ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第127誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-07-15 Thu 15:57
こんでし@^?^@




今日は、そろそろメールが溜まってきたので、許可もなく晒したいと思います..._〆(゚▽゚*)










まず、結構前にUPして一部の方ロッチ弥生さん)に大反響だった


「おんじ」のメール


前回の続きが気になる!と言われていたのに、すっかり更新していませんでした・・・w

弥生さん、ごめんねっ( ;∀;)


ではどうぞw


誰ww( ;∀;)


これが前回のメールです。


続き↓↓


(゚д゚)




じゃあ なににつかってきたんだよっwwww

と言いたいんですが、こいつの正体がいまだにです。

ロッチFLを送ったらしいですwww





で。




またメール来ましたww



つっこみどころ満載メール。









メールが来たのは7月14日。



もうワールドカップおわってますけどおおおおおwww



つづきがこれww


エモの天才がまた一人・・・・w


次っていつですかね・・・・4年後か?w


そしてこのブンブン丸(フレイルともいう)サッカーボールに見立ててるあたり・・・・


最高すぎるwwww( ;∀;)


小学生の頃、ボールをネットにいれて蹴りながら学校帰ったもんだ(´ム` )


懐かしさのあるエモにぐっと来ました@^?^@






そして何気に育っているようで・・・・(装備に注目w


皆さん。おんじを見つけたら捕獲して私を呼んでくださいッw


懸賞金出します。昆1(安ッw















さて次です。



毎回この方のメールを読むのに、ものすごい時間がかかっております。


ほぼ毎回!!!w


ちま・・・・
き・・・
が・・・・・?w




(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ちまきが・・・・・?w


5・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ


オワタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



おわったーーーーww( ;∀;)


どれだけマウスの真ん中のグリグリを回したことでしょう..._〆(゚▽゚*)


多分MUのなかで一番グリグリを使っているのはこの私だと思いますってくらい






とにかく長いですwwww




しかし内容はとっても親切(*´▽`*)

つまり「IT5のチマキあまってるからとりにこーい」

と言うことなんですねww


しかも、私が卒業した瞬間にきましたからね・・・


なんというタイミング!w


きっすさんほんとにありがとう!!><


最後のほうは文字数が足りなくなったんだろうなwwwきっとww


そんな神様レベにもなって、天然系きっすさんのサブさんからのメールでした@^?^@



(`Δ´)ナンダトー!



↓きっすさんへ





名前に注目ですww




しかしイイタイミングでメールくれたなぁ・・・弥生さんっwwww














っつーか、人様から頂いたメールだけでここまで書けるとは・・・


みなさんのおかげでありんす?@^?^@


でも、本当に他力本願な感じのブログですいませーーーん○┓ペコーーッ


もっとこう・・・


クンドン倒しましたとかセルパンたおしました!


ミタイナかっこいいことを書けたらいいんですが・・・


なにしろ、毎回のINの楽しみが、メールの開封ITチャットクエストのワタクシ。


そんなカッコイイことには縁遠かったようです・・・・_ト ̄|○










が!



次回はものすごくかっこいいネタが入りました!!(ワタシ的に。)


というか、ss探したら出てきましたw 


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






では次回○┓ペコリ













追記




奇跡の大地MUにまた新しく偽者が生まれたのでご紹介致しますw

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


制作時間、20分だそうですwww



意外に長くてビックリw



紛らわしい..._〆(゚▽゚*)


色々、偽字を考えて頂いたようでwww


最後にはブチギレる始末ww(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ


今度、偽者のss集でもつくっかな・・・w


何人いるのか、把握しますので、協力お願いします!


そしてこれを機会に、誰がどの偽者なのか、記録しておこう・・・


ちなみに↑の偽者はこの方です。

モヤカタです..._〆(゚▽゚*)



意味もなく拡大してみました。



( ;∀;) こ・・・怖いww



怖っ!
別窓 | MU+偽ティマ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<第128誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第126誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
偽物に自分も数えたほうがいいぞ~

σ(`・・´ ) が本物だからね!
2010-07-15 Thu 16:35 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
Re:
最近更新早いね(≧ω≦)b

次回も楽しみに待ってます(-.-)y-~~~
2010-07-15 Thu 17:43 | URL | 約束の時 #-[ 内容変更] | top↑
モコモコへ<BC無敗になったら本物にしてあげてもいいよ?w
あのウルテイマってエルフだれ??wひろさん?w


からちゃんへ<最近平日は午前中休みだからさー(*´ω`*)ポョョン
お城の結果、楽しみにしています!
がんばってねーー><
2010-07-17 Sat 07:43 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
今頃ラッキーピエロのハンバーガー食べてるんだろうなぁ
いいなぁ(゚-、゚)ジュル
2010-07-18 Sun 11:21 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
ふっ ふれいるの正しい使い方を魅たわっ( ;∀;)
すてきんぐすぎるっ
( ;∀;) カンドーシタ
ワレラのけーえすさんは、じつはあのかんじが素なんですよっ。
つか!
にせうるちまを コッソリ作成しようと試みるも、
どうアレンジしても「すでにry」・・・といわれ、
ココロザシ半ばで挫折中_| ̄|○ 。
※多すぎだろっ( ;∀;)
1鯖に行き、偽者でわるさすることを当面の目標にがんばります。
げへげへw
2010-07-18 Sun 17:57 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
Re:
城、参加しそびれた(ノ_<。)
2010-07-18 Sun 23:21 | URL | 約束の時 #-[ 内容変更] | top↑
さらたんへ<() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ
ラッキーピエロよかったずー@^-^@教えてくれたアングラサンとさらたんに感謝ッ(*´▽`*)
ってかものすごい食べまくってしまった・・・(´ε` )
次にあうときはすんごい太ってるかも( ;∀;)


えっしさんへ<サッカーエモ最高でしょーーw オンヂ誰なのかホントに知りたいww
1鯖で悪さ・・・・の前にキャラが作れないとね(ΦωΦ) フフフ・・・
きっともう出尽くしてるはずw
ウルも「ぼくえっし」でなんかしてみよう・・・(ー) ニヤリ


からちゃんへ<どんまいだわっww不参加仲間・・・( ;∀;)
つぎがんばりまそーーw
2010-07-21 Wed 00:19 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
おんぢのセンス最高だわっ( ;∀;) カンドーシタ
2010-07-22 Thu 17:06 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
おんぢさん面白すぎる・・・。
σ(´∀`*)もウルティマさんの偽者
作ってみようかしら・・・(゚∀゚)ニヤニヤ


あっ(*゚ロ゚)


ウルティマさんにお願いがあって・・・
相互リンクしてもいいですか(?_?)

是非宜しくお願いしますm(_ _)m
(というかもぅ、リンクしちゃいました。)
2010-07-23 Fri 10:06 | URL | ママン #-[ 内容変更] | top↑
弥生さんへ<オンヂのメールUP遅くなってごめんねぇー><;
オンヂとか呼び捨てにしちゃってるけど、未だに中身はだれか不明ですww
今度、偽者ss集をつくるので、また5鯖に撮影にいきまっするねー@^-^@


ママンさんへ<おおおおおおお><
リンクありがとうございますーーーーっ( ;∀;) カンドーシタ
ワタクシのバーナーが、ブログにはってあったのをみましたーーO(≧▽≦)O ワーイ♪
リンク登録に時間がかかるので、仕事休みの日にリンクはらせて頂まっする○┓ペコッ
偽者は・・・・作った瞬間にssとりにいきますわっw(-ω☆)キラーン
2010-07-24 Sat 21:40 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
