ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第129誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-07-29 Thu 23:17
夏。




マジであついっす・・・・(´-ω-`;)ゞ

そんな私に、夏バテJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

やばい気持ち悪いのは、

きっと、暑さと、エアコンの風のせいだ・・・間違いない!!ヽ(`□´)/





暑い!!ヤバイ!!間違いない!!




昔、どこかの大学生が作った言葉ですね。

彼もきっとこんな気持ちだったのでしょう・・・(違





まぁ、そんなスーパーフリーはおいといて..._〆(゚▽゚*)



暑さで頭がやられたのか、もともとなのか・・・・

夏バテによる大失敗をしましたことをここに記録します。

この先はまたもやR?18指定になりますので、

読んでも、嫌いにならないよ@^?^@

という、心のひろ?????い方のみ、先へお進みください○┓ペコリ















先日、猛暑




( ´△`)アァ-メンドクセーガ仕事ニイクカ・・・






職場| λ,,,,,トボトボ


ウル「おはよーございます?」

先輩「おはよー^^今日も暑いネー」



☆お着替えタイム☆

ウル「ホントダネー、ここはクーラーきいてて涼し・・



ボロン!(実際こんな音がした。   カモシレナイ。)



先輩「うぁぁ!ウル!ブ○ジャーーがっ!」
ウル「うおおおおおおおおおおおお」

ウル「ブラ○ャーがないっ!!!!」

先輩「早く着て!!!制服着てっ!!」



そうです。

その日はロングワンピースを着て出社していたのですが、

勢いよく脱いだ私は、下が履き替えた制服のパンツ、上はすっぽんポンになっていたのです。

そこへタイミングよく、更衣室の入り口カーテンをあけて入ってくる後輩




後輩「おはようございます^^  って( ´゚д゚`)えーーー

先輩「みちゃだめっ!!」

ウル「もういいよ・・・べつにいいよ・・ってかブラつけてくんの忘れた・・・」

先輩「うけるwww」←何故ここで笑う・・

ウル「どーしよー・・・」



とりあえず制服を着てみる。


「「「すけすけじゃん(だよ)(ですね)」」」


満場一致でこのままではヤバイ事態に。

そこへ、過去私にエロ賞を下さった受付のおねーさまがやってきました。

(↑エロ賞を知らない人はクリックしましょう。)


受付「ウルさんどうしたの?」

ウル「ブラつけてくんのわすれちゃった;;」

受付「大丈夫よ。絆創膏はれば?



・・・・・・・・・・




「「「その手があったかーーーーーーっ」」」(3人)




先輩「絆創膏ない??」←なぜか楽しそう。

後輩「○○さんもってたとおもいますっ!かりてきます!」←同じくなぜか楽しそう。

ウル「ねーさん頭いいねww」

受付「だってアタシもやったもの。」

ウル「ナイス!!!」



ほどなくして絆創膏をいただきました。



受付「ひっぱってつけるのよ!」←なぜか楽しry

後輩「いけますかねぇ?」←なぜかry

先輩「はがれないの?」←ry



完成JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ここでやっと制服着用。



「「「「いけるよ(ね)(ますね)(るんじゃない?)」」」」



ということで、その日の診療は開放感に溢れてました(〃▽〃)


ビバ!!絆創膏!!!




なんでブラわすれたかっつーと・・・なんでかな・・・



暑さのせいかな( ;∀;) www




たしか6年くらい前の夏も、前の職場でやらかした気がするが、

その時は制服が厚手で、おまけにエプロンもついていたのでたいして

ばれませんでした。

学べよ私・・・;;






こんなアンビリーバボーがあなたの元に訪れるのは明日かもしれません・・・(クルリ


                               ○野 武 風








( ´△`)アァ-



ほんとにどうでもいい話題ですみませーん;;


でも胸に絆創膏をつけたのは、多分人生ではじめてだったんです。


そしてなにより、


MUで寝オチしてしまって、翌朝見た画面に残っていたチャットログ・・・


?(〃゚ o ゚〃)ハッ



ブログ師匠のアリアンヌさん本物バージョン様ではないかっwww


噂の出所は..._〆(゚▽゚*)


何で知ってるンダ( ;∀;) この噂・・・・
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪


でも仲間なんだーーーwO(≧▽≦)O ワーイ♪


あ・・・・


でも仲間じゃなかった・・・・

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAXヾ(`Д´*)ノ



私は無乳だったーーーーーー( ;∀;)


まぁ、WIZが胸あったらおかしいわな・・・・(別の方向への言い訳;


まぁ、そういう2つの出来事が重なったため、R?18指定で掲載させていただきました○┓ペコリ







さて。


ここまで読んでくださった心の広い方は、きっとこの先の

記事も読んでくれることでしょう。





↓↓






ワタクシやっと!


