ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第122誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-06-28 Mon 00:51
こんでし@^?^@



年始の目標


携帯を玄関におきっぱなしにしない。


というものですが、残念なことに2ヶ月ほどで達成不可能となりましたウルティマです。


それを知ってか知らずか、


前もっての忠告..._〆(゚▽゚*)



携帯を携帯..._〆(゚▽゚*)




というのもですね、




ついに!!




ついに!!!!









あの魔王が九州オフに降臨!!!!!










九州いきてーーー><



魔王みたい?????><




とギル茶で大騒ぎした結果、やむなくリリちゃん



オフの途中で電話するね@^?^@



と言ってくれたのです( ;∀;) アリガトウ・・・



じっと待ちます。携帯を携帯して..._〆(゚▽゚*)








そして肝心の魔王 来日?当日?


ピロリロリロ♪

着信(ririi312)




ウル:はい、ウルティマです!

「ウルーー!けんちゃんだよーー!!」

ウル:おー超おひさーーっげんきだったーー??

「+*、●☆くぁあzsxdc!ワハハー」













よ・・・・・酔ってる( ;∀;) ww





ウル:もしもーーし?

ケン:ウル!けんちゃんだよっ!

ウル:(○’ω’○)ん?

ケン:さっきのブンゼメンだよっw



















( ´゚д゚`)えーーー





















騙しやがって・・・・・・!!(`ロ´;)


















んでケンちゃんとしゃべって、リリちゃんとしゃべって・・・・




再び魔王。



魔王:俺さー

ウル:(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

魔王:マジオカマだと思ってたんだけど・・・(ナゼカ引き気味w

ウル:ちげーよっw

魔王:あれか?変声機とかつかってんのか?

ウル:うるせーwこんにゃろーヽ(`□´)/ (的な発言)












魔王は酔っているせいか、


何度も わたしがオカマちゃんかどうかと、あやしんでました( ;∀;)





魔王・・・酒は程ほどにしましょうねwwww


そしてアレダ。


いつかみてろっ!(ΦωΦ) フフフ・・・















魔王が九州に光臨した同じ今週の土日。


私の親&ダンナサンのご両親が遊びにくるという一大イベントがありました。


おかげさまで、過去にない部屋の綺麗さ・・・( ;∀;)


必死になってやれば何でもできるんだなと実感しました(〃▽〃)


( `∞´)∩ハイッ!



頑張りますとも!!



もう汚部屋じゃないんだーーーっw








なので2日MUにINしない日が続きましたが。


その間にがんちょーがやっと・・・・やっと帰ってきたというメールがっ( ;∀;)



















ギルメンのアスカからきましたwwww




なぜがんちょじゃないのかっ・・!( ;∀;) アスカアリガトウw






ひとまず、ピースギルドの皆様にお礼&ご挨拶して


(´-ω-`;)ゞポリポリウルティマっぷりが明らかにww


(; ̄з ̄)?♪



再びアイムホーーム!!


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




おとーさん・・・(がんちょ

おかーさん・・・(エドサン

兄弟のみんな・・・(ギルド+連合の皆様



ただえもーーーん><


( ;∀;)



そしてピースのみんな・・・かまってくれてありがとーーー( ;∀;)


とても居心地よく過ごすことができましたっ(*´ω`*)ポョョン


たまに城に参加するときは


役立たずっぽいウルティマですがよろしくおねがいしまっすww







んで。なんでがんちょうからメールが来なかったかといいますと。




50通JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


FULLBOXですか・・ソウデスカ・・・( ;∀;) ww




今回はこやつのせいでした。


・・・・・・・



ニコニコぉぉぉぉーーーーー!!(彼のあだ名)


ブッコロw

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ワカッタワカッタ..._〆(゚▽゚*)





サッカーの中継をメールでするなっwwwwww



あと「おんじ」って誰っすか・・・w


誰ww( ;∀;)


オメーも同罪ジャーーヽ(`□´)/










ま、メールをこまめに消せばいいって話なんですけどね..._〆(゚▽゚*)










ではでは今日はこの辺でっ!




