ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第128誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-07-28 Wed 01:42
いよいよキリ番の季節がやってまいりました!



10000ってすげー@w@



キリ番を踏まれた方には


祝10000個プレゼント@^?^@
























なわけないよね( ;∀;)






密着取材でもすっかな・・・・


ギャラは昆1@^?^@


相変わらず安いな?( ;∀;) アハハー


体調不良のため更新が遅くなっております_ト ̄|○


このままだと、しらないうちに10000万行きそうなので、


みなさん、横→の、ピンクのカウンターwo
見てください..._〆(゚▽゚*)

踏んだらどうか・・・・メールで教えてくださいッ○┓ペコリ


別窓 | 10000人JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !! | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<第129誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第127誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
σ( ̄。 ̄) オイラがふんぢゃおうかな(・ω・)
2010-07-28 Wed 02:21 | URL | Grade #-[ 内容変更] | top↑
Gさんへ<ちょうおひさーーーO(≧▽≦)O
元気っ??最近あってないなぁ・・・(´・ω・`)
1万達成はあと1日くらいですかね・・・・w
ぜひとも踏んでみてください!!
また、ネタの神様が振ってきて、自分で踏みそうでコワイです( ;∀;)
2010-07-28 Wed 10:18 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
(='m')くすくすっ♪

σ(`・・´ ) がもらうから!祝100でいいからよこせw
2010-07-28 Wed 10:26 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
㍉w
10000万って絶対㍉ぽw
誰かが先に突っ込んでると思ったのにw
2010-07-28 Wed 12:27 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
モコモコへ<祝100とか・・・・・全財産以上ですがwww( ;∀;)
どっちにしてもカウントがつくのは、一人1日1っかいきりです..._〆(゚▽゚*)
ここで強運でるかっ?!w

きんきんへ<うおーーーーーーw気をつけていたのにっ( ;∀;)
最後の最後で気が抜けたんだな(゜-Å) ホロリ
しかもその下の文字も一部まちごうてました( ´△`)アァ-
誤爆日記だからイイヨね(全部ソレデ片付ケルw
2010-07-28 Wed 21:16 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
もろこしちゃうでー
9999踏んだ・w・
2010-07-29 Thu 01:59 | URL | Notモロコシ #eYj5zAx6[ 内容変更] | top↑
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



やべー


ほんとに10000ふんぢゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
2010-07-29 Thu 03:29 | URL | Grade #-[ 内容変更] | top↑
10001・・・・・・
踏めんかったよ・・・
2010-07-29 Thu 06:14 | URL | 桃の天然水 #-[ 内容変更] | top↑
もろこしへ<おおおおおおwってか9999もきりばんじゃねーーかーーw
ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪
副商品で何かあげましょうね(ゴミw
最近UPがおそいけど・・・・がんばるわっ( ;∀;)


Gさんへ<予告どおりJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!すげーすげーw
ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪
さっそく取材に・・・・・いつも何鯖いるの?w


ももたんへ<おしかったね・・・・w
で、でもなんか10001もイイ感じジャン!w(;゚;∀;゚; )
いつもみてくれてありがとう( ;∀;)
じゃあ副商品になにかゴミあげry
2010-07-29 Thu 12:22 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
あほだ・・・・
ブログ更新したの削除したの?w

まぁたまたま読んじゃいましたけどね・・・・(*≧m≦*)ププッ
2010-07-29 Thu 18:37 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
10031っ!
おしい!!
(どう惜しいのか自分でも説明デキマセン)
ははっ( ;∀;)
2010-07-30 Fri 22:12 | URL | えっし #-[ 内容変更] | top↑
モコ毛へ<更新しましたっww
あんな短い間に見れるなんて奇跡だわw
ヽ(〃゚▽゚〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪


えっしさんへ<おしい・・・・・あw
「おいしい」の誤爆ですねっ@^-^@
ははっ( ;∀;)
2010-07-31 Sat 21:04 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