380クエがおわりましたああああああO(≧▽≦)O ワーイ♪


ながかったなぁ・・・w

IT未開催のため、赤ポを潰しに不死鳥へ。


EXダメージ・・・・999


モサッ


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

ウル鳥の羽


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

おかーーーさーーーーーん!!!( ;∀;)


でたよおおおお;;;






多分貼るの忘れてたんで、これも..._〆(゚▽゚*)

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



こんなかんじで、出ました!3セット@^?^@


(〃▽〃)

なんと3つセットで9000ゼン!!

送料はジャパネット高○が負担!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪




今回のクエストに協力してくださった方々

ありがとう!!!



(↑クリックで全画面表示になります。)


本当にありがとうございました;;

ssが載っていない方すみません・・・・ssをとりきれていませんでした><

おかげさまで、無事CUを終えることができました@^?^@




このポイント20は皆様から頂いたものと思って、大切に振らせて頂きます!



ありがとう!!!( ;∀;)



スポンサーサイト
別窓 | 380クエスト達 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<第130誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第128誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
Re:
そういうプレイですね
わかります わかります
2010-07-30 Fri 02:41 | URL | 約束の時 #-[ 内容変更] | top↑
あー
貧乳さnCUおめ

え?無乳?
どっちでもいいじゃn

絆創膏で隠れるびーちくで良かったね

あ、SS拡大しませんぞ、見えませんぞ
2010-07-30 Fri 07:26 | URL | ++ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
風呂敷でブラ作ればいいじゃんっておねーが言ってます( ;∀;) w
最悪タオルでも作れるらしいですよっ( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてCU完了おめっヽ(´▽`)ノ
でもクリックしても同じサイズのままなんですけど。
SSも貧乳・・・?
2010-07-30 Fri 16:02 | URL | 弥生姫 #-[ 内容変更] | top↑
(*゚0゚)ハッ!!

わかった!

普段つけててもつけてなくてもわかんないから

きづかなかったのですね!

ワカリマスヨー

今度からわすれないよーに

バッグに絆創膏携帯するよーにシマショー(*^-^)
2010-07-31 Sat 01:40 | URL | Grade #-[ 内容変更] | top↑
つ ピップエレキバン
2010-07-31 Sat 10:12 | URL | アドロ #-[ 内容変更] | top↑
からちゃんへ<わかるんだww・・・・・(o¬ω¬o)ァャシィ
・・・新聞にのっちゃだめだよww ねーさん悲しい(´;ω;`)ウッ

たくさんへ<(-公- ;)ウーン おかしいな・・・・ss修正しておきます!!
ありがとーO(≧▽≦)O
たくさんものってるから楽しみにしててね@^-^@

やよいさんへ< 患者さんの顔にかけるタオルならあるけど・・・・
さすがにそれを着けたら、カワイソウだ(患者さんがw
おねー様もきっとやったことあるんだろうな((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

Gさんへ<.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ
でも、確かに携帯しておいたほうがよさそうだわっ( ;∀;) ww

ロッチへ<それはつんってなるだろーーーーーーーwwwwwwww
ちなみにそこは凝ってませんw
2010-07-31 Sat 21:15 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
私も忘れたことがあります。
スーツの上着が脱げない一日になりました。
2010-07-31 Sat 23:57 | URL | るー #XFanNIo.[ 内容変更] | top↑
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私もあるーーーー!!!!!!!
なんでだろうね?寝ぼけてるんだろうね(´▽`)ケタケタ
私は冬だったから絆創膏貼らなくても良かったけどね(^ω^;)(;^ω^)

あ、CU完了ヾ(*・∀・*)ゞ オメデトォー
2010-08-01 Sun 07:57 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
載ってる@@w
どもどもw

そーゆー前フリとは、さすがです!!
絆創膏、参考にさせていただきますw ←マテ

うちのブログにも、こんなネタ載ったよ・・・
な、お知らせ出してもいいかのお???

ついでにリンクも・・・・更新遅いけど・・・
2010-08-01 Sun 16:52 | URL | アリアン #L1obos56[ 内容変更] | top↑
るーさんへ<お城(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
スイッチ3秒ふんだよぉぉぉ( ;∀;) スゴイワー!!
感動して明日もつけ忘れそうですwww
ルーさんのブラ=癌のおそろしさを聞いてそっこーはずしてます;w;
しかしスーツでよかったよね・・・・・ww(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;

さらたんへ<みんなでカミングアウトJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
ってかぜったい忘れるよねww忘れない人がいたらみてみたいわっw
今回の「するめ胸事件」はおもしろかったわ・・・・・www
CUありがとーー><おかげさまでっ( ;∀;)
ssでっかくするから、もうちょっとまっててねっ!O(≧▽≦)O

アリアンさんへ<おおーwアリアンヌさんのおねいさまがJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
リンクもしてくださるのですかーっ( ;∀;) カンドウ・・・
ぜひぜひよろしくおねがいしまっする○┓ペコリッ
モチロンお知らせokでございます(〃▽〃)テレテレ
これからもよろしくお願いいたしまっす@^-^@
(私も更新ランダムです・・・w
2010-08-02 Mon 01:18 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