最後に・・・・




こないだssとって消そうかどうしようかホントに悩んだメールを1通



前に空気椅子のぎるめん、ロッチ


立ち○ョンメールを送ってよこしたのを覚えてらっしゃいますでしょうか・・・?



覚えてない人のために..._〆(゚▽゚*)オサライ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・思い出しましたか・・・?w





今回またメールが来ました。




ここの時点で感づいた方。変態度89%です( ;∀;) オメデトウ!




( ;∀;)



しょうがないから絵も書いてやったぜっw( ;∀;)


何気にうまく書けた・・・・(〃▽〃)ポッ






いつもうちのギルメンがすいませんっwwww



でもこういうネタは嫌いじゃないんです・・・・ムシロスキ


あなたの身近にも、エモティコンの神様がいるかもしれませんw







しかし、よく思いつくよなぁ・・・・・


狩りやクエストにいけない日でも、課金が切れて飛べなくなってしまっても、


こういう遊びを教えてくれたり、


わけのわからない実況中継をして笑わせてくれるギルメンが


そばにいてくれて幸せに思います@^?^@




ろっちへ< 最後にいいこと書いてしまったが・・・・

変態のところは訂正しないかんね!wそこんとこ夜露死苦ぅヽ(`□´)/



あとニコニコは反省しなさいね@^?^@

















  







別窓 | オフ会+α | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑

<<第123誤爆..._〆(゚▽゚*)<今回連番! | ウルティマーズ誤爆日記 | 第121誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
オンヂはハイヂのアレですね。
2010-06-28 Mon 09:57 | URL | オヤカタ #-[ 内容変更] | top↑
モヤカタへ<犯人モヤカタかっ!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コノーッ
2010-06-28 Mon 10:28 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
さすが~
どこでも人気者のうるちゃん!
だからこそ携帯は携帯するように(。・人・。)オネガイシマス
まぁ最近は優秀な方だよね^^;
昔は・・・・・・・・・・・・・・・
2010-06-28 Mon 14:18 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
携帯を携帯してない事実は、もう随分前から・・・
一応念をね・・・
うちの、ケンが酔っ払いでスマソン;;(旦那様がいたと思われるのにあんなことを言わせ・・・)

まぁ、空気椅子のアイドルウルティマだから仕方ないなんw

もう、1軒目で既にアタシ以外ヨッパの集まりになって
おりました(;゚゚)

いやぁ~しかし、土曜日は優秀でしたぞw

今度は、こっちのオフ会にも参加して(´ω`*)ネー
2010-06-28 Mon 17:03 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
(*´ェ`*)
おんぢ

吹いたwwwww
2010-06-28 Mon 20:38 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
わすも携帯置きっぱなしするんですけど。
よく「おねぃ様」に鳴らしてもらって発見するほど放置されてます( ;∀;)

おんぢの内容がすんごく気になるんすけどっw
どんな斧なのか知りたいw
2010-06-28 Mon 20:47 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<昔は・・・・・( ;∀;) アハハー
最近優秀なのは、ちゃんとMUで「いまからでんわするよー!」って言ってくれてるおかげかもしれない(〃▽〃)
あとは、NEW携帯だから使いやすいのがいいのかもっO(≧▽≦)O
早くカラオケいきたいいいい><
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


りりちゃんへ<ソウデショ!ソウデショ~!優秀ティマです(ー)
りりちゃんの元気そうな声も聞けてよかったずーー@^-^@  
それにしても、浜崎あゆみうまかったわっ(*´ω`*)ポョョン
電話越しにちゃんと聞こえてました(ΦωΦ) フフフ・・・
ダンナサンはけんちゃんとりりちゃんのことしってるからモーマンタイよんwwしかし2りとも酔いすぎ・・・・・@w@


