了解!  じゃあ、もいっかい燃やしに作りに行きましょうww
(こんなことゆってたら自分のも燃えそうだ( ;∀;)w
2010-06-24 Thu 11:22 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
マジありえん
名前が悪すぎてBC勝てやしない。。。。
2010-06-24 Thu 16:26 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
モコモコへ<だからそれは名前のせいではなく、気合のせいですよ..._〆(゚▽゚*)
きあいがたらんのじゃーーーーーー!!!!ヽ(`□´)/
2010-06-24 Thu 21:24 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
きっとアフロのせいだ。
2010-06-25 Fri 03:45 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<(;゜∀゜)!!エッ!?
それってモコモのせいだよね・・・・・まちがってもあたしじゃないよね?w( ;∀;)
2010-06-25 Fri 07:52 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
Re:
俺も赤フェンリル買ったよ!
全財産で(;_;)

破壊にするかなぁ~
合成するときは教えてね(≧ω≦)b


(ちなみに合成しようと思ったけど、生命とか持ってなくてアキラメタンダorz
2010-06-25 Fri 16:03 | URL | 約束の時 #-[ 内容変更] | top↑
からちゃんへ<フェンリルおそろいww
やっぱし兄弟揃って似たよーなこと考えるんだなぁ・・・w
ちなみにギャラリーがいると、燃えるかのうせい大なので、いつもこっそりやってます( ;∀;)ww
もやすまえにしゃしんとろうぜー@^ー^@
2010-06-26 Sat 20:51 | URL | ウルティマ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
