ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第125誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-07-08 Thu 19:06
こんでし@^?^@




こないだ

わたしの大好きスポットエルベランドで、新しい乗り物を発見しました(ー)


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!






よく見ると・・・・






か・・・・かわいいっ(〃▽〃)




おもい><




2人乗りはさすがにかわいそうなので、ニコニコには悪いが、降りてもらうことにしました@^?^@



これほしいなー・・・



移動速度めっちゃ遅そうだけど( Θ_Θ)

なんかドラクエみたいに、モンスを倒すとたまーに仲間になってくれるようなシステムあったらいいのになぁ・・


もしも乗るとしたら、このシパーフみたいなやつかヒドラがいいかなと思ってます(ー)


( ;∀;)




















さて。




今日の本題のIT5入学式です。



すでに1週間前くらいにやりましてずーーーっとUPしていませんでしたがw


IT5ぼすーー( ;∀;) と連チャで呼びかけると・・・


りりちゃんしゃちょーをよんでくれましたーーO(≧▽≦)O ワーイ♪



社長。アリガトウネ・・・・ ↓ 一言多いけどねっ!!!www


ヽ(`□´)/



なんと初回。



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


か・・・・かてたわっ( ;∀;)


マジりりちゃんすげー@@



ダメティマ劇的ビフォーアフターで・・・



スゴティマに変身しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



リリちゃん過ぎる・・・・



試合も終わり、エルベに戻ると八つ当たり気味なしゃちょーがお店出してました・・・




(`ロ´;)


誰の事だか・・・・(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;






















5鯖ロレンシアの人達といい・・・



怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (-インテ君みてろっ;;


お決まりの社長といい・・・・

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAXヾ(`Д´*)ノ貧→無になってます。;;




話し方に胸無しオーラが漂ってるんだろうか・・・?( ;∀;)


じゃあ胸ありオーラってどんなのなんだよ・・・(-公- ;)






まぁなんにせよ、幸先の良いIT5@^?^@


これから400になるまでお世話になります○┓ペコリ



裏キー様


まってるわよっw


と、同時にIT5メンバーを募集しています。


興味のあるかたはぜひっ!


23:00のエルベランド1鯖です○┓ペコリ






次回は、七夕のお願い偏です@^?^@

















スポンサーサイト
別窓 | MUだけ | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑

<<第126誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第124誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
(´・∀・`)ヘー
みんなうるちゃんの美乳に興味津津なのね(・∀・)
2010-07-09 Fri 01:07 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<微乳ではなく美にしてくれたことに感謝ーーーー( ;∀;)
いつもさらたんだけはやさしいくさー@^-^@
そーだね!
興味しんしんシーーン・・_ト ̄|○ 調子こいてスイマセンw
きっとあれだ・・・WIZがペッタンコだからなんだわっ( ;∀;)
2010-07-09 Fri 01:53 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣
IT5に行けるキャラがいません。。。(´・ω・`)ショボーン

ところでマダ テンプラ終了後にサンタ村に飛ぶと、コスプレのまま。ってバグは出来るのでしょか??
2010-07-09 Fri 07:05 | URL | アリアンヌ #-[ 内容変更] | top↑
アリアンヌさんへ<ムリ㌣www
アリアンヌさんがAEになって5に・・・w(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ
テンプラ後に飛ぶバグどうなんでしょうかねー@w@
倉庫が赤ポ、フクポ、毒と青で満載なので、サンタ村への招待状をもっていっていませんでした・・・w
ちなみにIT内では商店が開けなくなりましたよおお><
こないだフェンリルを商店に入れていた方が「だせない!」
とあせっておりましたww
2010-07-09 Fri 07:33 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
hina1966さんへ<こんにちわー@^-^@
今頃、拍手欄をみてコメントが載っていることにきづきましたーー><;;;
返信がおそくなってすみません;;
拍手欄にコメントを返そうかとも思ったのですが、過去の経験から、見れない?という方がいたので、こちらにかかせていただきますっ○┓ペコリン!


ヒナさんのコメも..._〆(゚▽゚*)

おはつです、やっとコメントのページにこられたようです。ここにたどりつくまで1週間以上かかりました; ;そしてこんなに有名人のページにコメント入れても良いものかどうかも迷いましたが・・・。さらさんの言うとおり面白いぺーじ!そしてフェンリル騎乗おめですw他のページもみましたけど、私もかなり天然だけど・・と思うところもありました。ご主人の両親が家に来ると 綺麗になるというところ 200%納得です!嫁は大変ですなwガンバレwwwまた4サバに遊びに来てください。(・∀・)ニヤニヤ



・・・・・ありがとうございますーーっ><
一週間以上もがんばってくださっていたなんてっ( ;∀;)
こんな辺ぴなところまできてくださって感謝っす(*´ω`*)ポョョン
コメントは拍手のボタンのさらに下、緑の枠の外にコメント(数字)というのがありまして、そちらを押していただくとかきこめるようになっております@^-^@
コメント+拍手だけがこのブログの生きがいなので、本当にうれしいっすO(≧▽≦)O ワーイ♪
もしかしての主婦仲間だったり・・・・?wこれからもよろしくおねがいしまっす!(〃▽〃)
また4さばいきますねーっ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2010-07-09 Fri 08:01 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
( ゚Д゚)y―┛~~
入学式勝利もめ!