あすかへ<マジ、オンジとロッチとニコニコのせいでたいへんだったんだからっww
リアメールは本当に助かりました○┓ペコリン
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


やよいさんへ<おおーー((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
探すには鳴らしてもらうが1番だわっw
ちなみに1人暮らしのときはギルチャで「携帯ならしてくれー!」と何回か言ったことがありました( ;∀;) メイワクww
オンジの内容ね・・・・・次回にUPでもしましょうか・・・w







2010-06-28 Mon 21:06 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
こんでし @^^@
「リンク」のとこをよく見て気づいたら直しておきましょうw
2010-06-29 Tue 02:31 | URL | アドロ #8N65UdqY[ 内容変更] | top↑
ロッチへ<あーーーーーーーーーーーーーーーー!
プリリのリンクだけ顔文字がついてないわッ( ;∀;)
いますぐなおすううう><
ロッチ(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
2010-06-29 Tue 08:25 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
.........ちゃう ┐(--;)┌

ここ半月ほど前に私が隊員してきた時に喋った変換がTOP位置になったままだったんかな?
2010-06-29 Tue 08:49 | URL | アドロ #-[ 内容変更] | top↑
ろっちへ<おーw 漢字の変換ねっwwよくぞ見つけた!w
だが・・・・
隊員さんのあだ名は退院さんなのよっ(〃▽〃)テレテレ
ちなみに、いつも呼んでいる呼び方そのままの紹介にしてます..._〆(゚▽゚*)
なのでモヤカタとピリリには、「さん」をつけていませんwww( ;∀;)
2010-06-29 Tue 11:58 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
このやろう

様 つけんか 様を。

ちなみにおんぢは俺じゃNEEEEEEEEEEE
2010-06-29 Tue 17:08 | URL | オヤカタ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
モヤカタ様へ<←こうかっ!(・∀・)
なんだーーーオンジはモヤカタじゃないのか・・・顔文字はいってたからめずらしーなって思ってたけどww
最近5鯖にいっても誰もイナイで寂しいです( ;∀;)
みんななにしてんのぉぉぉ;;;
2010-06-29 Tue 20:44 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ちなみにちゃんとメスのほうに反省と感想をメールしてあるはずだが?
2010-06-29 Tue 21:57 | URL | バスティマ #/pdu0RA.[ 内容変更] | top↑
ていねんぴっぴっぴ~
そんなオンジは昔、人を殺めてしまったことがあったそうな・・・。
いろいろな説があるようです。
2010-06-29 Tue 22:28 | URL | ここさん #y0ngU99Q[ 内容変更] | top↑
ニコニコへ<今・・・・・(5分前)日本が散りました( ;∀;)
もうなにもいうまいよ_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
日本はよくがんばった!!感動をありがとう。゜゜(´□`。)°゜。


ここさんへ<初カキコミありがとうでしー@^-^@
それ都市伝説ってやつですかっwww( ;∀;) コエーコエー
題名の歌がいつも敬語なココさんに死ぬほど似合わない感じがしてならないわっww
2010-06-30 Wed 01:49 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ほう
りりちゃからの電話 σ(`・・´ ) もあったなぁ。。。。

スロット打ってる時に・・・・・

皆よっぱらってたしw

@昨日撮ったSSをあとであげよう(='m')くすくすっ♪
2010-06-30 Wed 18:55 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
オンジ 人殺し
でぐぐってみればわかりますよ^^
2010-06-30 Wed 23:27 | URL | ここさん #y0ngU99Q[ 内容変更] | top↑
モコモコへ<マジでおめでとうだぁっ@^ー^@
くれてもいいよ?w今度うちで麻雀したときの景品にしよーぜーw

ここさんへ<みてみまっするねっ!(゜▽゜)
しかしオンジがモヤカタじゃないってことは・・・だれなんだろうw
2010-07-01 Thu 19:35 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
