ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第123誤爆..._〆(゚▽゚*)<今回連番!

2010-07-02 Fri 12:35
こんでし@^?^@


最近選挙で、朝から晩まで政治家の皆さん頑張っているようですね?


ご声援ありがとうございます!

五千円アリガトウゴザイマス! ← 一度言ってみたかった;;

やたらこんな言葉をききますが.....






わたくしも。



(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



ご声援ありがとうございますっ○┓ペコリーーン!



いや?毎日平均23人?くらいの方に訪問頂いてますが・・・・



毎日見にきてくれてるのって誰なんだろう・・・


さらたんと拓さん


「毎日見てるよ^^」コメントを頂いてるのでこの2人と・・・・


のこりの20人・・・・毎日ありがとうです><



ブログを始めたばかりの頃は0人だったし、リンクの力ってすごいわっ( ;∀;)



というわけで、相互リンク募集中でし@^?^@










さて。





今日は、私の・・・・・・・





IT4卒業JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!









ITの歴史はから始まりました。




当時、マスミノさん、しほにちゃん、ぴねさん、えっしさん、ハネさん、サルさまのEE、そして私。




ほぼこの7人前後でIT3に通い・・・・




その頃は対人がなんたるかもわからない私は



かなりの割合で迷惑WIZだったことでしょう(´;ω;`)ウッ



そのままIT4に行き、体力にも振り出し・・・



当然のことながら、体力だけでは勝てませんので、



テクを磨きに、決闘→cc→IT→決闘 の繰り返しの毎日。



ようやく380にたどり着き、借り物のGVで何とか抵抗する日々( ;∀;)









へこんだ日も。
ヽ(`□´)/  クソオオー







浮かれた日も。
かったーーーー!











だれかが発狂しそうになった日も。
発狂( ;∀;)


今となっては最高の思い出です!















( ;∀; ( ;∀; ( ;∀; ( ;∀;) <思い出です!!

















そして記念すべきラストIT4は・・・



IT歴史のなかでいちばん古いお付き合いになるのではないでしょうか。



( ;∀;)



ぴねさんと組めましたっO(≧▽≦)O ワーイ♪






敵にすると、これ以上ないくらいヤッカイなお方ですが、



味方にすると1000人力です@^?^@



正直、彼が包丁(ボンビレ)を持つ前に卒業できて、ほっとしてますww( ;∀;)


IT5、まってるからねーー><



みんなと一緒に早く来てねっ;;





ラストのIT4メンバー



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


スペシャルサンクス!@^?^@



↑ここを英語にできたらかっこいいんだろうなあ・・・( ´△`)






次回、魔のIt5へ..._〆(゚▽゚*)





今日短くってスイマセン・・・今から仕事なんでw( ;∀;) ←イイワケ逃げッ!
スポンサーサイト
別窓 | 卒業( ;∀;) | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<第124誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第122誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
special thanks!!
卒業おめでとー( ;∀;)

友情出演したかったわっ( ;∀;)
2010-07-02 Fri 20:11 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
あすかへ<まりがとー@^ー^@
友情出演は過去にいっぱいしてるべww
まぁ、イイ子にしていればそのうちまた子役デビューとなるでしょうφ(゜▽゜)
Special Thanksをありがとう(^_-)-☆
2010-07-02 Fri 20:33 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
IT4卒おめっヽ(´▽`)ノ

そうかそうか・・・そんなに裏きーとんにIT5で刺されたいのか(ΦωΦ)フフフ…

ってIT5ぜんぜん行ってねえええええ( ;∀;)
2010-07-03 Sat 05:08 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
IT4卒、おめでとございます!!
そうかそうか、ウルさんのITの歴史は3からはじまっていたんですね。。。
ぼくはやっと2を卒業しそうですが、一緒のクラスのITにいける日はとっても遠そうだ ( ;∀;)
IT5でもさらなるゴバクカツヤクに期待します!( ̄∀ ̄*)
2010-07-03 Sat 10:28 | URL | el #MgIxvhDQ[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ぜひとも裏様とやりあいたいわっ(ΦωΦ) フフフ・・・
のぞむところじゃーーーーー!
これだけ言っとけば、IT5にきてくれるはず・・・(*´ω`*)ポョョン


えるおさんへ<おお!えるおさんって2だったのねっ@w@
てっきり3かとおもってた( ;∀;)
一度、エルオさんの勇士を見に、サブEEでいってみようかなあ・・・(*´▽`*)
ってかIT3だったんだろうか・・・・(-公- ;)ウーン
しらべときまっ!! (`・ω・´) 
2010-07-03 Sat 21:12 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
これで・・・・
ウルがBC7へ来るようになるだろうから、そろそろウルティマ(AE)引退するかぁ?
2010-07-04 Sun 08:17 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
祝・IT5昇格ヽ(´▽`)ノ 
つか
オセーヨ!(と、これまた遅いえっしが通りますよw)

うるちまが 5に上がったら、来たとたんにぼこって、
それをやってからカンストして 6に行くよてーだったけど、
なんかw 現在 Mレベ8歳 のぼくえっしwww
やや(だいぶ?)タイミングがずれたわねっ( ;∀;) w

とはいえ。 もとい。

おめでとんヽ(´▽`)ノ 

わすも、スタートは330レベ代で、IT3からだったなー。
実装とともにハマりました。
いとしいITです。
が、6になったらボミになっちまいましたー( ;∀;)
どよんどよん_| ̄|○
でも6で待つ( ;∀;) www

5からは、みんなの装備が よりサツリク的になるので、
ぶっちゃけ生きることがテーマ にもなってくる気もします。
楽しんで泣きながらあそびまそうw
2010-07-04 Sun 12:28 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
モコモコへ<良いもん当たったんだからいくにきまってるじゃんっww
まけっぱなしでおわれるのかーーーっ!!!ヽ(`□´)/
ということで、行きましょう!BCへ!!w
あと函館マージャンもかんがえといてねー@^-^@


えっしさんへ<そうよねっ( ;∀;) オソイワヨネ・・・・_ト ̄|○
えっしさんが400なってからというもの、IT5にあがる気力がなくなってしまって・・・4メンバーとの別れも寂しいので、停滞してましたww
だがさすがにチマキがきれまして・・・・泣く泣く5に入学JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
入学は意外にも勝利でしたが・・・・それ以降開催がっ( ;∀;)
でもめげずに今日も行きまっす(`・ω・´)

えっしさんも6がんばだーーっ><
2010-07-04 Sun 15:15 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