IT最近おもしろイ(・∀・)
ウルとペアには4の頃から幾度もなったけど今回初じゃない??てか、ウル火力すげぃぞ!
まだまだ遊ぶド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ぁ。。。あとアリアが近頃 『お下品』 キャラになってるわね・・・
昔は「俺は紳士です。」なんて言ってたんだけど( ゚ 豆 ゚)
2010-07-09 Fri 08:09 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
訪問有難う御座います♪
訪問有難う御座います(´;ω;`)ブゎ
以前のBOSSスタンプラリーの時に
空気椅子の方と偶然お会いしまして
一緒に狩りをしてました(´∀`*)

これを気に仲良くしてくださいヾ(゚∀゚)ノシ
2010-07-09 Fri 11:02 | URL | ママン #-[ 内容変更] | top↑
りりちゃんへ<ITあついねぇっO(≧▽≦)O
しゃちょーが紳士・・・・?
ナイナイ( ;∀;) wwww猫かぶってたんだよきっとw
ヤツも無視ついて勢いに乗ってますなーw
別PTになったら・・・・やっぞーーー!w
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



ママンさんへ<初コメありがとうでし@^-^@
空気のメンバーがおせわになりましたっ○┓ペコリン
だれだろー@w@
空気のメンバーはマッタリ派が多く、レベも様々いまっする(*´ω`*)ポョョン
メンバーは各地に散らばっていますので、ギルド共々、以後よろしくおねがいいたしますっO(≧▽≦)O
2010-07-10 Sat 00:09 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
夜仕事入ることが多くなかなかITいけねー( ;∀;)
2010-07-10 Sat 09:51 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
ほんと5鯖の人は俺以外下品の塊だね!
2010-07-10 Sat 10:33 | URL | けーえす #LMs.iqQA[ 内容変更] | top↑
初勝利おめ!
貧乳→無乳への進化がツボりましたwww
みんなほんとに乳が大好きだねwwww

IT5初戦で勝利( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
WIZとEEペアけっこうイケますね!ナイスカップル(*^^)

そしてエルベのアイツ、乗れるんですね!うおーぼくも乗ってこよう(ι´Д`)ノ
2010-07-10 Sat 11:01 | URL | el #MgIxvhDQ[ 内容変更] | top↑
やよいさんへ<大変だのー><; 
( ;∀;) ←こんな顔で仕事をしてるのねっww
私が400になることは、まず、無いかと思うので、まったりまってるわー@^-^@
ボッコボコにされそうだけどwwww


きっすさんへ<下品魂( ;∀;) www
俺イガイってとこがきっすさんらしくっていいね!(ビックリマークはきっすさんの真似ね!)
きっすさんの下品なssあったか探しとくね・・・


えるおさんへ<進化じゃないわっ!!www退化よ・・・_ト ̄|○
まぁ、5鯖にはモヤカタオッパイの神様がいらっしゃいますからね・・・(´ム` )
私はえるおさんが乗っていた、ふしちょーのssが忘れられないwアレ消えちゃったのかなー?;;
新しい乗り物ネタ、さがしてきますっ(`・ω・´) 
2010-07-10 Sat 20:57 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
おげひん5鯖ちーむの中に いなくてよかった(ほっ)w
ほんとみんな おげひんよねっ! おほほほほ

IT5って、なんか開催にむらがあるよねー。
あれかなー。
一般的なプレイヤーさんは、
もう380れべになると一気にカンストめざして、すぐ卒っちまうのかなー。
※ぼきは、反主流派プレイヤーかもしれませんw
えっしに二次羽つけて、こっそりはいりたいわっ( ;∀;) w
げへげへwww
2010-07-11 Sun 12:48 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<最近お互いに更新早いですなーw
チームお下品ww
言われてみれば、えっしさんのお下品発言見てないなぁ・・・悪に(?)染まらず、えらいわっ@^ー^@
最近はITほぼ毎日開催なので、ほんとに一緒にきてほしいわぁ~!毛荒れさんはまだまだなのかしら・・・?
こうなったら二次羽で入口のオニーサンをごまかすんだっ!
・・・ついでにMLのポイントは消してね( ;∀;)ww
2010-07-11 Sun 20:06 | URL | ウルティマ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
もう1個見つけたけど・・・


中々乗れない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2010-07-16 Fri 05:06 | URL | アリアンヌ #-[ 内容変更] | top↑
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

ドコ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))ドコ?
きになるううううwO(≧▽≦)O
2010-07-17 Sat 07:39 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
