ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第126誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-07-13 Tue 01:29
こんでし@^?^@


次回七夕のお願い偏を書きますとかゆっておいて、もう何日も過ぎましたが・・・


皆さん、七夕のお願い事はかないましたでしょうか?


私の願いは・・・( ;∀;)



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ(*゚∀゚)=3ハアハア









押す??

(/-\*)ブルブル



押しちゃう????(;゚゚)















目をつぶってポチ..._〆(゚▽゚*)



























JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




キテタ━━━━━━(´∀`)━━━━━━!!!!!!!!





目を開けると成功してました( ;∀;) wwカンドーシタ





釜終わった後のssがないのは、感動しすぎて撮ったつもりが


撮れていなかったからかもしれません。なぜかありません。





しかも生命勝手に回復してるううううw



ギリギリまで赤いヤツをのりこんでてよかった・・(←貧乏人の悪知恵w



モティロンそのあとは自慢大会です↓↓(犠牲者の皆様スイマセン^^;

(`ロ´;)

青いのに・・・( ;∀;)

青だっ!!

原因判明。

( ;∀;)

危なく壊されそうに(耐久がっww)なったのと、


あとから登場されたえるおさん傷口に、からしを塗ってしまったので


><;


引っ込めましたww


えるおさんがんばってーーー>< 七夕の神様とMUの神様にお願いするんだっ!!







七夕の神様、MUの神様、そしてエモンの神様・・・・


ありがとーーー><



(素材協力:エモンの神様)



わたあめφ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'?'*)モグモグ

さらたんエモンの神様にむかって言い放った、この0,1秒の突っ込みが最強・・・いあ最高ですwww








さて。



巷で大人気の甲状腺。



私のギルド、空気椅子では過去に何度かイベントとして参加しています。



多分私の知る限りは2回。



そのうち参加できたのはたった1度( ;∀;)



刻印で空気椅子の表示が流れた時はものすごい感動したものです(〃▽〃)



そして今回。



きたる2010年7月18日!!



空気椅子がまた参加予定です@^?^@









私はがぜん行く気MAXでしたが・・・・・









( ;∀;)






なんとその日は函館旅行でしたぁぁぁぁ??( ´△`)アァ-ワスレテタ・・・



旅行キャンセルしようかと一瞬迷いましたが( ;∀;)



今回はエンブレム登録だけ、頑張ります・・・・><



気づいたのがおととい・・・・



すでに声をかけてしまったソリさん、まめさん、しゃちょー


すいません><


私、行かないのに誘った形になってしまいました・・・;;



(´;ω;`)ウッ








そしてさらたん、エモン、がんちょー、その他のギルメンさんたちにもさんざん頑張るぞーーー!

とかゆっておいて・・・



もう・・・・・



( ;∀;)









本当にすいませんでした;;






















( ´△`)アァ-





行きたかったなぁ・・・(´; ω;)












?(〃゚ o ゚〃)ハッ


空気椅子が優勝できれば、つぎの防衛で私も参加できるのではなかろうかっ!!!(密かな期待w





七夕の神様、MUの神様、そしてエモンの神様・・・(ぇw



空気椅子が優勝できますようにっ(○ `人´ ○) タノンマスー!





そして、城が楽しいものでありますように!@^?^@








今回の〆・・・決まった(ー)



スポンサーサイト
別窓 | MUだけ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<第127誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第125誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
Re:
簡単な事じゃないか!
函館でINすれば旅行にも行けて、甲状腺にも参加出来る!俺頭いい( ̄ー+ ̄)
2010-07-13 Tue 03:44 | URL | 約束の時 #-[ 内容変更] | top↑
んだ
ネカフェでINしてら~w
2010-07-13 Tue 09:24 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
わす守護フェン自作2回燃え( ;∀;)
破壊と交換してあげるっ( ;∀;)
2010-07-13 Tue 09:27 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
参加できないんだ(T-T)
でも函館旅行は大事なイベントだよね^^
楽しんできてね~(*^-^)ノシ
2010-07-13 Tue 10:02 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
またまた遊びに来ました^^
フェンリル合成おめでとう御座います
イワイヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜祝+゜。*゜+

甲状腺勝てる事を祈ってます(●´人`●)

2010-07-13 Tue 10:18 | URL | ママン #-[ 内容変更] | top↑
( ゚д゚)ンマッ!!
2010-07-13 Tue 12:06 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
からちゃんへ<それができたらどんなにいいか・・・・(´;ω;`)ブワッ


モコモコへ<いまとーるちゃんに夏休み聞いてるからもうちっとまっててねーー><;


やよいさんへ<13の神様でももえることってあるのか・・・・( ;∀;)
ってか1頭いればじゅうぶんじゃないかーーっw


さらたんへ<だいじな・・・・イベントってゆうか墓参り;w;
おみやげたのしみにしててねー@^-^@


ママンさんへ<ありがとうございますっ○┓ペコリーン!
MU内ではお会いしたことないですねー@w@
いつか出会えるのを楽しみにしてますっ..._〆(゚▽゚*)


りりちゃんへ<(`ロ´;)ンマッ!
今日のIT、まってますっw

2010-07-13 Tue 12:27 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
星の神様にも
ゲーム内のチャットでよく言ってる
イッショウノオネガイ! (○ `人´ ○); タノンマスー! って?w


2010-07-14 Wed 04:32 | URL | アドロ #8N65UdqY[ 内容変更] | top↑
ロッチへ<何度も言うようですがね・・・・w
一生のお願いは一生に何回もできるんです。
一生に一度のお願いは一回しかできません!
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
というわけで、一生に一度のお願いは、いまだかつて使ったことがありません(・∀・ )ニヤニヤ
まいったかーーーwwwwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2010-07-14 Wed 12:08 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
さすがだ・・・
一生に一度じゃないから何度でも

ん~ オナラWIZならではのオナラ理屈?(*´ェ`*)

じゃ一生のお願いは 一生お願いし続けるってことなのかしら?(*´ェ`*)

一生お願いし続けるのも大変そうねっ!( ;∀;)
2010-07-14 Wed 20:23 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
あすかへ<それ屁理屈っていいたいのかwwww( ゚ペ)
そうそう、一生おねがいしつづけてるよー@^-^@心の中でねwww
あ、でも叶ったらしないけどねっ@^-^@
2010-07-14 Wed 20:44 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
